★ヤスゴン@マモライ横アリ千秋楽 2019-07-15 20:03:52
@watari114 あざます!来週のBEYOOOOONDSリリイベ行きます?
★第六天魔王 2019-07-15 20:03:54
BEYOOOOONDSの皆は握手の時に積極的にファンに話しかけようとするも、ハロプロの高速握手では無駄な努力の様に見えるが、ファンの心にはその行為の全て好印象として記憶されるので、無駄でもやらないよりはやった方が正解だと思ったよ…
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 20:04:00
あ……うぃんぐ仮説やけど、それを暴露したノエo^ゥ^)って「兵庫県出身」やな……阪神間、あるいは神戸市東部やと阪急電車のどどめ色wは知ってる訳で。うぃんぐ仮説、あっさり自己否定。#BEYOOOOONDS
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-15 20:04:07
BEYOOOOONDS@なんばOCAT B1F ポンテ広場ウィングステージ終了。今BEYOOOOONDSを見ずに何を見るか。ハロプロいやアイドル界で、今最もアツイグループです。(諸説あり)
★ホソリズム🎼 2019-07-15 20:04:23
ハロコンでBEYOOOOONDSが『Go West』を歌った時、元巨人の清水隆行選手の登場曲を思い出してなんか懐かしかったな☺️
★たつお@ハロプロ 2019-07-15 20:04:52
BEYOOOOONDSリリイベ大阪3部とも入りました!ばつ丸Tシャツをりか様に「すっごく可愛いんだけど」と褒めていただき満足しました笑#BEYOOOOONDS#リリイベ
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 20:05:05
これ、なんの順かと思ったら…確認したヲタさんから「髪の毛の長さ順」と教えてもらいました。#BEYOOOOONDS リンクあり
★のりか 2019-07-15 20:05:36
BEYOOOOONDS楽しすぎてテンション上がって自分キモすぎた
★老ぃちゃん 2019-07-15 20:06:17
BEYOOOOONDS大阪3回目8.7秒自己紹介が面白かったです。メンバーそれぞれの色が出て良かったなw
★ユミコ 2019-07-15 20:06:47
BEYOOOOONDSリリイベなんばおわり。楽しかったー!ニッポンノD・N・A!Go Waist盛り上がる曲。 画像あり
★シャトル 2019-07-15 20:08:21
BEYOOOOONDS 握手レポ 江口紗耶江「シナモンは着ないんですか」自「神戸で封印だわ」江「着てきてください」自「似合わないしね」江「マイメロは着こなしてますよ」オシャレなさやちゃんに誉められたので、マイメロは封印やめるか
★のりちゃびん🍉 2019-07-15 20:08:36
一岡伶奈ちゃんに阪急電車のシートの素晴らしさを語る握手がありえんくらい楽しかった
★チョコおじ‘19 2019-07-15 20:08:43
今日のリイイベは上の無線エリアでせっせとメモ取ってたらSunRisa時代のみいみヲタ(非ハロヲタらしい)に話しかけられて、「セトリ分かんないんで教えてください」って言われたから教えたら、お礼に2015年にみいみがYeah!めっちゃホリディ歌ってる動画見せてくれたのがハイライト
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-15 20:08:46
数日前まで雨予報、明日からまた雨だというのに今日だけピンポイントで晴れた(青空が見える時もあった)みいみは雨ノ森 川海だけど晴れ女かもしれない
★ゆ🍁♨️ 2019-07-15 20:09:02
名前は伏せるがビヨーンズちゃん達に眼鏡の男の子の「なにゆえ⁉︎って言った方が良いの?」と聞いてみたA「良いですよ」B「やっぱ台詞聞こえづらいですか」C「私は笑っちゃいます」D「ここじゃ話しづらいので個別来てください」E「ファンの方達はどーなんですかね?」F「うーん」#BEYOOOOONDS
★someno 2019-07-15 20:09:44
ハロプロ緩く長く応援したい。私の推しです!モー娘。▶佐藤優樹アンジュルム▶allJuice=juice▶金澤朋子カンガルー▶梁川奈々美こぶし▶和田桜子つばき▶新沼希空Byooons▶島倉りか#ハロプロヲタさんrtで繋がりましょジャニーズjrのSixTONESも応援してます( ̄^ ̄)
★千野修市 2019-07-15 20:09:55
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、3回目。19:43握手会終了。挨拶、岡村さん:皆さんありがとうございます、暗くなってペンライトが綺麗(観客ペンライト振る)イェーイ!大阪でイベントできて嬉しかったので、また大阪に来る機会ありますので来て欲しいです(続く)#BEYOOOOONDS
★サムちゃん 2019-07-15 20:10:53
【速報】島倉りかちゃん、虎党
★のの美の人生、懊悩! 2019-07-15 20:11:01
BEYOOOOONDSです!まだまだ!きます!私はしめ鯖から頂きました!!!! #ビヨンズした 画像あり
★エイ 2019-07-15 20:11:35
・自己紹介といきたいところですがといっちゃん12人だと大変なのでこちらの企画・8.7秒PRメジャーデビュー日の8/7にかけて8.7秒で自己PR(文字では伝わりにくいので大まかに)一、ラピートの顔がカッコいい島、恐竜 スイカ 松田聖子さんが大好き西、好きな歌詞を歌う#BEYOOOOONDS
★ハル 2019-07-15 20:12:04
握手のとき、前田こころちゃんが最後の回、一言言って捌けようとしたら「ありがとう!また来てね!」って言ってくれた!無視するような形で背を向けちゃった悲しいオタク癖っておそろしい・・・・・。前ここ、ごめんねー・゜・(つД`)・゜・
★千野修市 2019-07-15 20:12:09
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、3回目。19:43握手会終了。続き、岡村さん:みんなで大阪に沢山来れるよう頑張ります、ありがとうございました!最後、メンバー全員で端から端まで沢山手を振ってから去ってイベント終了。#BEYOOOOONDS
