アイドル倶楽部!島倉りか 2019-05-20 23:29:59画像3枚あり
♡ユニバ!♡江口紗耶 2019-05-20 21:02:12画像2枚あり
くるみんとね。西田汐里 2019-05-20 20:52:35画像2枚あり
にし充。高瀬くるみ 2019-05-20 19:33:38画像3枚あり
139*がんばりか~!!里吉うたの 2019-05-20 18:44:42画像1枚あり
家族みたい ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-20 17:52:15画像3枚あり
愛!西田汐里 2019-05-19 22:05:16画像2枚あり
ユハえもん、ありがとう!島倉りか 2019-05-19 22:02:26画像2枚あり
♡名古屋ー!♡江口紗耶 2019-05-19 21:22:05画像3枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
好き好きアピールがすごいの!島倉りか 2019-05-18 21:16:16画像3枚あり
ステラタウン大宮!!高瀬くるみ 2019-05-18 20:31:30画像2枚あり
Happyな一日だった件!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-18 20:20:32画像3枚あり
私あるある。 島倉りか 2019-05-17 20:42:45画像1枚あり
読むだけで疲れがとれるブログ…...♪*゚一岡伶奈 2019-05-17 20:22:07画像3枚あり
本を読みたい!島倉りか 2019-05-16 21:05:31画像2枚あり
メモはとても大事です!島倉りか 2019-05-15 21:12:55画像2枚あり
花柄星人 島倉りか 2019-05-14 21:32:28画像3枚あり
私のオススメ紹介です!島倉りか 2019-05-13 21:30:04画像2枚あり
千葉県Love!島倉りか 2019-05-12 21:54:20画像3枚あり
♡日本の東京♡清野桃々姫♡ 2019-05-20 21:04:30画像3枚あり
心は大事!! 岡村 美波 2019-05-20 20:32:54画像1枚あり
自分をチェンジ! 平井美葉 2019-05-20 19:54:44画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!!!
ひなフェス2019
遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019
1日目終わりました!!! 楽しかったー!

今日は、里山の時にブースに行けなかったので
ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑

手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!!
#BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に
当たり!という紙が入っていて、、
Juice=Juiceさんのグッズも貰いました嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます!
里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!!
こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#里山里海
#ひなフェス
#OhNo懊悩 #初披露#したよ
#のむカメラ #dTV
#juicejuice #明日も待ってる画像4枚あり
だが!! 岡村 美波 2019-05-19 22:21:47画像1枚あり
♡おそろっちしたいよね♡清野桃々姫♡ 2019-05-19 21:58:05画像3枚あり
ʚ 自慢の愛知 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-19 21:50:33画像2枚あり
138*ユハえもんと浮気なハニーパイ! 里吉うたの 2019-05-19 21:47:53画像1枚あり
☘️時代を超えて 小林萌花☘️ 2019-05-19 21:24:24画像1枚あり
特別な存在!高瀬くるみ 2019-05-19 21:21:46画像3枚あり
名古屋!ありがとう!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-19 21:12:19画像3枚あり


[関連ツイッター]

★なまぴー♂🍉 2019-05-20 18:43:49
SHOWROOOM待機中#アイドル倶楽部#島倉りか#BEYOOOOONDS 画像あり
★ι-さん 2019-05-20 18:44:04
島倉りかさーん! 画像あり
★Koeman 2019-05-20 18:53:07
ハロショでランダムFSKひいたら島倉りかちゃんでした。そして今渋谷loft9にて島倉りかちゃんの参加するイベントをみにきてます^_^
★IGDl 2019-05-20 18:57:38
BEYOOOOONDS島倉りか渋谷LOFT9 アイドル倶楽部Next Live5/20 19:00リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-05-20 19:01:06
渋谷LOFT9 アイドル倶楽部 配信中!!島倉りかはじまたリンクあり
★スプリット’19 2019-05-20 19:02:40
渋谷LOFT9 アイドル倶楽部 配信中!!始まった#島倉りかリンクあり
★ポン助 2019-05-20 19:08:06
「渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.4」生配信スタート。左から岡田夢以(転校少女)、江嶋綾恵梨(ニジマス)、KAREN(PiXMiX)、島倉りか(BEYOOOOONDS)、小山リーナ(マジパン)、山口はのん(夢アド) リンクあり 画像あり
★島倉イカ 2019-05-20 19:10:25
島倉りかは遠目からでもかわいいしかわいいだけで最高
★miyazo 2019-05-20 19:15:23
BEYOOOOONDSの島倉りかです!
