★船木朱音 2019-04-20 20:49:26
℃-uteの時はロビーのゲームに研修生が常駐しており娘。加入前のかえでぃーと話し放題だったのでそれをイメージしてたが幕張は全然違ったねこぶしとカントリーが降臨したらしいが自分はビヨーンズのみの時点で会場から離脱くるみと桃々姫と夢羽とおしゃべりし昨日の舞台の感想も言えたし満足だ☺️
★BEYOOOOONDS 2019-04-20 20:50:33
【Blog更新】 初めて!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は!『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★はるね #つん ルパパトFLT千秋楽 2019-04-20 20:51:35
江口紗耶ちゃん個別握手会⑤私<デビュー決まった時1番最初誰に報告したの??江<えっとママです!私<(ママって言ってるんや.......)ママか~!え、紗耶ちゃんてきょうだいはいるの?江<はい!お姉ちゃんがいます!私<へぇー!絶対かわいいやん(剥がされる)お姉ちゃんいるの多分初耳!
★ガマびん'19 2019-04-20 20:53:48
初めて!高瀬くるみ リンクあり
★mez めず 2019-04-20 20:54:10
雨ノ森 川海 「初めて!高瀬くるみ」 ⇒ 「さこ(和田桜子さん)との写真〜(╹◡╹)」 リンクあり 画像あり
★借金取りもっちー🕶 2019-04-20 20:54:17
@hibiki1011 雨の森の「girl zone」って新曲は結構良かったよ~事務所の売り出し方が悪いから私もビヨーンズはグループよりも単推ししてる~!元研修生の子が多いからスキルは高いんだけどね……勿体なさすぎ……こぶしの「OH NO 懊悩」もすき!!
★ゆう♭ 2019-04-20 20:54:31
@yuminmm 早く前田T作ってBEYOOOOONDS現場来てください
★まりん 2019-04-20 20:55:41
雨ノ森 川海『初めて!高瀬くるみ』 「BEYOOOOONDS初のミニライブ、そして人生初の個別握手会!!!!正直緊張はしてなくて、楽しみな気持ちでいっぱいでした!!!想像の100倍楽しかった。。。笑」&「さこ(和田桜子さん)との写真〜(╹◡╹)」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★魔裟鬼。 2019-04-20 20:55:48
俺が坂道関連のツイートしない事がバレてるのか、何の反応も無いのが何とも()BEYOOOOONDSの小林萌花、ええそうですよ我が星と知っててのツイートですよ リンクあり
★🍁ひつじま。 2019-04-20 20:58:34
109*イベント1日目♡ 里吉うたの|リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-20 20:59:05
山﨑夢羽ちゃんに新ユニットメンバー発表の時の事を聞きました。発表の時は研修生全員の前で行われて、名前を呼ばれたけどビックリして泣けなかった、突然過ぎてカメラがあるかもわからなかったそうなので、メンバー発表した時の映像は公開されないと思います。#BEYOOOOONDS
★BEYOOOOONDS 2019-04-20 21:00:03
【Blog更新】 ☘️初めての握手会! 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-04-20 21:00:05
【Blog更新】 109*イベント1日目♡ 里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★wstr 2019-04-20 21:02:41
初めてビヨーンズを間近でみたが制服のシャツが腕が上がるわりに脇が見えずボタンの隙間もなく下も透けないのに気がついて感心したステージ衣装としてちゃんとしてるハロプロのこういうとこ好き
★桃之助だったり🍑🧡鈴之助だったり(´◒`) 2019-04-20 21:03:35
BEYOOOOONDSヲタさんとの飲み楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!2時間もBEYOOOOONDSの話できると思うとhappyすぎるコミュ障だから話せるかわからないけど 画像あり
★ちぃ▼△▼現場予定なし 2019-04-20 21:03:55
BEYOOOOONDSの現場増やそうかな?何かあるかな?