★第六天魔王 2019-07-15 20:12:13
OCATでのBEYOOOOONDSのリリイベ3回目、左横に辺りにいる人が『眼鏡の男の子』の台詞パートの約60%を一緒に言うのでホントうるさかった、なにゆえ処の騒ぎではないぞ…(笑)
★ぽん🙆‍♂️た 2019-07-15 20:12:17
@WachiNightsky11 わっちんさーん!お疲れ様でした!!BEYOOOOONDSよかったです♪無事大江戸線聞けましたよっ✨笑わっちんさんも御殿楽しめましたかー!?疲れや眠気で違う意味でブラックなぽんただったかも←
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-15 20:12:21
BEYOOOOONDS 大阪のリリイベ大成功みたいで良かった
★26OL 2019-07-15 20:13:05
江口紗耶さんと但馬牛の駅弁「さやちゃん!」と言うのがどうにも照れくさく、いまだにコールできずにいる。心の中で「江口さん!」とコールしている。 画像あり
★タフィロール 2019-07-15 20:13:06
ビヨンズ3回目。再び、DJモモヒメのコーナー。今回はモモヒメ活躍する企画あり!『ヒューマンビートボックスに乗せて変ダンス対決』。平井vs岡村→むろたんレベルの“高度な”変ダンスを披露した『大阪レペゼンみいみ』が圧勝(^_^)ノ #BEYOOOOONDS #岡村美波
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-15 20:13:31
僕もBEYOOOOONDSのおかげで、転職成功しました(東京都 30代 男性 会社員)
★呑亀(どんがめ) 2019-07-15 20:13:36
曲中にメンバーの名前を入れるとか。それってもう完全に元々ハロプロファンみたいな人向けで、外の人をBEYOOOOONDSに引き込もうとしていない感じになる。せっかく新グループだし、今までと違う味を出してんだからもっと外に向けて発信しないと。 リンクあり
★よもぎいぬ 2019-07-15 20:14:00
思わぬ所で島倉りかちゃんからしくじりレスを貰ってしまった 画像あり
★まさと 2019-07-15 20:14:04
OCATの郵便局に転送していた愛知ハロコンのチケットを受け取るついでにBEYOOOOONDSのリリイベに参加してきました〜。12枚も買ってしまった。
★第六天魔王 2019-07-15 20:14:47
BEYOOOOONDSのメンバーカラーをいまいち理解していなかったので、そばにいた前田こころバースデーTシャツを着ている女性に、すいません前ここって何色ですか?と聞いたりしたよ…(笑)
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-07-15 20:15:01
平井美葉、こんばんは〜♪9 × 9 = 画像あり
★かじたく 2019-07-15 20:15:19
BEYOOOOONDS最高だなぁ
★ぴよ。 2019-07-15 20:15:20
8.7秒自己紹介のコーナーで島倉りかさんの「あなたに逢いたくて~Missing You~/松田聖子」をワンフレーズ聴けて大満足です 画像あり
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 20:15:22
BEYOOOOONDSってな全員が全員かわいいねん、これ嘘やなくてホンマにw当たり前やけど映像で見るより、静止画を見るより生で見たほうが可愛いよなw
★ふ く 2019-07-15 20:15:49
CHICA# TETSUかよ(ハッシュタグ問題)
★かじたく 2019-07-15 20:16:51
BEYOOOOONDSの曲全部もう大好きなんやけどまだMV公開されてないからまだまだ楽しみがいっぱいで満たされてる
★ベリエイト。'19 7/15 BEYOOOOONDSリリイベ大阪 2019-07-15 20:17:21
正直、BEYOOOOONDSのこと勉強不足で参戦したけど、全メンバーの個性が光っていて、ハロプロの沼がさらに拡大したきっかけでもありました。さらに、寸劇を交えてのパフォーマンスもとても新鮮でした。
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-15 20:17:36
正直、仕事のことと今後のことあって、オタク(ってかBEYOOOOONDS)控えようと思ってたけど、今日のリリイベ行ったらやっぱり無理やったwwwやっぱ高瀬ちゃん最高やし、最後お見送りでレスあってああああって崩壊したし、なにより、早くD·N·Aを見て欲しい!D·N·Aのパフォほんまにやばい、最高
★みき 2019-07-15 20:17:40
豚骨ラーメンだよここ〜!#BEYOOOOONDS #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-07-15 20:18:03
里吉うたの、こんばんは〜♪9 × 9 = 画像あり
★ゆ🍁♨️ 2019-07-15 20:18:34
今日のビヨーンズ大阪は長蛇の列の割に6限だったせいか思ったより早く売り切れなかった印象3部は誰か真っ先に買い占めてたみたいだが、1部は12:20まで残ってたし、2部も1部開始時点で残り4枚ってアナウンスだったから「(時間の都合以外で)買いたい人が買えない」ってのはなかったんじゃないかな??
★コダック 2019-07-15 20:18:36
@tshirtsjapan @kyo_suke_ko 井岡会長もビックリ❗自身のフアンや思って写真撮ったったら、ついでみたいなツイート見つけて、何やねん?!BEYOOOOONDS ?何て読むんや⁉️思わはるでしょね
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 20:19:03
俺よりもイケメンことまえここちゃん今日まではただのイケメンのイメージでしたやけど生で見てみたらイケメンは勿論笑顔が普通に可愛かってん!イケメンとかわいいを持ってる女性っていうのは前田こころさんが恐らく初めてで逆にこれからそんな女性出てくるのかって言いたくなるよなw
★ちゃんこと。 2019-07-15 20:19:39
平井美葉ちゃんの過去のピンポス(19夏ハロ含む)ゆるーく探してます、、交換でお願いします、!