★miyazo 2019-05-20 19:16:46
島倉りかちゃん、一人でのお仕事は今日が初めて
★🎼バロン👑 2019-05-20 19:26:26
島倉りかさん 初1人での仕事らしいでしね!シャワールームで他のアイドルさんとトークライブしてますね。#島倉りか#シャワールーム#トークライブリンクあり
★りーば 2019-05-20 19:29:14
島倉りかちゃんが出ているSHOWROOM見てます☺️
★らん 2019-05-20 19:31:40
@otsukarepon 島倉りかちゃん2年ぶりくらいに見たw
★はしびろこう 2019-05-20 19:36:11
現実の島倉りかちゃん、よくわからないイベントに単身乗り込んでいる
★miyazo 2019-05-20 19:38:08
島倉りかちゃんのターンがなかなか来ないのでジャウハープ弾きながら適当に見ています
★はしびろこう 2019-05-20 19:40:11
島倉りかちゃんのターン!
★はしびろこう 2019-05-20 19:44:18
タッチの話題に突入していった島倉りかちゃんの勇姿を目に焼き付けた
★osm_lab🐒 2019-05-20 19:44:55
島倉りかちゃん松田聖子好きだったり、タッチ読んでたり昭和感がすごっ!!!!嬉しいけど
★はしびろこう 2019-05-20 19:47:43
島倉りかちゃんむせてる
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-05-20 20:07:07
■ 島倉りか ■ SHOWROOM■渋谷LOFT9 アイドル倶楽部 ■ 19:00〜 ■ リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-20 20:07:18
#BEYOOOOONDS #島倉りか渋谷LOFT9 アイドル倶楽部 配信中!!リンクあり
★miyazo 2019-05-20 20:07:40
島倉りかちゃんのターン
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-20 20:11:44
昭和アイドルをこっそり見ていた#BEYOOOOONDS #島倉りか #アイドル倶楽部
★なまぴー♂🍉 2019-05-20 20:12:13
島倉りか様「(松田聖子さんを)皆さんよりは知らない」はい……笑
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-20 20:13:39
松田聖子好きとか佳林ちゃんと話が合いそう#BEYOOOOONDS #島倉りか #ハロプロ #アイドル倶楽部
★島倉イカ 2019-05-20 20:14:00
島倉りかちゃん(ス)イカの大食い
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-20 20:15:17
マイ西瓜?#BEYOOOOONDS #島倉りか #ハロプロ #アイドル倶楽部
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-20 20:17:02
西瓜農家に嫁ぐ事を検討中なの?#BEYOOOOONDS #島倉りか #ハロプロ #アイドル倶楽部
★kei11522 2019-05-20 20:17:14
最近の島倉りか様の推し恐竜はプテラノドン渋谷LOFT9 アイドル倶楽部 リンクあり
★🎼バロン👑 2019-05-20 20:19:00
石田あゆみのライバル現るだよね!島倉りか スイカ一玉食べるそうな…(笑) 以前もそんな事言っていたなぁ…⁈#シャワールーム
★はろも 2019-05-20 20:19:43
島倉りか様の最近好きな恐竜はプテラノドン#BEYOOOOONDS 画像あり
★はしびろこう 2019-05-20 20:20:32
今日からプテラノドンは恐竜、なぜなら島倉りかちゃんがそう言ったから(原理主義)
★フナ 2019-05-20 20:37:49
一人でスイカ一玉食らう島倉りか様… #BEYOOOOONDS 画像あり
★コネチカール 2019-05-20 20:39:11
@swd2010 島倉りかちゃんが出てるやつです!
