★*らいらっく*@ まーちゃん神推し💚かえでぃ1推し💗 2019-05-26 19:46:04
今日ニコ生でBEYOOOOONDS見るの忘れてた寝る前までは覚えていたのにショック・・・(´・ω・`)
★HANA🌼👑 2019-05-26 19:47:13
彼氏が急に前田こころ江口さやももひめって送ってきた。3人だけ覚えたんだってかわいいかよ
★マルジ 2019-05-26 19:48:24
@ JAM EXPO追加出演者発表。今日の出演者からteam8とビヨーンズ以外って感じ。 画像あり
★すな 2019-05-26 19:50:43
謎のぱいぱいでか美登場w #アットジャム2019 #BEYOOOOONDS
★ブラッドリー∞ 2019-05-26 19:53:32
アットジャム終了。最後の挨拶でオーデ組3人のゼロズレでBEYOOOOONDSタオル掲げてたら多くのメンバーが気づいてくれた。昨日から満身創痍の中、最後まで残って楽しんで本当によかったよ
★ハロ鉄Acty'19@5/27J=J川崎 2019-05-26 19:54:14
#一岡伶奈 しかしながらいっちゃん、まさか小田急ファミリー鉄道展2019について言及するとは思わなかった。現在いっちゃんのFSKを持っていないのでいっちゃんのFSKとの撮影は出来ないですが。 画像あり
★*らいらっく*@ まーちゃん神推し💚かえでぃ1推し💗 2019-05-26 19:54:52
BEYOOOOONDSのデビューシングルが今から楽しみMVどうなるのかなとか残りの2曲はどんな感じになるのかなとかジャケットはどうなるのかなとか
★開脚の使者 2019-05-26 19:56:19
岡村美波ちゃんの下半身の良さがビンビンに伝わるアングル、アツイね
★MAN WITH A みっちゃん 2019-05-26 20:00:45
#アットジャム2019 出演#あゆくま7/10(水)『 #ぼくらのうた 』発売ただいまリリイベ開催中→本日出演者#Team8#神宿#スパガ#オサカナ#タスク#転校少女#でんぱ組#ナナランド#虹コン#ニジマス#ビヨーンズ#まねきケチャ#R2K#黒猫は星と踊る(WA)#アットジャム リンクあり
★部長 2019-05-26 20:00:49
床がビヨーンズな会場こと、スペードボックス♠️
★ヒカル 2019-05-26 20:02:16
ビヨーンズ見たよ!ビヨーンズ!!ビヨーンズ!ビヨーンズ!
★マッチョ室田 2019-05-26 20:05:07
6月は毎週のようにハロプロ関係のイベント参加予定。主にアンジュルム、時々ビヨーンズ。
★ヒカル 2019-05-26 20:05:18
ビヨーンズの前田さんがなんかぼんやりしてて私もぼんやりしてたらたまたま目が合ってお互い愛想笑いしてしまったな ごめんな 君は絶対いい子だ
★こぶし🥐インパクト 6/4娘6/18あやちょ😢 6/22こぶしシリイベ 6/24前ここBD 2019-05-26 20:06:22
ハロショで姫ちゃんのストラップ買ってネタ的感じでピーチネクター買ったよってやろうと思ったら7 7 7 7そろってまさかのもう一本wせっかくの揃ったとこ撮れてないのはご愛嬌でこれは神推しになる前触れか?#BEYOOOOONDS#清野桃々姫 画像あり
★もぐ 2019-05-26 20:07:12
アツイ、熱帯夜だな今日は…白くまくんが食べたい#BEYOOOOONDS#アツイ
★おさる 2019-05-26 20:07:27
ゆかともと結婚してゆはみいみ太田遥香ちゃんと幸せに暮らしたい欲しかない
★あられ屋クッキー 2019-05-26 20:09:10
個人メモ、新番組。フジテレビ 25:55〜26:55『この指と~まれ!season3』BEYOOOOONDS▽ハロプロ新ユニット!ビヨーンズに指原莉乃メロメロ!今夜だよー 画像あり
★フォーキー 2019-05-26 20:09:22
@ JAM2019を見てきました。個人的にBEYOOOOONDS以外はすべて見たことがあるアイドルでしたが、みんな歌がずいぶんうまくなったと思いました。特に神宿のめいりん、ニジマスの吉ちゃん。虹コンは全体的に。転校少女の松井さん。まねきケチャの松下さんもさらにレベルアップしていました。
★tomono 2019-05-26 20:10:41
ということで、他の方のレポートなど見て専門学校関係を更新(^-^)#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO #helloproject 画像あり
★まさ’19 2019-05-26 20:11:09
beyooooondsのメンバー、最後までいたのね。ハロプロ以外のグループを見て色んなことを吸収して欲しい。歌とダンスと楽曲は十分、戦えるから「お客さんの巻き込み方」とか、「可愛さの表現方法」とか。
★suzuki 2019-05-26 20:11:49
ビヨーンズが面白かった。初見だったけど歌もダンスも上手いし、構成も面白いし、オリジナリティもすごいから何なんだ?って。あとでハロプロさんと知って納得した。自己紹介まで飽きさせない工夫がしてあって良い所しかなかった。とりあえずCDが欲しい。
★からはげ 2019-05-26 20:12:13
メドレー終わってのMCでメンバーがアツイ〜と言ってると客席からアツイね!と叫ぶ声が聞こえ、ふくちゃんが誰?今BEYOOOOONDSのアツイ!歌おうとしたのと言ってて面白かった
★ニク 2019-05-26 20:12:41
@miimidannkira みいみさんはじめまして〜〜!!!是非繋がっていただきたいです!お先にフォロー失礼します
★わっしん 2019-05-26 20:13:42
確かに某BEYOOOOONDSヲタクがうるさかったな
★ブラッドリー∞ 2019-05-26 20:14:27
BEYOOOOONDSとチーム8は勝手知ってるから当然楽しいが、少し前に知り合いに教えてもらったスパガが「ナツカレ★バケーション」中心に相当楽しかった。ずっと石丸千賀ちゃんみてたな。
★サクさん'19 2019-05-26 20:15:18
序盤MIXを入れていたBEYOOOOONDSのヲタク←
★はっちまん。 2019-05-26 20:19:08