★Taku 2019-07-15 20:19:42
「あれ良かった!松田聖子さんのあれ、あれあれ、あれ!(またド忘れ)」島倉りかちゃん<また事故
★エイ 2019-07-15 20:20:38
江、ハロコンのリハーサルでたくさん先輩のみなさんとご飯高、好きな白黒の動物はパンダ前、空手山、歌岡、551のCMのモノマネ清、ビートボックス平、宝塚小、ほのかちゃん納豆を見つけた里、科捜研の女の好きなセリフ「ひょっとして」を披露#BEYOOOOONDS
★ゆりみ 2019-07-15 20:21:37
里吉うたのちゃんが口をむにゅってする癖可愛すぎる
★Taku 2019-07-15 20:21:40
島倉りかちゃんのあなたに逢いたくて、Go WaistよりもDNAよりも高まったかもしれんワンフレーズも歌ってないけど
★いわた とおる 2019-07-15 20:21:44
「お客様ーーお客様のなかにヒューマンビートボックスに適したマイクをお持ちの方はいらっしゃいませんか!!?」どうか清野桃々姫ちゃんにマイクを・・・・ 画像あり
★ベリエイト。'19 7/15 BEYOOOOONDSリリイベ大阪 2019-07-15 20:21:53
改めて、BEYOOOOONDSのことをデビューから知ることが出来て良かったと思いました。令和元年のレコード大賞新人賞も絶対とってほしいとも思いました。
★ゆりみ 2019-07-15 20:22:02
高瀬くるみちゃんと里吉うたのちゃんの2ショットが見当たらない.....
★みかんスジ 2019-07-15 20:22:45
西田汐里ちゃんに両手広げて迎えられたら好きになるわな。好きです。
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 20:23:31
大阪出身、みぃみこと岡村美波ちゃんずっっっっっっと弾けた笑顔してた!入場から笑顔でめっちゃ目立ってた!眼鏡の男の子の寸劇では流石に真剣にやってたけどどこか笑いたそうな顔してて笑うの好きなんやなって思いましたw
★26OL 2019-07-15 20:23:34
島倉りかさまとスイカ(PM8:20)今回の旅行は島倉りかさまとスイカに始まり島倉りかさまとスイカで終わった。お疲れさまでした! 画像あり
★いわた とおる 2019-07-15 20:23:42
ピーベリーの「キャベツ白書~春編~」に合わせて手話を披露する清野桃々姫ちゃん。 画像あり
★エイ 2019-07-15 20:23:55
一人一人に個性があるBEYOOOOONDSよろしくお願いしますといっちゃん都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて一岡豆知識の後さやりんがセリフ今日いっちゃんは阪急電車を見てテンション上がっていましたがみなさんはこの曲でテンション上げてください#BEYOOOOONDS
★あいにゃ@朱夏人 なんばBEYOOOOONDS 2019-07-15 20:24:15
BEYOOOOONDSお疲れ様 画像あり
★もやし#🍉🎷👊 2019-07-15 20:24:19
今日もBEYOOOOONDSが素晴らしかった
★イカさん 2019-07-15 20:25:12
たまキッズ公園レポ僕、恐竜の遊具を指差して「え、これ島倉りかちゃんの好きな恐竜じゃん!」キッズ「それはティラノ!」「えー!りかちゃんはティラノが好きなんだね」キッズ「じゃあにしだしおりは?」「え…わかんない」キッズ「おつけものだよ」
★のりか 2019-07-15 20:25:56
あと8.7秒PRめっちゃ面白かった☺️#BEYOOOOONDS
★まゆ 2019-07-15 20:26:49
まさかの最終的に江口紗耶ちゃんにころんだというお知らせ…。現場落ち久々!可愛かった 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-07-15 20:27:10
妄想ブログ更新しています#スリジエ #霧島はな #juicejuice #稲葉愛香 #高木紗友希 #モーニング娘 #石田亜佑美 #つばきファクトリー #新沼希空 #BEYOOOOONDS #里吉うたの #SDN48 #光上せあら 愛食女(345)|リンクあり
★星豆'17~ポジティブ太朗~ 2019-07-15 20:27:18
ハロプロ新グループBEYOOOOONDSのリリイベを観覧しに大阪は難波に行ってきました今回はリリイベだけの大阪でしたが、次回はもっとゆっくり大阪見物に行きたいな。。。新世界や大阪城、鴨南蛮そば食べたいし。。#BEYOOOOONDS#リリースイベント#大阪難波#通天閣 リンクあり instagramあり
★エイ 2019-07-15 20:27:22
ニッポンノD・N・A!主張成人だけど日本人に注意したいことがあるといっちゃん日本の街はきれいだけど拾い食いはダメ外国の人に言いたいことがあると桃々姫ちゃん日本にちょんまげの人はもういません#BEYOOOOONDS
★のりちゃびん🍉 2019-07-15 20:28:10
いや、本当にちょっと数日前まで今日の天気予報雨とか曇りだったのに見事に晴れた☀️島倉りかちゃんが作ってくれた特大てるてる坊主が大阪でも大活躍だ! 画像あり
★いま#ゆう 2019-07-15 20:28:14
ありがとうBEYOOOOONDS ! りか様!みいみー! 画像あり
★べんじー 2019-07-15 20:28:20
アルビの手腕ではなく、BEYOOOOONDS12人を選んだアップフロントの人選