★はしびろこう 2019-05-20 20:40:55
おじいさんなのでPC画面の中のプレーヤーの中に小さく映っている島倉りかちゃんを見続けた結果すでに目が疲れています
★心=心 2019-05-20 20:41:14
あー島倉りかさま
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-20 20:52:01
#BEYOOOOONDS #島倉りか 後半スタート渋谷LOFT9 アイドル倶楽部 配信中!!リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-05-20 21:03:40
よっぴー「お嬢様なんですか?」島倉りか様「(一瞬)はい!」ヲタ盛り上がるw
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-20 21:04:08
島倉財閥はお母様がネット通販でスイカを注文する#BEYOOOOONDS #島倉りか #ハロプロ #アイドル倶楽部
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-20 21:05:33
よく訊かれる質問りかちゃん「『お嬢様なの?』って」よっぴー「本当にお嬢様なんですか?」りかちゃん「はい……あ、いや…」#BEYOOOOONDS #島倉りか
★らぶりん娘。 2019-05-20 21:05:40
お仕事がんばりかだったので、島倉りかちゃんが出ているアイドル座談会みたいやつの配信見れなかった。後からでも見れるのか…
★はるり♬ 2019-05-20 21:10:01
綾恵梨ちゃんのストーリーに島倉りかちゃんいた 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-20 21:10:04
りかちゃん「メイクは高校生になってから」りかちゃん「中学の部活はバトミントン部」#BEYOOOOONDS #島倉りか
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-20 21:13:48
アイドルちゃんだらけの楽屋にビクつくりか様#BEYOOOOONDS #島倉りか #ハロプロ #アイドル倶楽部
★さっちゃん. 2019-05-20 21:14:59
あえりちゃんとはのんちゃんが揃うイベントってイメージしかなかったけど、島倉りかちゃんもいたのか。つばきも落ち着いてきたし、そのうち対バンで顔を見ることになりそうね。
★アムネ 2019-05-20 21:15:58
島倉家の「じい」になりたい。もしくは飼ってる「大型犬」#島倉りか#BEYOOOOONDS 画像あり
★らぶりん娘。 2019-05-20 21:18:27
早く島倉りかちゃんのブログにコメントしたい…!!! 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-20 21:22:35
恐竜博士・・・?#BEYOOOOONDS #島倉りか #ハロプロ #アイドル倶楽部
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-05-20 21:24:12
今日のハロプロソートの結果!!第一位:稲場愛香ちゃん第二位:島倉りかちゃん第三位:太田遥香ちゃん第四位:横山玲奈ちゃん第五位:山岸理子ちゃん#ハロプロソート
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-20 21:24:57
令和の目標りかちゃん「恐竜博士になる」りかちゃん「博士…軽い気持ちで書いちゃった(笑)」りかちゃん「でも(恐竜の)図鑑読んでます」#BEYOOOOONDS #島倉りか
★kei11522 2019-05-20 21:26:25
令和の目標で自分のグループをもっと知ってもらいたいとか仕事をもっと頑張りたいみたいな目標が多い中で「恐竜博士になる」と答える島倉りか様さすがだわw渋谷LOFT9 アイドル倶楽部 リンクあり
★かえで👻 2019-05-20 21:28:44
正直、島倉りかちゃんと西田汐里ちゃんにもハマってる西田汐里ちゃんは「壊れない愛が欲しいの」がやばい
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-20 21:32:15
8/7メジャーデビュー! 言いたい事は以上です#BEYOOOOONDS #島倉りか #ハロプロ #アイドル倶楽部
★イカさん 2019-05-20 21:32:43
@hellosz 僕島倉りかちゃんにハマっちゃったんですけど今りかちゃんが出演してる番組にリーナちゃんが出てて思い出しました!!
★のんちょっち 2019-05-20 21:37:39
@ikahimiko あぁ!島倉りかちゃんもいいけどリーナちゃんもいいですよ!!!島倉イカさんは他グループのおたくがフォローしてもいいアカウントですか?
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-20 21:38:32
島倉りかちゃんは中学バドミントン部!!!!!!!!ぼくも中学バドミントン部!!!!!!!!
