1年後!島倉りか 2019-07-11 21:55:17画像3枚あり
カメのぐーちゃん!島倉りか 2019-07-09 18:23:13画像2枚あり
気になるーー!島倉りか 2019-07-08 21:01:04画像1枚あり
感動しました。。!島倉りか 2019-07-07 23:01:16画像1枚あり
楽したい、、じゃん?島倉りか 2019-07-06 21:11:11画像1枚あり
アニメ!島倉りか 2019-07-05 23:04:50画像1枚あり
アツイ夏にしよー!島倉りか 2019-07-04 23:13:08画像1枚あり
優柔不断〜! 島倉りか 2019-07-03 23:02:04画像1枚あり
バースデーイベント決定しました!!島倉りか 2019-07-02 22:01:14画像1枚あり
もう今年、半分終わったって!島倉りか 2019-07-01 22:46:06画像1枚あり
神戸!島倉りか 2019-06-30 21:22:17画像2枚あり
くびれたーい&初サイン会!島倉りか 2019-06-29 23:14:12画像1枚あり
夏だし、デコ出し!島倉りか 2019-06-28 21:07:28画像1枚あり
風つよかった!島倉りか 2019-06-27 21:11:05画像1枚あり
前髪左分けの理由!島倉りか 2019-06-26 21:51:58画像1枚あり
夏が来た!島倉りか 2019-06-25 23:09:43画像1枚あり
BBQ〜!島倉りか 2019-06-24 21:56:34画像3枚あり
修学旅行ぶりの京都!島倉りか 2019-06-23 22:42:25画像3枚あり
2週間ぶり!島倉りか 2019-06-22 21:29:11画像2枚あり
憧れの…!島倉りか 2019-06-21 22:20:47画像2枚あり


[関連ツイッター]

★のりちゃびん🍉 2019-07-11 18:22:18
島倉りかちゃんのお召し物がぶっちぎりで夏 画像あり
★つぶね 2019-07-11 18:31:28
#BEYOOOOONDS#岡村美波#島倉りか#眼鏡の男の子ファンアートです 画像あり
★ぺっぱー 2019-07-11 18:55:15
島倉りかちゃんそれ放送しちゃいけない顔じゃん…笑 と思いながらアツイ!の島倉りかちゃん見てた
★ゆうや 2019-07-11 19:11:18
島倉りかちゃんの顔面が好きすぎる
★なまぴー♂🍉🐟🍓 2019-07-11 19:14:53
再確認1推しは島倉りかちゅん 画像あり
★はるな@前ここ推しビヨ 2019-07-11 19:18:13
西田汐里ちゃんにピアスを、島倉りか様にネイルを可愛いと言われて0(:3 _ )~そして前田こころちゃんは最高だ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
★はしびろこう 2019-07-11 19:31:17
島倉りかちゃんと一緒に大量の玉ねぎを食べて「血液さらさらだね」「そうだね」「血液さらさらだね」「そうだね」「血液さらさらだね」「そうだね」と本当はもう玉ねぎ程度じゃどうにもならないくらい手遅れであることを隠したまま笑顔でやり取りをしたい人生だった
★おのっち🍉🍺🍜⛴🐴 2019-07-11 19:49:30
反対サイドから島倉りかちゃんの横顔に癒されようと思ったのに握手してるメンバー後ろから眺められる場所みつけてしまってそこから動けなくなった←
★なまぴー♂🍉🐟🍓 2019-07-11 19:51:22
@BEYOOOOONDS_ 島倉りか様
★みずき 2019-07-11 20:05:09
ビヨちゃんたちかわいいな〜〜〜てか島倉りかちゃん激ヤバですナ〜〜〜〜かわいさやばめです( ; - ; )
★どうも!プリンセスさやりんです! 2019-07-11 20:06:57
よっしゃーーー!りか から結婚OK貰えた!12度目の正直だったけど。。。今日から 「どうも!島倉りか の婚約者 2代目です!」と名乗るしかないな。
★なまぴー♂🍉🐟🍓 2019-07-11 20:11:11
左は推しの島倉りか様(46億回目)
★SEA19830106 2019-07-11 20:20:12
仕事帰りのため、ジャケパンだっただけなのに、りか様が唐突に「お仕事頑張りか‼️」と言ってくれたので休みの日にリリイベあったらジャケパンで行こうかなと思ってしまいます。1,080円の対価にしてはあまりに大きすぎる幸せです。助けてください。#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#島倉りか
★🍉ざうるす🦖 2019-07-11 20:29:42
島倉りかちゃん激似のラブドールが販売されて最初に買った客が夢羽ちゃんなんだろうなぁ…とこの写真を見て最低な事を考えてた。。 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-11 20:32:02
握手2回目の時、、自「りかちゃんのバースデーイベント当選する気がしない…」島「大丈夫ですよ❗️その強運があれば当選します‼️」って言ってくれたけど、今日で運を使い果たした気が#BEYOOOOONDS #島倉りか
★もず 2019-07-11 20:34:48
島倉りかちゃんを好きになると自動的に松田聖子ちゃんも好きになる説永遠説。
★kate↝ 2019-07-11 20:54:52
ソルティすいかジュース飲むよりかちゃん٩( 'ω' )و#BEYOOOOONDS#島倉りか 画像あり
★ふく 2019-07-11 21:00:10
ちょろヲタなので島倉りかちゃんに恋しました。#ビヨンズした
★もず 2019-07-11 21:14:12
島倉りかちゃんに、「BDイベント行きます!」って言ったら、目ん玉飛び出そうなくらい開いてめっちゃ笑顔で「えーーーーー!!!!」って嬉しそうに言ってたの死ぬほどかわいくて動揺して後の4人を干しに干してしまった。
★Shino 2019-07-11 21:15:17
島倉りかちゃん。目線が下の方向いとったから「どしたの?」と聞くと「...私も持ってる...」と囁き声。えぇ〜!?!?なったわ。そこから里山で買ったんだと言うと、思い出したかのように「そうだ!」かわいかったで。目、デカイんやな。
★なまぴー♂🍉🐟🍓 2019-07-11 21:26:14
@shiori_bancho ちなみにBEYOOOOONDSは島倉りか様推しです(直接話したので)でも全員気になってます(DD)
★しんどぅー🙋 2019-07-11 21:47:46
島倉りかちゃんと結婚するのは、わたし。
★みねこ'19 2019-07-11 21:48:48
らんぼー復帰記念に今日も島倉りかちゃんが可愛かったってことだけ言っておこうかな
★26OL 2019-07-11 21:49:59
Fiesta!Fiesta!の島倉りかさま目力の強さに射抜かれそうになって鳥肌が立った。お嬢様風なお嬢様役もそうだけど、とにかく、やりきるところがすごい。幅が広い。あと、とにかく可愛い!