惜しまれつつも閉鎖した(ヤフージオシティーズの廃止による)モー神。通信でお馴染みTKさんによるBEYOOOOONDS対バンへ!への考察みたいな感じ。流石はテキサイで名を馳せた人である。#すてまBEYOOOOONDS初の対バン「@JAM2019」 - えだは リンクあり
★てつやん。'19 2019-05-26 20:19:12
いろいろ考えてたけど、8/4のRIJは回避する方向で。検討内容としては①RIJでのJuice=Juiceとアンジュルムが観たい②8/10のRIJのチケット購入済で8/4にRIJへ行って暑さで10日に行きたく無くなったら?③カレッジ・コスモス、こぶし、つばき、BEYOOOOONDSが8/2-4のどこかで出演難しい選択でした
★♡さゆりん♡ 2019-05-26 20:19:30
9月は毎年被りまくりだからなぁ…今年は盛りだくさん会シリイベ秋ツアーがもうすでに…あとたぶんBEYOOOOONDSのなにかしらがある…はず…
★フォーキー 2019-05-26 20:20:13
@ JAM2019。BEYOOOOONDSは初めて見たけど、さすがハロプロと思わせるスキルの高さに独特すぎる楽曲で、心をつかまれました。SUPER☆GiRLSは新体制になって初めてライブを見て、新メンバーの樋口さんの歌唱力に驚かされました。幸愛さんと夢梨ちゃんにさらに一枚加わって、かなり強くなった。
★はろも 2019-05-26 20:20:20
3年A組前田こころ…ハッ!!!先輩!!!の成長とその軌跡#BEYOOOOONDS #江口紗耶
★misaのきせつ🌸5/26.6/5.6/18アンジュ🌸 2019-05-26 20:22:32
岡山夜公演小田ちゃん今日本当に熱いですね〜客アツイーーーーーー!!!!!!ふくちゃん誰( ºロº)?いまBEYOOOOONDSのアツイ歌ったのー!ほっこり(◦ˉ ˘ ˉ◦)
★みいみちゃん❕ 2019-05-26 20:22:48
@Gagaboy666 みいみもががくんとイナズマイレブンのおはなしできるように夜更かししようかな〜〜➰⭐️雷門中学校のキャラクターならだれすきなの?
★はしびろこう 2019-05-26 20:23:46
島倉りかちゃんとぼくは何もかもが違う、視界に入ることはおろか同じ世界に存在することすら許されないのだ…と思って静かに消え去ろうとしたら島倉りかちゃんが追いかけてきて「A型!他には何ひとつ共通点ないけど血液型一緒!」と叫んだので「なーんだ」と安心して同じ世界に住み続けたい人生だった
★もりお 2019-05-26 20:25:00
【#アットジャム2019】優勝 SUPER☆GiRLS #スパガ 2位 #TaskhaveFun3位 #BEYOOOOONDSスパガはまじでナツカレがスマッシュヒットすぎるなぁぁ超楽しかったまじで☺️タスクは例によっていっちゃん汗だくになり。。ビヨーンズ。の歌が頭から離れないわ会場を1番釘付けにしてたんじゃ。。 画像あり
★べんじー 2019-05-26 20:32:31
小林萌花好きすぎる
★Moe 2019-05-26 20:32:57
昨日のBEYOOOOONDS行って娘。のライブ行きたくなった福岡行くよ〜って方FC未加入のこの私と誰か一緒に行ってくださいチケット一緒に取ってください一般は厳しそう・・・。#モーニング娘 画像あり
★シュウ 2019-05-26 20:35:02
あと曲単位で考えると、お控えなすって(神宿)、アツイ!(ビヨーンズ)、きみわずらい(まねき)辺りのサビマサイ曲が最高でしたね
★シュウ 2019-05-26 20:36:35
ビヨーンズはアツイ以外の曲がまともなら対バンでももっと盛り上がるのに…
★じゃがりこアリゴ@テオファミ@じんクラ 2019-05-26 20:36:39
@mimimi__Sky みいみいみい
★Moe 2019-05-26 20:38:42
今日の『アツイ!』見たかったプレミアム会員じゃないからちょうど『アツイ!』前で追い出された#BEYOOOOONDS#ニコ生 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-26 20:40:44
パーカーは… 平井美葉|リンクあり
★えりり🍁就活低浮上 2019-05-26 20:41:20
さすがに頭抱えた‍♀️ リンクあり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-05-26 20:42:01
今日はBEYOOOOONDS (Zepp Diver City Tokyo)→Juice=Juice (新宿マルイメン)だったけど、気持ちはSPADE BOX (愛知)だから、味噌ラーメン食べるよ!#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#JuiceJuice#日高屋新宿中央店#FSKとおでかけ2019春麗#ごはんととるのがいいとききました 画像あり
★Danngo 2019-05-26 20:42:19
だからってからのハロショで前田こころさん写真を捕獲とかしてないから←(すっとぼけw
★べんじー 2019-05-26 20:42:23
次の握手会、全メンバーに小林萌花の写真をブログに載せてって頼み込む
★BEYOOOOONDS 2019-05-26 20:43:34
【Blog更新】 @JAMでした。アイドルって素敵だね。高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は!!!『@JAM 2019 Day2〜SUPER… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-26 20:43:35
【Blog更新】 パーカーは… 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★高橋彩香🍎🐝⋆゜ 2019-05-26 20:44:05
#BEYOOOOONDS の #江口紗耶 さんとお写真撮ってもらいました!ニックネームが「さやりん」なんです!お揃いです笑顔が素敵で可愛かったです 画像あり
★ちひろ 2019-05-26 20:44:48
パーカーは… 平井美葉リンクあり
★ふじさん 2019-05-26 20:44:53
くるみんが!あのワードを発してしまった!「でか美さん」でいいんだよ!くるみん!#ぱいぱいでか美 #高瀬くるみ 画像あり