★ひらがな たけし。 2019-07-15 20:28:27
8/8なんばビヨーンズいけたらいいな。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 20:28:42
@mm_kanamen そうですwww私は千日前線に乗っちゃえば15分で帰宅できるのに、乗りCHICA#TETSUしてるので、次は千林大宮ですw
★タフィロール 2019-07-15 20:29:02
ビヨンズ大阪3回目。『ニッポンノD・N・A!に合わせてU.S.A.を踊っちゃえ!』→誰もが似てると思ってるけど、実際、それをやってくれるビヨンズの自由さ、っていうか、芸人モモヒメの存在は大きいね、いい意味で(*^^*) #BEYOOOOONDS #清野桃々姫
★みよっしー🌼🐟 2019-07-15 20:29:16
今日もBEYOOOOONDSは安定に可愛く、愉快なグループでした✨そして今日もエグチ食べた絡んでくれた皆さんも、いつもありがとう 画像あり
★tukemai 2019-07-15 20:29:18
ハロモバの暑中お見舞い特集、萌花ちゃんの完成度がすごくてびっくり。こんな才能もあるとはBEYOOOOONDSは底知れないな~。
★けいてい 2019-07-15 20:29:48
ビヨイベ、3回目は回避して20時に帰宅。帰路、今週末のかわむー写真集イベの参加券を買いにハロショに寄ったら、「HMVでのイベントですよ」と。恥ずかしくて、即、退出。(苦笑)しかし、「私も青なんですよ!」と前のめりに食いついてきたこの子、どんな子なんだろ?w#BEYOOOOONDS 画像あり
★イカさん 2019-07-15 20:30:17
たまキッズ公園レポ2「じゃあ里吉うたのは知ってる?」キッズ「…」「科捜研の女だよ!!」キッズ「ウチ3、4歳の頃から科捜研の女好きだよ」「えー、じゃあ古参じゃん」
★ぴよ。 2019-07-15 20:30:46
冒頭平井美葉ちゃん終わりのニッポンノDNA!のDNAコールが至高
★IvyM 2019-07-15 20:31:02
小林萌花さんがサヤーズブートキャンプのワークアウトの際に下手やっている動きを、萌花キャノンと名付けました。
★no17 2019-07-15 20:31:19
今週あたりBEYOOOOONDSのデビューシングルから1曲MV公開されるんだろうね。じゃないと発売に間に合わないから。
★じゅんいち 2019-07-15 20:31:45
@RoseKumicho また推し増やしたんですね( TДT)昨日の今日でみいみのリアクションが知りたいですw
★Miya 2019-07-15 20:31:56
ビヨーンズリリイベ難波OCAT野外だが涼しくて快適。ステージが低くてダンスがあまり見えなかったけど新曲ニッポンノDNA聴けたし、他の曲、カバー曲、曲中の新たな見所発見があり楽しかった特に今回はMCがかなり面白くて笑いまくった、流石くるみんのMCプロかな?となった(尊敬)#BEYOOOOONDS 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-15 20:31:57
DNA、週末のハロコンまで我慢するって決めてるから、皆さんのツイート見てて、楽しみが膨らんでるo(*゚∀゚*)oたーのーしーみーーー!!(まぁ、PV先に出たらさすがに見ちゃうけど笑)#BEYOOOOONDS 画像あり
★Rの仙人 2019-07-15 20:32:42
研修生ちゃんBEYOOOOONDSちゃんに早く会いたい
★桃之助🍑🧡 2019-07-15 20:33:20
バイバイ大阪#BEYOOOOONDS 画像あり
★たつお@ハロプロ 2019-07-15 20:33:20
ばつ丸が驚いてるTシャツ着ていったんだけど夢羽ちゃんに握手行くたび「わっ!」って驚いたリアクションしてくれてめっちゃ可愛かった#BEYOOOOONDS#リリイベ#山﨑夢羽
★エイ 2019-07-15 20:33:23
BEYOOOOONDSバラエティバトルDJ桃々姫岡村チーム一 西 山 里島倉チーム江 前 平 小いっちゃんvs萌花ちゃん早口言葉バトルお題、赤眼鏡の男の子 青眼鏡の男の子 黄眼鏡の男の子 x3いっちゃんの早口言葉にあぶないところもあったけど言い切ったとくるみん#BEYOOOOONDS
★N嶋 2019-07-15 20:33:32
疲れのあまりソフトドリンク!遠征楽しかった〜(*^◯^*)#ご飯ととるのがいいと聞きました #BEYOOOOONDS#清野桃々姫#清野桃々姫さん 画像あり
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 20:34:30
新メンバーの1人平井美葉ちゃん最初見たときはアイドルらしからぬ寡黙な珍しいタイプ?って思ってたけど、決してそうじゃなくてストイックなんやなって思いました!やけど壁ドンイケメンセリフ対決てきなのあって自分でいいながら照れてたのギャップを感じて可愛かったw
★きゅーぬ 2019-07-15 20:34:36
【ひなフェス2019】CHICA#TETSU 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りんご 2019-07-15 20:35:29
@mi000119 やったぁ!!笑あと3部合わせてもらってありがとうございますヲタ友さんと連番するの初めてだったので楽しすぎましたまだメジャーデビュー前なのにこの勢い、ビヨーンズ始まりすぎてますね、、次も楽しみにしてます!!!