★kei11522 2019-05-20 21:40:52
島倉りか様今日も飛ばしてらっしゃったな
★シャトル 2019-05-20 21:41:38
島倉りかちゃん参加のトークイベントで思い出したのはこれですね。頑張って恐竜博士目指して下さい(泣) リンクあり
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-05-20 21:42:22
令和の目標、他のアイドルが声のお仕事が〜とかグループをもっと知ってもらいたい〜とか言ってる中、恐竜博士になりたいと答える島倉りかちゃん信じられすぎるな
★スプリット’19 2019-05-20 21:43:41
お嬢様ふうのお嬢様 恐竜博士になる!恐竜博物館地元して嬉しいな#島倉りか#恐竜博物館 画像あり
★島倉イカ 2019-05-20 21:45:28
島倉りかちゃんかわゆっすだなぁ
★チャイティーラテ 2019-05-20 21:49:01
りかちゃんいいネタもっていました。楽しいイベントでした!#島倉りか 画像あり
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-05-20 21:56:39
#LOFT9 #アイドル倶楽部 島倉りかちゃんとゼロズレでゆっくり見られました。タッチの話に札あげて入って来て頑張ったなーと思います。
★ラべこ🍉🍍 2019-05-20 21:58:26
島倉りかちゃんの私服(かな?)めちゃ可愛かったな~☺眼福☺
★TUKA☆ 2019-05-20 22:03:11
BEYOOOOONDS現場いったら両足筋肉痛でまともに歩けなくなったので1時間3本回してリカバリーしたよ島倉りかちゃん 画像あり
★no17 2019-05-20 22:03:41
渋谷LOFT9アイドル倶楽部面白かった。BEYOOOOONDSの島倉りかさん目当てで行ったけど、意識的にか無意識にかはともかく面白いネタを皆さん持ってて全然飽きずにあっという間に終わってしまった。アイドルに圧をかけないというコンセプトは素晴らしいね。
★流星ぼーい’19 2019-05-20 22:12:35
今日のイベント島倉りかちゃんはスイカひと玉を1人で食べる恐竜博士になりたいお嬢様ではありません辛いのは好きだけど苦手⁇化粧は高校生から中学時代はバドミントン部で纏められるのかな?w
★もやし#世界は? 2019-05-20 22:14:11
島倉りか博士のお気に入り 画像あり
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-20 22:16:53
アイドル倶楽部2部の初めの頃カレーを取り分けることになってサムズアップした島倉りかさんが良かったです(*´∀`)ほかの出演者さんがお話中に黙々と取り分けていらっしゃるお姿も良き。。。
★シャトル 2019-05-20 22:17:26
トークイベントでの島倉りかちゃんの説明によると、CHICA#TETSUのパフォーマンス集団と、雨ノ森川海の小劇団という設定は完全に葬られたようですね(泣)今後はかわいいのをCHICA#TETSU、かっこいいのを雨ノ森という設定にしましょう。
★あん🧸ばつ丸 2019-05-20 22:27:13
今日のアイドル倶楽部vol.4、贔屓目なしでりかちゃん大活躍!スイカいじりや聖子ちゃんファンいじり、そしてオチに使われる「恐竜博士」笑#BEYOOOOONDS #島倉りか
★あん🧸ばつ丸 2019-05-20 22:27:58
緊張してる様子は伝わったけど、他の子の話にリアクションとったり、料理を取り分けたり、アイス溶けてるの教えてたり、りかちゃんさすがだな〜、周りよく見てるな〜って思うポイントたくさんでした!お疲れ様!#BEYOOOOONDS #島倉りか
★トレモロ 2019-05-20 22:31:42
渋谷LOFT9アイドル倶楽部今回も現場で観覧過去3回同様、出演されたアイドルさん皆好きになっちゃう転校少女*岡田さんの癒しオーラニジマス江嶋さんの包容力PiXMiXのKARENちゃんは超絶美少女間近でみる島倉りかちゃん可愛すぎるマジパン小山リーナちゃん天使夢アド山口はのんちゃん美しい
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-20 22:31:47
渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.4終わって帰宅中。りかちゃんの今までのMCでのイメージだとあんまり話せないかなって思ってましたが、頑張ってお話し出来ましたね‼️正直、意外でしたビヨイベでもどんどん前に出ていけるでしょって思いましたよ❗️#BEYOOOOONDS#島倉りか 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-20 22:32:20
KARENちゃんにお箸を取ってあげたり、(半ば強制的だったけど)岡田さんと江嶋さんに料理を取り分けてあげたりとりかちゃんの良いところがたくさん見れましたりかちゃんがモグモグ料理を食べてる所をじっくり見れただけで元取れました#BEYOOOOONDS#島倉りか
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-20 22:32:50
りかちゃんだけ乾杯前にドリンク飲んじゃってましたねそんな天然さんな所も好きです#BEYOOOOONDS#島倉りか
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-20 22:35:55
今日はアンジュルームできゅうりの刺さったメロンソーダを頂き、渋谷Loft9アイドル倶楽部でBEYOOOOONDS島倉りかさんのスイカ愛に触れ、夢みるアドレセンスのシングルに因んでまたメロンソーダを頼みました。。。つくづくウリ科に縁のある1日でしたね(笑)
★ラべこ🍉🍍 2019-05-20 22:44:33
島倉りかちゃんが目の前でご飯をモグモグしてるのを見られるはなかなかに趣があって佳きイベントだった( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"
★シャトル 2019-05-20 22:45:38
今日の島倉りかちゃんのトークイベントは、配信で見るより現場で見たほうが数倍楽しかったはず。緩い感じを楽しむので、モグモグしてるところとか、他の人の話に細かい反応するところとかを楽しむという意味では現場にきて良かった。やはりアイドルは三現主義に限る。
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-05-20 22:45:38
本日知ったこと。島倉りかちゃんはスイカを1日1玉食べる。
★備忘録的なメモ 2019-05-20 22:48:10
島倉りかさんは賢いのか天然なのか、お嬢様なのか庶民なのかわからないフワフワした浮遊感で、各所で突っ込まれ役を担っており、最後も恐竜博士で場をかっさらっていった。恐るべし逸材を生み出すハロー・プロジェクト!!