★ガマびん'19 2019-05-26 20:45:07
@JAMでした。アイドルって素敵だね。高瀬くるみ リンクあり
★佐藤ゆん。 2019-05-26 20:46:51
GIRL ZONE/雨ノ森 川海 (Hello! Project Hina Fes 2019) 今日の@ JAMでBEYOOOOONDSがこの曲やったって聞いたけど、これ私めっちゃ好きな曲なんだよね…ひなフェスでかなりキタ。CD出たら絶対買うリンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 20:47:00
20190526 @JAMでした。アイドルって素敵だね。高瀬くるみ 画像あり
★べんじー 2019-05-26 20:47:53
全ての理由を小林萌花に繋げてる
★monpochie 2019-05-26 20:48:06
またハロメンのブログにぱいぱいの文字が。ぱの一番最初にぱいぱいが。 #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS #ぱいぱいでか美 リンクあり
★さっくん(박삭) 2019-05-26 20:50:05
いつからビヨーンズの寸劇中の台詞に、ヲタクが同じ台詞重ねるようになったのか
★こぶし🥐インパクト 6/4娘6/18あやちょ😢 6/22こぶしシリイベ 6/24前ここBD 2019-05-26 20:51:04
こころちゃんとゆはねちゃんが先日牛カツ食べたとのことなので初めて牛カツ食べに来たこりゃハマルのわかるわっ✨#前田こころ#山崎夢羽#牛カツあおな 画像あり
★レツ 2019-05-26 20:51:46
いっちゃん、みいみ(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-26 20:52:19
スケジュール6/1 東京女子流無料ライブ(海王祭)6/15  ハロカラオフ会主催(池袋)6/29 BEYOOOOONDSリリイベ(都内某所)7/7 スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞(渋谷ロフト9)質問箱です☺️リンクあり
★はっちまん。 2019-05-26 20:52:33
@tk3838 @jam2019 昨今はジャニヲタから転入してきた逸材が多いですが、TKさんの切れ味鋭いテキストはBEYOOOOONDSには必要!(またハードル上げてしまった)
★k-shin 2019-05-26 20:54:08
きくりんが2階席から「暑いね!」叫んで、譜久村に「誰?今BEYOOOOONDSやったの?」と拾われた件( ̄O ̄)#よこやん 見てる?#横山玲奈 さんへ
★なおたこ 2019-05-26 20:54:44
BEYOOOOONDSヲタ(ビヨヲタ)でなくともハロヲタならばぜひ入りたい広島のお好み焼店 画像あり
★あきほ 2019-05-26 20:55:10
@JAM20196時間も立ちっぱで足腰が逝きましたが、BEYOOOOONDS見れてよかったそしてみよちゃんが存在してる事に感激で涙出ました( ; ; )←最近よく泣くアツイ!の冒頭ダンスは足上げないverだったけど、踊ってる姿見れてよかった#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-26 20:57:33
【Blog更新】 #アットジャム2019 ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★まろのふ@麻呂ごとれにちゃん 2019-05-26 20:57:56
@mori_188cm 今日、ハロプロ勢のBEYOOOOONDSが来てました…が、見れず。なお、でんぱ組は曲知らなくても、そこそこ盛り上がれることが判明しました。
★ぽぽたろう 2019-05-26 20:58:31
帰ったらBEYOOOOONDS観よっと。
★ガマびん'19 2019-05-26 20:58:46
#アットジャム2019 ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★まりん 2019-05-26 20:59:01
雨ノ森 川海『@JAMでした。アイドルって素敵だね。高瀬くるみ』 「『@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜』に出演させていただきました!!!!! ぱいぱいでか美さんと♡」 多分、『パイナップルとか打ち込んで』って本人から言われるよ… #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ぱいぱいでか美 2019-05-26 20:59:11
高瀬くるみさんありがとうございます!ただフィナーレに突然いただけの人にめちゃくちゃ丁寧に礼儀正しく「お写真よろしいですか?」と言ってくださって感動しましたし反射で「お金を払います」と私はなぜか返してしまいました。パジェロミニなど打ち込んでください…… リンクあり
★TIP&TIF 公式 2019-05-26 21:00:04
今夜25:55~この指と〜まれ!season3放送です! @dempagumi @BEYOOOOONDS_ @niihara_sena @itsme_izumi @halu_philosophy @akanesakae @tif_debut#この指と〜まれ #この指3 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:00:05
20190526 #アットジャム2019 ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★優奈 2019-05-26 21:00:43
@sayaka__team8 さやちゃん!わたしもびよーんずちゃん好きなんだよ江口紗耶ちゃん可愛いよね
★青い森2019 2019-05-26 21:00:55
ビヨーンズも、男装してる子がめっちゃ男の子だった。芝居したり、ピアノ弾いたりしながらも、ハロプロらしいキレのあるダンスだった。
★なまぴー♂🍉 2019-05-26 21:01:14
BEYOOOOONDSに新メンバーが! 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-26 21:02:03