★うめ🦖 2019-07-11 21:51:27
島倉りかちゃん〜!!!!!! #peing #質問箱 リンクあり
★うめ🦖 2019-07-11 21:54:18
ああ~島倉りかちゃん〜
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-11 21:58:19
【ブログ更新】1年後!島倉りか (CHICA#TETSU) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-11 22:02:37
【Blog更新】 1年後!島倉りか: こんばんは、島倉りかです!いつもいいねとコメントありがとうございます♡今日は池袋サンシャシンシティの噴水前の広場でBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベント… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★きみかげ(12日報告/びよライト電池) 2019-07-11 22:04:21
ほんと島倉りかちゃんの感性好きだわ
★アメブロ画像UPたん 2019-07-11 22:12:01
1年後!島倉りか 画像あり
★つぶね 2019-07-11 22:13:07
#BEYOOOOONDS#岡村美波#島倉りか#眼鏡の男の子お嬢様風なお嬢様2人組 画像あり
★買える 2019-07-11 22:14:11
@sinzansinzan マジレスするとBEYOOOOONDSの推し選びを間違えたかもしれないね、島倉りかちゃんが正解だったかも
★Rの仙人 2019-07-11 22:47:21
え、まって?今夏熱すぎだろ!金光留々ちゃんは新ユニットに選ばれ島倉りかちゃんはBEYOOOOONDSでメジャーデビューして山﨑愛生ちゃんはモーニング娘。'19の新メンバーに選ばれ…令和最初の夏、アツいね!!#hpkenshu #金光留々#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #島倉りか #morningmusume19 #山﨑愛生 画像あり
★ぱら 2019-07-11 22:49:03
前田こころさんと島倉りかちゃんに堕ちてるヲタク多すぎて私かよって思いながらTLを眺めている………
★もず 2019-07-11 23:09:44
ユハえもんにタイムマシン借りて、学校の歴史のテストで「天草四郎を総大将とし、肥前、肥後にて起こった大規模な一揆の名称をこたえなさい」って問題で「島倉の乱」って書き間違えて100点になれず「島倉りかちゃんかわいすぎて満点逃したわーーwww」って言える世界線が存在して欲しい。
★もず 2019-07-11 23:33:26
島倉りかちゃんかわいすぎてサンシャインの券買ったあと恐竜見てきた。かわいい。 画像あり
★あん🧸 2019-07-11 23:34:45
島倉りかさんブログ読みましたサンシャイン超満員、おめでとうお疲れ様です大好きです#BEYOOOOONDS
★haru❥❥ 2019-07-11 23:39:25
びよんず、ほんとに楽しかった!仕事終わりガンダだったけど間に合ってよかった〜島倉りかちゃん、可愛すぎました!てか、一気にびよに降りそうなくらいみんなかっこいいし、可愛いし!そしてパフォーマンスも素晴らしい!!!ほんとに楽しかった!!!握手の対応もみんな神あ〜頭の中びよ。
★haru❥❥ 2019-07-11 23:40:19
明日仕事嫌だけど島倉りかちゃんに「がんばりか」言ってもらったから頑張る
★あん🧸 2019-07-11 23:43:20
BEYOOOOONDSのみんなが大好きで、島倉りかちゃんが大好きです、やはり、大好きです
★ギンネコ 2019-07-11 23:58:48
島倉りかちゃんが昨日のブログで夜空の写真上げてたから大丈夫かなと思っていたんだけど。サンシャシンシティ噴水広場でイベントがあるから緊張してたのかな?(*´Д`)リンクあり
★大暉(受注生産限定メタリックレッドVer.) 2019-07-12 00:06:36
ドスパンさんが島倉りかのブログをいいねしてるの最高に好き
★Miya 2019-07-12 00:12:51
島倉りかちゃんのブログの素晴しさ、読んでるこちらまで嬉しくなる
★もず 2019-07-12 01:04:56
このトカゲちゃん、最初は奥にいたのにぼくがスマホ向けたらパッて手前の木材(?)に飛び移って、こっちに顔向けて何か喋りかけてくれた上に、もう1匹後ろにいた子も更に続いて来てくれてなんか奇跡的な体験をした。島倉りかちゃんかわいい。 画像あり
★なまぴー♂🍉🐟🍓 2019-07-12 01:06:18
1年後!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ 泣けた リンクあり