★さんた真莉愛🎅 2019-05-20 22:50:09
やっぱ無意識的にハロプロ贔屓になっちゃうから島倉りかちゃんはほんと可愛いと思う 画像あり
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-20 22:51:03
自分の考えをしっかりと伝えるところは伝えて、相変わらずのエキセントリックなところもあってめちゃくちゃ面白いイベントでした目指せ恐竜博士!#BEYOOOOONDS#島倉りか
★島倉イカ 2019-05-20 22:58:12
@mas_omi 今回はビヨーンズの中の島倉りかではなく島倉りか個人を見てもらう企画だからかわいくて似合ってる衣装は正義だと思う!!りかちゃんは正義!!!
★開脚の使者 2019-05-20 22:59:07
島倉りかちゃんの顔が断トツで丸いな
★ラべこ🍉🍍 2019-05-20 23:00:48
お嬢様じゃないと否定してたものの、島倉りかちゃんのこの私服はやはりお嬢様感あって、とても素晴らしく好みだったぞ、じいや。 画像あり
★もこ太 2019-05-20 23:09:27
リーナちゃんと島倉りかちゃんが同じ写真にいるの奇跡過ぎない?こんな日来ると思わなかった 画像あり
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-05-20 23:15:15
だれかハロプロに詳しい人おしえてください。どうして島倉りかさんはりか様とよばれているのですか?
★tomo 2019-05-20 23:22:13
@ykrnkdhk ことごとく推し合わない笑笑西田汐里ちゃんとか島倉りかちゃんとかはどう?
★渋谷LOFT9アイドル倶楽部【公式】 2019-05-20 23:24:08
無事第4回終了しました!ご来場の皆様、SHOWROOMご視聴の皆様ありがとうございました!ご出演者の皆様、関係者様もありがとうございました!次回6月18日(火)#吉田尚記 #岡田夢以 #転校少女 #江嶋綾恵梨 #ニジマス #KAREN #ピクミク #島倉りか #BEYOOOOONDS #小山リーナ #マジパン #山口はのん #夢アド 画像あり
★島倉イカ 2019-05-20 23:24:44
街の広角看板ジャックできたら島倉りかちゃんで埋めたろ
★まるた 2019-05-20 23:25:05
島倉りかちゃん!!!かわいい!!!!!!
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-20 23:29:03
今日の島倉りかちゃんのお洋服、僕たち可憐な少年合唱団の衣装にちょっとだけ似てたと思うんですよね 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-05-20 23:29:44
島倉りかちゃんが松田聖子さんのことが好きだってことはもちろん知ってたけど、お父さんの持ってるアルバムとかで聴いてたからどの曲がシングル曲でどの曲がアルバム曲かまではわからない曲もあるって話はなるほどねぇとなりました。
★TUKA☆ 2019-05-20 23:30:52
島倉りかマサイしたとき、最前マサイでりかちゃんがまったくみえなかった瞬間負けた。。と思ったぼくはやっかい認定されました。。(´;ω;`)最前マサイに勝つための跳躍力がほしいよゆはえもーんヽ(;▽;)ノ 画像あり
★ラべこ🍉🍍 2019-05-20 23:38:04
滑舌の話題になった時に司会のよっぴーアナウンサーに言われて嬉しかったのは、島倉りかちゃんの滑舌がハキハキしてると触れてくれたとこ!見た目ほんわかしてそうなのに、と。アナウンサー的なしゃべりとも言ってたかな?そこもりかちゃんの魅力よね~☺
★ひたちなか 2019-05-20 23:38:16
BEYOOOOONDSの島倉りかちゃん。まさしく育ちが良くて純粋なハロプロっぽいアイドルって感じで可愛かったなー。飲み物を飲むときのグラスとストローの持ち方とかキュンとした。
★Koeman 2019-05-20 23:48:22
初めてFSKを手に入れまして、例のご飯と撮ることにしました。うどんはコシが命と言いますが、この「澤乃井」さんの麺のガシガシした存在感が冷やしうどんでまたより一層コシが引き立ちます。 #島倉りか #りか様 画像あり
★こっぺ。 2019-05-20 23:58:58
島倉りかさんに集合写真で端に写ると2割太って見えるらしいので正解は山口はのんちゃんの横でしたね(^_^;)と説教おじさんしたい 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-21 00:04:56