【Blog更新】 @JAMアツイねぇー!...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です☺️本日は!今日あった@JAMの事を沢山書いております❣️それでは٩(.^∀^.)งLet's go… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-05-26 21:02:37
#アットジャム2019 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDSSUPER☆GiRLSさんの樋口なづなさんとお写真を撮っていただきました!!♡プロフィールを拝見させていただいたのですが、、好きなタレントが私と一緒の工藤遥さん!!一緒だぁ〜と勝手に嬉しくなりました リンクあり
★志村寸尊 2019-05-26 21:03:02
ビヨーンズに目覚めたアラサー
★ひなっち 2019-05-26 21:03:12
びよんず、ゆはねちんと西田汐里ちゃんがかわいい
★まりん 2019-05-26 21:04:07
雨ノ森 川海『#アットジャム2019 ʚ♡ɞ 前田こころ』 「SUPER☆GiRLSさんの樋口なづなさんとお写真を撮っていただきました!!♡ プロフィールを拝見させていただいたのですが、、好きなタレントが私と一緒の工藤遥さん!!」&「p.s.西田汐里ちゃん」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★miho 2019-05-26 21:04:35
今日も前田こころちゃんが好きだー 画像あり
★レツ 2019-05-26 21:05:36
いっちゃん(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-05-26 21:07:13
なんでBEYOOOOONDS行くようになったか判った。たぶん、ゆかちゃんの卒業に、今のままでは耐えられないから、防衛本能がそうさせてるんだな。BEYOOOOONDSを観ている間はそういうのを忘れられるから。重病だ。
★レツ 2019-05-26 21:07:18
@ryomami63 @allenyuusuke085 実は自分もハロヲタですwいっちゃん、みいみ推してます(笑)いっちゃん、カープの一岡投手知ってるみたいですw 画像あり
★まりん 2019-05-26 21:08:40
CHICA#TETSU『@JAMアツイねぇー!...♪*゚一岡伶奈』 「SUPER☆GiRLS の渡邉幸愛さん♥️♥️(わたなべ こうめ) 大好きなんです❣️ 特に声が素敵です」&「阿部夢梨さん(あべ ゆめり) とっても可愛いです お目目もデカくて」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-05-26 21:09:48
なづちはボーイッシュ系の女の子が好きなイメージある工藤遥、前田こころちゃん、渡邉ひかるちゃん
★ペペロンチーヌ@6/8ビヨ宇都宮 2019-05-26 21:10:36
今日のBEYOOOOONDSの動画、どこかにありませんか?
★背番号8 2019-05-26 21:11:27
娘。メン「熱いですねぇ」ヲタク「アーツイツイ!」譜久村「誰かいまBEYOOOOONDS歌ったでしょ!」
★【主任】(🍑´꒳`*)<しゅきx2主任@0601前橋 2019-05-26 21:11:54
<イケメンだからってずるいぞーこころきゅん。#前田こころ#西田汐里 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:12:05
20190526 @JAMアツイねぇー!...♪ ゚一岡伶奈 画像あり
★にわにわ☀️ 2019-05-26 21:14:21
ビヨーンズはハロプロの詰め合わせって感じ。新しくて面白い
★MMA(まー)6/2 研修生東京🗼 2019-05-26 21:14:40
@b_orangina 全体的に見てBEYOOOOONDSは良かったですか❓
★べんじー 2019-05-26 21:15:42
#BEYOOOOONDS七不思議小林萌花の意味不明な厨二病設定
★つっきー🍁 2019-05-26 21:16:06
西田汐里さんが今日も可愛らしゅうございます
★英(ハナブサ) 2019-05-26 21:16:20
BEYOOOOONDS…盛り上がり小。アウェーの洗礼か。セトリはハロプロの先輩曲の方が盛り上がったかも。ニジマス…盛り上がり中。初見。#吉井美優 が美形で惹かれる。天然無垢の超絶美少女。ニジコン…盛り上がり大。露出度高めの衣装。英は #片岡未優 のシルエットを見られるだけで幸せ。
★hamaki 2019-05-26 21:18:00
今日瀧の顔を見過ぎたんで、はやく、Beyooooonds行きたい気持ち
★瑞稀 ’ 19 2019-05-26 21:18:52
BEYOOOOONDSはいいぞ(簡潔) 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-05-26 21:19:33
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他... @YouTubeより楽器レコーディング大好きなんだけど、今回はより意味がわからん。デビューソングにこんな力入れてもらって素晴らしいな。リンクあり youtubeあり
★はらぺこロドリゲス 2019-05-26 21:19:50
Zepp DiverCity Tokyoわず「@ JAM2019-SUPER LIVE〜」終演黒猫は星と踊る→神宿→ナナランド→BEYOOOOONDS→26時のマスカレイド→虹のコンキスタドール→SUPER☆GiRLS→R2K→あゆみくりかまき→sora tob sakana→転校少女*→AKB48 Team8→まねきケチャ→Task have Fun→でんぱ組.inc 画像あり
★家→ハロコン支払 2019-05-26 21:21:11
@_kamichiiiii_ はじめまして〜フォローありがとうございます!BEYOOOOONDSを全力で応援しているのでよろしければ仲良くしてくださいね☺️よろしくお願いします!