★ぺりかん 2019-07-15 20:36:21
BEYOOOOONDS現場に行った人の様子をTLで見て(この人、推しが増えた…?)と考える時間がちょっと楽しい
★ゆ🍁♨️ 2019-07-15 20:36:35
今日のMVPは高瀬くるみん女史の(^ω^)結婚しよー|ク*'v')渋谷区に住まないと出来ませんよ!という社会経験と知識の豊富さと頭の回転の速さを感じさせる大人な対応最終的にはアラブの一夫多妻制の国でみんなと結婚することになりましたがwww
★🍁ラグナレク◎ 2019-07-15 20:36:41
@jun1nono してませんよ(´・ω・`)みいみは通常運転ですよ
★さ 2019-07-15 20:36:47
@___aysk0207 東京一択と言いたいけどみいみのジモティは大阪なんだよな…
★えっぐ@mayomayo 2019-07-15 20:37:00
7/15なんばBEYOOOOONDSリリイベ1部振り返りりか様とニシさんの音声がスピーカー出力に乗りにくい状態でスタート。他メンがカバーとまではいかなかったけど落ち着いて終えれたから肝すわってらっしゃるわ
★エイ 2019-07-15 20:37:39
萌花ちゃんの早口言葉に早口言葉とは言いがたいとくるみん美葉ちゃんvsみいみ変なダンスバトルかっこいい系のダンスの美葉ちゃんにこのダンスがどういう結果になるかとくるみん変なダンスを披露するみいみにさすが大阪府出身だと思ったとくるみん#BEYOOOOONDS
★タフィロール 2019-07-15 20:37:51
ビヨンズ3回目。『一岡vs小林』おっとり系2人による早口言葉対決。意外にも?いっちゃんは上手かったけど、小林萌花さんは期待通り『早口じゃない早口言葉』(*^^*) #BEYOOOOONDS #小林萌花
★だいた。 2019-07-15 20:38:17
@erina7797 ビヨーンズ本当にきていますね。自分も行きたかったですし…。
★れんま 2019-07-15 20:39:18
BEYOOOOONDSメガネほしい
★スーツ男子みやのっち 2019-07-15 20:40:11
BEYOOOOONDSヲタのパッションの一つを紐解くと「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」をストレスフリーで踊るも自由 地蔵も自由のその3分間に朝5時起きは苦もない
★まつうら 2019-07-15 20:40:25
前田こころちゃんもえぐいなぁ〜〜〜〜超スーパーウルトラ美少女やったぁ〜〜〜〜
★しょう 2019-07-15 20:40:27
BEYOOOOONDSリリイベ終了!8時過ぎに並んで代行もあり、上限もあったので初のループ。無事優先券も確保し、いざミニライブや握手。セトリは新曲の他、六本木にGIRL含めラストにアツイ!。これはどうしても聴きたかった。ほんとに暑いミニライブになりました。交流して下さった方もありがとう☺️
★じゅんいち 2019-07-15 20:41:15
@RoseKumicho 是非みいみのとこで握手連番したいですね(ФωФ)
★エイ 2019-07-15 20:42:38
ゆはねちんvsさやりん胸キュンセリフバトルゆはねちんテッテレーこのパピコはんぶんこしよさやりんあなたのジャウハープを弾いている姿めっちゃカッコいい(関西弁のイントネーション)お客さんの拍手で岡村チームの勝利#BEYOOOOONDS
★みき 2019-07-15 20:43:15
やっぱり前田こころちゃん。
★えっぐ@mayomayo 2019-07-15 20:43:30
7/15なんばBEYOOOOONDSリリイベ1部振り返りお題:大阪といえば里吉さん:海遊館です!小林さん:おかむらみなみちゃん!平井さん:タコ焼きーー!
★タフィロール 2019-07-15 20:43:31
ビヨンズ3回目。変ダンス対決なのに、ダンスメンのプライドが優先してしまい?カッコいいダンスを披露してしまう平井さん←このへん、鞘師さんっぽい(*^^*) #BEYOOOOONDS #平井美葉
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 20:44:56
さやりんこと江口紗耶ちゃんはね、しおりんとは逆で第一印象身長大きいwんで目力が強い!別にメンチ切るとかいう意味の目力ではないよwでも説明の仕方がわからん「あなたをわたしの目力でオトしてみせる!」(伝われ)って感じ…wさやりんは説明できん!みんなリリイベ行って!笑
★ベリエイト。'19 7/15 BEYOOOOONDSリリイベ大阪 2019-07-15 20:45:51
BEYOOOOONDSリリイベ参戦のタイミングで帰れま10科捜研の女の出演者ゲストだったのか。(里吉うたのちゃんが科捜研の女好きらしい)
★バイセコー大成功! 2019-07-15 20:46:15
@ikoi_hoshi 民度高瀬くるみですね()
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-15 20:46:40
@mbcsj_0717 みかんさんも早くBEYOOOOONDSのイベントに行けるように祈ってます!!
★まほ 2019-07-15 20:47:13
未成年の主張大人メンどうするんだと思ってたけど元気に「20歳!!!一岡伶奈〜!!!」って言っててわい満面の笑み
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 20:47:35
やっぱりリングスファンとしては田村芽実は田村〜!、前田こころは前田〜!って呼びたい!#リングス #RINGS#smileage #ANGERME #BEYOOOOONDS
★mai 2019-07-15 20:47:59
本気ボンバーは島倉りかちゃんの成長物語やったな、、rainbowは研修生思い出してじーんとしてたのに、みぃみの目が涙でうるうるしてたのみて涙腺がヤバいババァになってしまった。
★べんじー 2019-07-15 20:48:13
高瀬さんオススメのカレーライスに納豆をトッピングしたカレー納豆?納豆カレー?を食べました感想・意外と美味しい・ほのピかわいい・美味しいけど別々で食べたい・ほのピに会いたい・ほのかちゃん納豆で試してみたい・Go Waistしたい結論BEYOOOOONDSサイコー!
★エイ 2019-07-15 20:48:17
・告知広島のトーク&握手会大阪のハロショ千夜一夜20・21日大阪ハロコン29日梅田のトーク&握手会「NU茶屋町店」を強めに言うくるみん8/8難波OCATリリースイベント成長した私たちに会いに来てくださいとくるみん#BEYOOOOONDS
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-15 20:49:02
ニッポンノD・N・A!のラジオ音源を無限リピートしている中学3年 岡村美波ーーーーー!!!で毎回終わるのなんか幸せ
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-07-15 20:49:17
みいみちゃん地元大阪でセリフやコーナーでの見せ場多くしてあって、大満足♪
★流星ぼーい’19 2019-07-15 20:49:17
のぞみ乗車!電源確保。BEYOOOOONDS楽しかったわー!