【ブログ更新】アイドル倶楽部!島倉りか (CHICA#TETSU) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-21 00:05:03
【Blog更新】 アイドル倶楽部!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★おさる 2019-05-21 00:06:46
ぼくは島倉りかちゃん
★ラべこ🍉🍍 2019-05-21 00:07:14
やっぱり島倉りかちゃん私服だったのね~☺ステキなりよ~☺ 画像あり
★えりめろ 2019-05-21 00:08:03
島倉りかちゃんの今日の衣装めっかわめろ
★ぺっぱー 2019-05-21 00:08:39
島倉りかちゃんと僕
★Rの仙人 2019-05-21 00:10:43
りかちゃんりかちゃんりかちゃんりかちゃんりかちゃんりかちゃんりかちゃんりかちゃん(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #島倉りか 画像あり
★なかめぐろ 2019-05-21 00:11:03
まじで島倉りかさん可愛すぎるな、、、
★おさる 2019-05-21 00:11:32
ぼくとゆかにゃと島倉りかちゃん
★きりんこ 2019-05-21 00:12:06
島倉りかちゃんがひたすら可愛いTL☺️
★ざべす🐰🐈 2019-05-21 00:12:12
【島倉りかちゃん着用】ブラウス、ワンピース共にFint リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-21 00:14:08
20190520 アイドル倶楽部!島倉りか 画像あり
★|ω・*)マイムマイムですがなにか? 2019-05-21 00:16:14
島倉りかちゃんありがと~~~\( ´ω` )/ 画像あり
★かとぅーん 2019-05-21 00:17:00
島倉りかちゃん、多くのアイドルを圧倒してしまう 画像あり
★rio🍓 2019-05-21 00:21:21
島倉りかちゃんと江嶋 綾恵梨ちゃんだとぉぉお!!! そっかイベントあったな 良き良き
★みかんスジ 2019-05-21 00:29:20
島倉りかちゃん
★みかんスジ 2019-05-21 00:37:28
島倉りかちゃんとカモノハシ竜ことハドロサウルス科の良さについて語りたい
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-05-21 01:15:55
令和の目標は?という質問に「恐竜博士」と答えていた島倉りかちゃん。あ、いや、大学とか行ってドクターとるわけではなくて、、、そんな本格的なんじゃないんですけど、、、ワタワタ。ってしてたところが最高に可愛かったです。
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-21 01:30:30
島倉りかさんに取りましてもよい経験となられていましたら本当に良かったですね(*´∀`)アイドル界の恐竜博士と呼ばれる日を心待ちにしてます(笑) リンクあり
★ちー 2019-05-21 01:36:33
江口紗耶ちゃんはべいびーだし島倉りかちゃんは顔面が強い
★シャトル 2019-05-21 01:44:01
渋谷アイドル倶楽部より無事に家にたどり着いたのであるが、まさかこんなに長い時間イベントをやるとは思わなかった。遠征民涙目であった(泣)他のグループ知るきっかけにもなるし、とりあえず今日島倉りかちゃんと共演した子が各グループでの推しになる単純子。
★ナイス害 2019-05-21 02:08:50
島倉りかちゃんの小山リーナちゃんが一緒に写真を撮るなんてまさに俺得!!! 画像あり
★ひろ 2019-05-21 02:41:07
島倉りかはリア友に似てるやつがいるんだよな
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-05-21 05:09:45
俺たちの島倉りか将軍様が地下アイドルを無慈悲に惨殺 リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-05-21 05:42:14
記事紹介 – アイドル倶楽部!島倉りか リンクあり
★れあの ’19@娘。箱推し 2019-05-21 06:11:23
@koresawa0312 合わないね笑ww可愛い!前回くらいの研修生発表会の島倉りかちゃんのフィエスタすごかったね…