★かめ 2019-05-26 21:21:58
#ビヨーンズ @JAM眼鏡、姫の"さてさて" ででん でポカーンwMC個性あふれる 笑いあり大江戸線で歌うまカワイイー りかちゃーんGIRL ZONEでなんだこりゃアツイ!ゆっくり踊る踊るで始まりつつヘドバンそんで飛ぶ飛ぶこんな感じ。行けるぜついて行くぜ
★りょまみ 2019-05-26 21:24:54
@Hamamo86 @allenyuusuke085 いそうでいないですもんね、一岡。いっちゃん研修期間長くてほんと心配でしたほんとよかった。私は娘。の12期推しです。ですが、ビヨーンズが毎日頭をぐるぐるとしてます。。
★BEYOOOOONDS 2019-05-26 21:25:34
【Blog更新】 @JAM楽しかったー!島倉りか: こんばんは、島倉りかです!いつもいいねとコメントありがとうございます!☺今日はZepp DiverCityで@JAM 2019 Day2〜SUPER… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★どーも万feat.うっつー 2019-05-26 21:29:12
ガンダムベース東京かーらーのユニコーンかーらーのBEYOOOOONDS初対バンかーらーの開田さんのガンダムギャラリー!ガンダム多めwwww久々のBEYOOOOONDSは応援ちゃんと出来てたかな〜(´・ω・`)ライブ後のヲタ飲み会も楽しかった!!(*´罒`*) 画像あり
★レツ 2019-05-26 21:29:44
@ryomami63 @allenyuusuke085 アツイや眼鏡の男の子が最近頭の中で流れてますwカープの一岡投手も苦労人ですし、いっちゃんも苦労人ですから、どっちも応援したくなりますよ。ビヨーンズの現場にはこれ着ていってます(爆) 画像あり
★kei11522 2019-05-26 21:29:52
島倉りか様はきっちりこの間のイベントで共演したニジマスの江嶋さんと転校少女の岡田さんとツーショット 画像あり
★だだ 2019-05-26 21:30:16
@ JAM 2019 お疲れ様でした。最初から立ちっぱなしだったけどめちゃ楽しかた!!初対バンお披露目のBEYOOOOONDS、やっぱりイロモノ感すごい笑ニジマス虹コン転校少女の特典会で話したメンバーみんな「びよーんず面白かった!」と言ってた笑笑 画像あり
★S☆G 渡邉幸愛 2019-05-26 21:30:21
@ JAM 2019ご一緒させていただいたアイドルさんとのお写真!BEYOOOOONSの一岡伶奈ちゃん☺︎AKB48 チーム8 の高橋彩香ちゃん☺︎声かけてくれて嬉しかった^^ありがとうございました✨ 画像あり
★福@ 2019-05-26 21:30:22
ハロプロの新しいグループのBEYOOOOONDSを初めて見たんすけど、どんだけ練習してんだろって思うほどパフォーマンスも歌も良かったなー。最初の曲とかよく分かんなくてもっかい見たいってなった。若いのにスキルたけ。
★シュウ 2019-05-26 21:30:45
ビヨーンズはTIFでアツイを連発するくらいの攻めの姿勢が見たいあの曲はほんとに楽しい
★しょう 2019-05-26 21:31:26
@SG_KOME_avex @BEYOOOOONDS_ @sayaka__team8 8のメンバーと撮ったってことにびっくりしてる
★えむじぇい 2019-05-26 21:31:56
@SG4_NAZUNA 前田こころちゃんと写真撮れたみたいでよかったね( ̄▽ ̄)
★まこっちゃん。 2019-05-26 21:32:06
@SG_KOME_avex @BEYOOOOONDS_ @sayaka__team8 BEYOOOOONSまだ触れれてないからまた聴いてかな!