★えっぐ@mayomayo 2019-07-15 20:49:59
ももさん:グリコー!みいみ氏:大阪といえば岡村と思ってもらえるように…!山﨑さん:おこのみやきーー!(平井スペシャル)前田さん:なんでやねん!くるみさん:くいだおれ人形!江口さん:ユニバです!ニシさん:にぎやかなりか様:阪神タイガース!イチさん:ラピートです
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-15 20:50:20
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#224 21:00-21:30 羽賀朱音/井上玲音/高瀬くるみ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★たに 2019-07-15 20:50:44
今日はビヨーンズのリリイベ!めっちゃ楽しかった\(^o^)/\(^o^)/
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 20:50:50
りか様こと島倉りかちゃんはみぃみと一種で笑顔が魅力やね!笑顔の質?はみぃみには敵わないけどその足りない質をえくぼで見事にカバーしてました!神様は最高のえくぼをりか様に与えた思うわ!(誰目線())奇遇にも眼鏡男子ではお嬢様役の二人お嬢様は笑顔無しではつとまらない!?笑笑
★エイ 2019-07-15 20:51:13
・みいみが感想大阪ただいま(おかえり)大阪で初めてのイベントおかえりをたくさん言ってもらえてうれしい私は幸せ者ですこれからもBEYOOOOONDSを応援してもらえるように頑張りますありがとうございました#BEYOOOOONDS
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-07-15 20:51:55
いっぱい書きたいことあるんだけど、とりあえず疲れたから待って…おばちゃん疲れには勝てない…みいみ、駅弁だよ。みいみ、ありがとう。#ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけみいみ#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハトゥ~! 2019-07-15 20:53:05
ここに来てめっちゃBEYOOOOONDSにハマリそうだ高瀬くるみが可愛すぎる 画像あり
★ひなてこ 2019-07-15 20:53:08
握手で実物を見ると印象が変わるメンバー(対応とかじゃなくて見た目の話)、私がドキッとしてしまうのは虹彩の色が特徴的な人が多い気がする。前田こころちゃんはかなり明るいブラウンだなとは思っていたけど、高瀬くるみちゃんのヘーゼルの瞳に魅了されてしまった…… 画像あり
★えっぐ@mayomayo 2019-07-15 20:53:59
7/15なんばBEYOOOOONDSリリイベ1部振り返りDNA!の説明は平井さん平井さん:未成年の主張みたいになってるところもありますワイ:(アンタ何歳だよ…)
★air-is 2019-07-15 20:54:07
なんばOCATの前を通る時にたまたまBEYOOOOONDSのリリイベがあることを知ったので初見。超満員。トリプルA面とのことで『眼鏡の男の子』は寸劇要素もあり観て楽しいが、参加して一緒に盛りあがるという意味ではDA PUMPの『U.S.A.』リスペクトと思しき『ニッポンノD・N・A!』が1曲目が良かった気が。
★あきあきさん 2019-07-15 20:54:22
@teyanday2525 8月にBEYOOOOONDSまたチャンスありますね✨
★ひなてこ 2019-07-15 20:54:51
雨ノ森 川海「瞳。高瀬くるみ」 こんなにきれいな瞳なのに昔は好きじゃなかったなんて、どんなに可愛い女の子でも悩みがあるんだよなぁ… リンクあり 画像あり
★いつき 2019-07-15 20:54:52
高瀬くるみちゃん '010からなのでお友達欲しいです#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい 画像あり
★゜+**+゜ 2019-07-15 20:55:04
「一岡ユニット募集」あたりで知識がおぼろげなのでこの辺りから復習するか。(その後ふたつのグループ結成、それらの他の非正規メンと合体したのがビヨーンズだとは上っ面だけ知ってる)BEYOOOOONDS 第1章 vol.1リンクあり youtubeあり
★べんじー 2019-07-15 20:56:03
最近何かいいことある度に、BEYOOOOONDSのおかげだ、BEYOOOOONDSありがとうってなるこれが宗教
★ユミコ 2019-07-15 20:56:16
BEYOOOOONDSリリイベなんば1回目、桃々姫のボイパの後にお題をやるというヒューマンビートBOX対決。前田こころちゃんVS平井美葉ちゃんでイケメン壁ドン対決。美葉ちゃんの相手役は誰がするかって時に、江口紗耶ちゃんがスッと素早く手を挙げたのがかわゆかった!
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 20:57:34
くるみんくるみん高瀬くるみちゃんは声がすごいいい、ホンマにいい!3部ともMCに入ることが多かったけどすごい聞きやすい声でその声を歌でも遺憾無く発揮しとったわ!あとしおりん同様、同様言うよりか意外と小さいのなwんで衣装のヘッドフォンがショートカットやからかめちゃ似合うんだこれが
★にゃむ@えりにゃむ 2019-07-15 20:57:42
@juice_eri_tomo 今日はお会いしてくださってありがとうございました‍♀️そして1部交換してくださってありがとうございました…!私もみいみの涙に浸って過ごしたいと思います
★エイ 2019-07-15 20:58:54
・握手会の準備中にお知らせ初回盤に封入するイベント参加券イベントの内容は来週中にHPで発表みなさん推しのメンバーいると思いますけど他のメンバーを知ってもらうイベントショップキャンペーンハロプロでは7・8年ぶりの企画#BEYOOOOONDS
★マーリー 2019-07-15 20:59:26
7/15 びよリリイベなんばOCAT3回目 MC 胸キュンセリフ対決ゆはねちんテッテレー、このパピコ 半分こして食べよ♡テッテレーって!!萌え死#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★🏓みなもん🏓 2019-07-15 20:59:31
そういえばBEYOOOOONDSの部屋の詳細まだですか...