★まさおみ 2019-05-26 21:32:17
里吉うたの、前田こころさんの女性オタクの皆さん、是非参考にどうぞ
★まりん 2019-05-26 21:33:07
CHICA#TETSU『@JAM楽しかったー!島倉りか』 「26時のマスカレイドの江嶋綾恵梨さん すれ違う度にニコって手を振ってくださって本当にうれしかったです〜✨」&「転校少女*の岡田夢以さん❤️ ギャップ萌えでした 語りの夢以さん美しすぎました!!」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★かめ 2019-05-26 21:34:01
ビヨーンズ褒めていただいたのに最後までいなくて申し訳ない...
★S☆G 樋口なづな 2019-05-26 21:34:21
#BEYOOOOONDS さんの西田汐里さん 前田こころさんとお写真撮っていただきました ❤︎❤︎とっても可愛くてきゅんきゅんしてしまいました …!ありがとうございました!メジャーデビュー決定おめでとうございます ❤︎❤︎ 画像あり
★あき。☽ 2019-05-26 21:34:40
@nijimasu_aeri 今日も良いニジマスだったなーひとりひとり違う衣装のカラーってなんとなーくふわっとしたメンバーカラー的な扱いなの?というかBEYOOOOONDS島倉がブログでニジマスにハマってると書いてる素敵な事件 画像あり
★こいな 2019-05-26 21:34:44
6月1日休めなかった~でも6時からだから大丈夫だねBEYOOOOONDS~!!たのしみ~!
★サリー 2019-05-26 21:35:43
@SG4_NAZUNA @BEYOOOOONDS_ 対バンならではの‥楽しみはひときわですね
★じゅっきー@じゅきろう 2019-05-26 21:36:23
@SG_KOME_avex @BEYOOOOONDS_ @sayaka__team8 いろんなアイドルと会えて仲良くなれるからいいよね(*´ω`*)
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:36:49
20190526 @JAM楽しかったー!島倉りか 画像あり
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-05-26 21:37:03
BEYOOOOONDS最後までいたのね...
★PIっ@ニジスト 2019-05-26 21:37:17
@SG4_NAZUNA @BEYOOOOONDS_ そのうち羽賀さんともヨロシクね(笑)
★ひであき しーちゃんTO💖💖💖 2019-05-26 21:38:25
@BEYOOOOONDS_ @jam お疲れりかー
★BEYOOOOONDS 2019-05-26 21:38:33
【Blog更新】 ʚ @JAM ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱· ゚昨日もたくさんのいいねやコメント本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)今日は、ずっと楽しみにしていたぁー@JAM 2019 Day2〜SUPER… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ひであき しーちゃんTO💖💖💖 2019-05-26 21:38:43
@BEYOOOOONDS_ @jam ニコニコ見てたよ
★和田アキ子ファン 2019-05-26 21:39:06
@SG_KOME_avex @BEYOOOOONDS_ @sayaka__team8 可愛かったよありがとう
★ナビ 나비 🏄‍♀️🌊 2019-05-26 21:39:11
@SG4_NAZUNA @BEYOOOOONDS_ ほんとデビューめでたい研修生が報われると嬉しくなる
★😇 2019-05-26 21:39:45
高瀬くるみさんの声がめちゃくちゃ好きだった…
★なまぴー♂🍉 2019-05-26 21:40:13
ʚ @JAM ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ 大事件なので保存 リンクあり
★優奈 2019-05-26 21:40:27
BEYOOOOONDS ハロプロの新グループでして、8月7日にデビュー予定です。みんな可愛いのでみなさん気になった方はぜひ歌も面白いです1度聴いたら頭から離れない曲ばかりです。ちなみに私の推しは前田こころちゃんです♡ 画像あり
★ホシノ朱雀 2019-05-26 21:41:07
@SG4_NAZUNA @BEYOOOOONDS_ ☆ビヨーンズさん初めましてだわ★
★ナビ 나비 🏄‍♀️🌊 2019-05-26 21:41:15
@SG_KOME_avex @BEYOOOOONDS_ @sayaka__team8 いっちゃんが幸愛ちゃんに声かけるの胸熱〜〜
★ひであき しーちゃんTO💖💖💖 2019-05-26 21:42:15
@BEYOOOOONDS_ @jam こんばんゆはちゃーん(*^▽^*)
★たわ 2019-05-26 21:42:18
前田こころさん律儀やな
★和田アキ子ファン 2019-05-26 21:42:54
@SG4_NAZUNA @BEYOOOOONDS_ ありがとう
★BEYOOOOONDS 2019-05-26 21:43:04
【Blog更新】 ♡@JAM!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-26 21:43:06
【Blog更新】 ♡@JAM !!!!!うおおおおおおおおお(ぱいぱいでか美さんんん)♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★まりん 2019-05-26 21:43:31
雨ノ森 川海『ʚ @JAM ɞ 山﨑夢羽』 「今日虜になってしまった方が… SUPER☆GiRLSの阿部夢梨さん とっても可愛い… 今日はずっと目で追ってしまっていましたっ~ な、な、な、なんと!! ジャッジャーーーーーン 撮っていただいたのです(/Д`;」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★1kankyaku 2019-05-26 21:44:05
@SG4_NAZUNA @BEYOOOOONDS_ いつもながらなづちとハロの絡みは胸熱!木曜はロビンとも会うんだよね!