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-15 21:01:31
高瀬くるみちゃんのヲタクもっともっと増えろ〜!高瀬くるみで検索してファボしまくるおばけ←
★濡れん坊【7/7乃木坂個握(京都)・AKB全ツ(大阪)】 2019-07-15 21:02:48
今日のBEYOOOOONDSリリイベでは里吉うたのさんを中心に双眼鏡で視ていたのに、気づくと同等かそれ以上の回数を一岡伶奈さん・高瀬くるみさんの追っかけに費やしていた。ひょっとして推し増しってやつか…?
★あおい 2019-07-15 21:03:25
BEYOOOOONDSのイベントに行って来ました!全員かわいくてイベントが楽しくて・・・特に平井美葉ちゃん可愛いしダンスがかっこいい!小林萌花ちゃんの透明感にもクラクラしました。遠くから見ても目映い透明感だったよ・・・前ここちゃんもかっこいい!ずっとニコニコしているみぃみも好き!
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 21:03:57
うーちゃんorうーたん?里吉うたのちゃんは初めに言った生で見て可愛さが一番かわいかった!写真ではめっちゃかわいいとは思わなかったから写真用の顔が苦手なんかも、普通に照れて笑ってたのめちゃめちゃ可愛かったで!うたのちゃんも生で見ないといけない人ですので是非現場に!(本日2回目)
★エイ 2019-07-15 21:04:15
握手会← 江 岡 里 島 西 清 山 小 一 高 前 ←握手会の後みいみが挨拶みなさんありがとうございました暗くなってペンライトがきれい次の大阪のイベントにも来てもらえたら嬉しいですしもっともっと大阪に来れるようみんなで頑張りますありがとうございましたと挨拶して終了#BEYOOOOONDS 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0719立川臨時店 2019-07-15 21:04:23
岡村さん『いつも有難うう!』と目が無くなるんじゃないかと思う程に三日月お目々がかわいいみいみ。眼鏡の高瀬さんソロののなか、みいみパートをやると、困った顔しなきゃいけないのにむっさ笑顔なんです。いやあ、表記ですからね←次が険しいので、空気読んでくれる美少女です。。
★マツリ@8/4ロッキン 2019-07-15 21:04:37
BEYOOOOONDSで最初に写真集を出すのはいったい誰なのか選手権!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 21:05:32
乗りCHICA#TETSUするなら撮っとかないと。#FSKとおでかけ #電車ととるのがいいと聞きました#BEYOOOOONDS #CHICATETSU 画像あり
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-15 21:06:09
@matsuri0404 西田汐里!
★ぴっぐつー 2019-07-15 21:07:13
ビヨーンズなんば、2部と3部みた。握手券はなかったのでループしてる人の後ろからメンバー見てた、まえここちゃんの腕白くて薄く筋肉ついてて素敵。
★ユミコ 2019-07-15 21:08:45
今日のBEYOOOOONDSリリイベは、りか様キュートキャンプがなかったのがちょっとだけ残念です。
★みるち 2019-07-15 21:08:51
@tori052467 みいみ急にどうしたのwwwwwww
★ここちゃん🍁 2019-07-15 21:08:52
みいみと萌え萌えしたい
★千野修市 2019-07-15 21:09:49
今日は「りか様キュートキャンプ」が無くて残念でしたが、それでも「Go Waist」は楽しい曲ですなぁと。「ニッポンノD・N・A!」も、楽しい曲。D!N!A!コール楽しい。MCや自己紹介に工夫があって楽しかったし、総じて楽しいBEYOOOOONDSリリイベでした。
★北岡(キョウスケ) 2019-07-15 21:11:11
で、先日購入した舞台ネガポジポジのDVDのCパターン公演流してます。つばきファクトリーの樹々ちゃんとりさまる、BEYOOOOONDS(CHICA#TETSU)のいっちゃんしおりんに加えてすでにモーニング娘。加入が決定していた横山玲奈やアンジュルム加入前のかわむーが出演していてその後を思うと感慨深いです。
★村雨@sti 2019-07-15 21:11:31
ハロコン広島嫁がビヨーンズ出てくるとずっとラベンダー振ってるんでなんだりか様か…推しかぶりやないか(())ってにやにやしてましたがさっきご飯食べながら嫁にりか様いいよねーって言ったらわしゃあ美葉ちゃん推しキリッなんだとおおおーっ!!って夫婦喧嘩 ← 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0719立川臨時店 2019-07-15 21:12:12
里吉さん正直苦手タイプなんだけだ、ライブ中メッサ煽るよね。その華麗なダンスで魅了されることもある。DNAが目の前だったので、遊んで頂きました。笑有難うしか伝えれないこのもどかしさ。うーん。総じて #BEYOOOOONDS さいこう。#ビヨンズした
★わらし👻 2019-07-15 21:12:29
平井美葉さんに恋しそう…ニッポンノ D・N・A!めっちゃ良い…
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 21:12:56
大阪、すっきゃねん!♡高瀬くるみ 画像あり
★リックドム。’19 2019-07-15 21:13:18
なんばOCATから帰宅~。BEYOOOOONDSイベに参戦された皆さん、お疲れさまでした。寝坊してなんばに到着したのが20分くらい前で知り合いと雑談してる間に全部枯れてたってのには笑ってしまったが、まあそういう日もあるさ。 #BEYOOOOONDS
★北岡(キョウスケ) 2019-07-15 21:14:04
アンサンブルとしてりこりことかわむーが並んで出演していたり、BEYOOOOONDSメジャーデビュー直前だし舞台ネガポジポジ激アツです。 リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-07-15 21:14:10
くるみん、代わってくれぇええええええ #BEYOOOOONDS 画像あり
★えっぐ@mayomayo 2019-07-15 21:14:54
7/15なんばBEYOOOOONDSリリイベ1部振り返りDJももひめONE on ONEバトル1回戦はモノマネ体験ニシvsゆはニシさん:わたしは持ちネタが無いので(←意訳)くっつき虫をしますメンバー: …ニシさん:ぎゅっくるみさん:普段の西田の光景ですよね?迷惑してるし…ニシさん: ( ̄ー ̄)…
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 21:14:56
あと忘れちゃいけないゆはねちん山崎夢羽ちゃんは表情めっちゃイキイキしてて人懐っこいんよ!ずっと笑とるし笑笑あとドラえもん大好きw胸キュンセリフ対決でもドラえもんの要素「テッテレー(道具の音?)パピコ半分しなぁい?」って言ったのは流石やなって思ったw
★みなみの 2019-07-15 21:15:17
前田こころさんのメイク動画を想像しただけでヲタク無事死亡した
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-15 21:16:26
おてて(握力7)が可愛すぎて悶える。大阪、好っきゃねん!♡ 高瀬くるみ高瀬くるみ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★エイ 2019-07-15 21:16:54
BEYOOOOONDSリリースイベント@ 難波OCATステージほぼほぼ見えなかったけどライブは楽しかったしコーナーもおもしろかったただ変なダンスや壁ドンとかはステージが高い会場でやった方がいいのかなとは思った#BEYOOOOONDS 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 21:17:08
【Blog更新】 大阪、すっきゃねん!♡高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★たわ 2019-07-15 21:17:39
たっ、高瀬くるみさん…!!