★S☆G 阿部夢梨 2019-05-26 21:44:24
BEYOOOOONDSの皆さんと撮っていただきました❤︎❤︎豪華すぎる…っ声かけてくださって恐縮ですありがとうございました…っ❤︎❤︎#スパガ #BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆたか(θωθ) 2019-05-26 21:45:07
@FurukawaMirin BEYOOOOONDSは芸達者な子多いよね
★めとろん🚃 2019-05-26 21:45:14
そういえば!BEYOOOOONDSの自己紹介でこころが正拳突きやったが、(仮)出てたら上手くレスポンス出来たのになぁ…と
★ぱいぱいでか美 2019-05-26 21:45:29
私の方でもBEYOOOOONDSさんとのお写真を……✨8/7にはメジャーデビューもあり、今までのハロプロになかった個性的なパフォーマンスも最高で、まさにア〜〜〜ツイ!ツイ!ツイ!なBEYOOOOONDSさんほんとに全員可愛くて歌もダンスも素晴らしくていつも楽しませて頂いてますありがとうございます❣️ 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-26 21:45:33
どきどき@JAM!西田汐里|リンクあり
★中島サキチ。 2019-05-26 21:45:38
早く「アツイ」のインストが欲しい!!!車で流しながら走ったら最高だろうな~(*´▽`*)もちろん歌有りも早く欲しい!!!#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #RFRO
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-05-26 21:45:45
どきどき@JAM!西田汐里 リンクあり
★けんけん 2019-05-26 21:45:54
@SG_KOME_avex @BEYOOOOONDS_ @sayaka__team8 こうめちゃんいろいろなアイドルから声かけてもらってよかったね!僕知らない人ばかりだ!笑
★べんじー 2019-05-26 21:45:55
@at_jam 小林萌花ナンバーワン
★S☆G 石丸千賀 2019-05-26 21:46:56
ご一緒させていただいた皆様とのお写真@ JAM EXPO 2019親善大使でんぱ組.incの古川未鈴さん@ JAM期間限定ユニットR2Kの塩川 莉世ちゃんNHK-FMでも共演させていただいたBEYOOOOONDSの小林萌花さんナナランドのなーこちゃん❤︎ありがとうございました#アットジャム2019 画像あり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-05-26 21:47:08
もちろん推しはどの位置にいても可愛いですが、前列センターにいる平井美葉ちゃんはとびきり可愛いですね。あざとい萌え袖にまんまとやられますね。 画像あり
★ひらりー 2019-05-26 21:47:09
ビヨーンズめっちゃよかったし、きらちゃんは想像の方がよかったし、子豚相変わらず元気そうだったし、有羽ちゃんがぶっちぎりで可愛かった♪( ´▽`)あえりとチェキ撮っちゃったからもう後戻りできないとも思ってる
★リュラ🍎 2019-05-26 21:47:11
@SG_KOME_avex @BEYOOOOONDS_ @sayaka__team8 声かけるの勇気いると思うけどこういうの嬉しいよね逆に幸愛ちゃんが声かけるパターンあるのかな
★こぶし🥐インパクト 6/4娘6/18あやちょ😢 6/22こぶしシリイベ 6/24前ここBD 2019-05-26 21:47:20
湯島から帰ろうとおもったらパンダのぬいぐるみそして壁の色に気づいてしまったので人生初のタピオカw以外と悪くないかもハロショから割と近いのでお近くにこられたらオススメです#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #高瀬くるみ#銀河タピオカ 画像あり
★moe 2019-05-26 21:48:01
平井美葉ちゃん好きだ
★BEYOOOOONDS 2019-05-26 21:48:03
【Blog更新】 どきどき@JAM!西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日は!@JAM 2019 Day2〜SUPER… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★まりん 2019-05-26 21:48:04
CHICA#TETSU『♡@JAM!♡江口紗耶』 『AKB48 Team8の高橋彩香さんと撮っていただきました 「さやりんさんですか??私もさやりんって言います!」ってさやに声をかけてくださったんです』&『ぱいぱいでか美さんと撮っていただきました』 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-26 21:48:05
【Blog更新】 @JAM2019 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますとっても嬉しいです今日は、@jam 2019… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ざーます 2019-05-26 21:48:17
ん?ちょっとまて左にいるのBEYOOOOONDSじゃない?出てたの?ズルイ。絶対楽しいやつじゃん。
★班数 様 2019-05-26 21:48:25
@SG4_CHIKA @FurukawaMirin @rise_0731 @BEYOOOOONDS_ @nanaco_7land @at_jam おつ千賀❤️ッ❗❤️
★りょまみ 2019-05-26 21:48:29
@Hamamo86 @allenyuusuke085 いいなー、うちの子供にリカ様推しがいます私はビヨーンズなら夢羽ちゃん推しかな‼️
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-05-26 21:49:00
ちょっと待って。正直昨日終わった後に現れてなかったBEYOOOOONDSロスとBEYOOOOONDS欲が今になって現れたんやけど。夢羽〜萌花〜
★ひであき しーちゃんTO💖💖💖 2019-05-26 21:49:08
@BEYOOOOONDS_ @jam 今日もブログありがとうさやりん(*^▽^*)
★和田アキ子ファン 2019-05-26 21:49:11
@SG4_CHIKA @FurukawaMirin @rise_0731 @BEYOOOOONDS_ @nanaco_7land @at_jam いいね
★なまぴー♂🍉 2019-05-26 21:49:24
どきどき@JAM!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Wしおりアツイネー リンクあり
★にしやん 2019-05-26 21:49:27
@SG4_CHIKA @FurukawaMirin @rise_0731 @BEYOOOOONDS_ @nanaco_7land @at_jam ライブお疲れ様!広い会場でもリプくれてありがとう
★ゆん 2019-05-26 21:49:29
わたしの記憶が正しければ、確か『musicるtv』でヒャダインがハロプロのひなフェスを紹介してて、BEYOOOOONDSが「眼鏡の男の子」を披露してるのを見たんだよね。すっかり忘れてたんだけど今日見て思い出した。素晴らしいパフォーマンスだった。感心した。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:49:38
20190526 @JAM2019 岡村 美波 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:49:48
20190526 ʚ @JAM ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:49:59
20190526 ♡@JAM !!!!!うおおおおおおおおお(ぱいぱいでか美さんんん)♡清野桃々姫♡ 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:50:19
20190526 どきどき@JAM!西田汐里 画像あり
★monpochie 2019-05-26 21:50:30
#BEYOOOOONDS みんなぱいぱい言い過ぎてて新時代の到来を感じる。流石これからのハロプロを作っていく世代。
★OK艦長 2019-05-26 21:50:33
今日の小林萌花さん68°#ほの角度 画像あり
★ひであき しーちゃんTO💖💖💖 2019-05-26 21:50:33
@BEYOOOOONDS_ @jam しーちゃん今日もブログありがとう(๑>◡<๑)
★べんじー 2019-05-26 21:50:56
小林萌花に出会ったクズが胸に抱いた名言 画像あり
★えむじぇい 2019-05-26 21:51:13
@SG4_NAZUNA だいぶ前に前田こころちゃんカッコいいってSRで話してたから、てっきりなづちから話しかけたのかと思った!笑待ち伏せされるとか、めちゃくちゃイケメンで惚れてしまう
★江嶋 綾恵梨(26時のマスカレイド) 2019-05-26 21:51:15
#BEYOOOOONDS さんの島倉りかちゃん先日のトークショーからこんなにすぐ会えちゃうとは嬉しすぎて楽屋訪問した笑本当に可愛いパフォーマンスも最強でした☺︎またライブ見てみたいですびよ〜ん。ふふ#ニジマス#アットジャム2019 画像あり
★けいちゃん 2019-05-26 21:51:23
@nijimasu_aeri @BEYOOOOONDS_ かわええ
★おさる 2019-05-26 21:52:01
にしとみいみは本当にで○美なので大丈夫
★【主任】(🍑´꒳`*)<しゅきx2主任@0601前橋 2019-05-26 21:52:03
@paipaidekami @BEYOOOOONDS_ ワシ吹いた
★レツ 2019-05-26 21:52:26
@ryomami63 @allenyuusuke085 確か...仙台のイベントでいっちゃんがカープって言ったの聞いてたのかな(汗)ビヨーンズ楽しいっすよw
★まりん 2019-05-26 21:52:57
CHICA#TETSU『どきどき@JAM!西田汐里』 「SUPER☆GiRLSの長尾しおりさん しおりさんです!!同じ名前なんです!!」&「同じくSUPER☆GiRLSの樋口なづなさん♡」&「終演後にぱいぱいでか美さんともお写真を撮っていただきました!!」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-05-26 21:53:07
BEYOOOOONDSとスパガが繋がった♪ 画像あり
★ゆたか(θωθ) 2019-05-26 21:53:44
前から思ってるんだけど島倉りかちゃんと小玉梨々華ちゃん似てる口角のせいだと思うけど←
★🐼 2019-05-26 21:54:05
@SG4_NAZUNA @BEYOOOOONDS_ うらやましいいいいいいい
★かいたく 2019-05-26 21:54:26
ビヨーンズからブログでぱいぱいでか美というワードを引き出したのはアツイ!アツイね!!ぱいぱいでか美先輩に感謝。
★宇佐美りんご@ハロヲタ垢 2019-05-26 21:54:27
旦那にBEYOOOOONDS現場行きたいってお願いしたら「良い子にしてたらいっしょに行ってあげる」って言われた!これからは意識して今以上にめっちゃ良い子にしておこうと思う!Happy大作戦✌️✌️
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-05-26 21:54:30
西田汐里
★レツ 2019-05-26 21:54:49
可愛い、みいみ可愛いよ(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★いさお野口 2019-05-26 21:55:04
島倉りかちゃんとうたのちゃんいればいい
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-05-26 21:55:29
ぱいぱいさん戸塚から回したのか?きっかで実績あるのでぱいぱいでか美さん作詞作曲をBEYOOOOONDSでお願いします。アップフロントの偉い方よろしくお願い致します。
★めとろん🚃 2019-05-26 21:55:38
BEYOOOOONDSとスパガが急接近してる感じだな
★ます🐕 2019-05-26 21:55:41
バイト疲れて溜まってたブログ全部読んだらBEYOOOOONDSへの愛がボボボボボッと沸き上がってしまって今死ぬほど会いたい、会いたいよ〜〜
★ぱる@金鯱アカペラ王 2019-05-26 21:56:11
この写真でも2秒くらいで夢羽を探し出せる私はパタパタになれますか?#山﨑夢羽 リンクあり