★スイミー 2019-07-15 21:17:46
なんばOCATでのBEYOOOOONDSデビューシングルリリースイベントに行ってきた!楽しかった!早くハロコンで、じっくり観たい!(何度も言う) あと、ポスター見たかった。 画像あり
★べんじー 2019-07-15 21:18:34
BEYOOOOONDS箱推し余裕すぎて
★夏目家のねこちゃん 2019-07-15 21:20:27
@cracs093 みいみちゃんが優しくて泣きそうです
★みよっしー🌼🐟 2019-07-15 21:20:54
金曜か月曜(今日)にBEYOOOOONDSのMV1発目上がるかな、と思ってたけどまだなのかなってか公式チャンネルもまだできてないね。
★💫きむけん 2019-07-15 21:21:56
BEYOOOOONDSメガネ物販で売れば良いのに
★いずなん 2019-07-15 21:23:19
今日の感想は、里吉うたのちゃんで始まらずに済みそうです。やっぱり俺は竹内さんと莉佳子ちゃんでした。
★ぴっぐつー 2019-07-15 21:24:44
薄暗くなって風が出てきた時の握手会に夏を感じたビヨーンズなんばイベント 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-07-15 21:25:57
イベント参加券好評発売中ハロショ大阪店4階にて「<ハロショ千夜一夜 in 大阪 第七夜>~BEYOOOOONDS 江口紗耶/岡村美波~」①18:30〜 ②20:00〜対象商品は大阪店1階レジにて受付中✨両部共に残り僅かとなっておりますので、お早めに‼️皆様のご参加をお待ちしております 画像あり
★じゅんいち 2019-07-15 21:25:59
@RoseKumicho 「朋子とあやぱんのオタクみたいな顔してるけど、最近みいみがアツイらしいよ」
★まりん 2019-07-15 21:26:15
雨ノ森 川海『大阪、すっきゃねん!♡高瀬くるみ』 「今日は!なんばOCATさんにて、メジャーデビューシングル発売記念イベント ミニライブ&握手会でしたー!!」&「今日は、みいみ(岡村美波ちゃん)の地元でした!!これで、メンバーの地元コンプリート!!」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 21:28:25
もっとわすれちゃいけないリーダーいっちゃん、一岡伶奈ちゃんはやっぱり鉄道について書かなあかんよなw南海電気鉄道のラピートに乗りたいんやって!あと表情作るの巧いね、その都度適した表情してたの凄い!んで握手会終えて遠くか何気なく手振ったら握手来るまでの間手振り替えしてくれたで!
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-15 21:28:33
@upfrontworks @BEYOOOOONDS_ 三都物語すべて完売✨おめでとう\(^o^)/
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 21:29:37
【Blog更新】 みいみ〜おかえり〜! 平井美葉: こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます‍♂️✨とても励みになっています今日は!なんばOCATさんにてBEYOOOOONDS… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ねもと 2019-07-15 21:29:49
今日のともかりんアツイ!アツイね〜!って俺の中の江口紗耶さんが言ってる
★のの美の人生、懊悩! 2019-07-15 21:29:55
みよちゃんがみいみの髪を撫でた時僕の何かがはじけたんだ
★レツ@みいいち推し 2019-07-15 21:30:18
みーよが羨ましい(泣) #BEYOOOOONDS 画像あり
★セルダー 2019-07-15 21:30:27
BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」 ファミコン風アレンジ作りました!#BEYOOOOONDS #chiptune #ハロプロ
★n 2019-07-15 21:30:55
みいみの地元だったってことは、紗耶ちゃんとみいみの2sくる!?
★おっ 2019-07-15 21:31:02
@jisiti27 犯人はともかく まずはお前らが死刑になりゃいいんだでも このあとハロステでBEYOOOOONDSのインタビューがあるからそれ見てから考えるとしようか
★チャーリーくずは 2019-07-15 21:31:22
なんばOCAT BEYOOOOONDSイベ。 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-15 21:31:27
BEYOOOOONDSインスタの動画を(今さら)みたんですが高瀬くるみちゃん可愛すぎですねてかくるみちゃんちっちゃいバブい赤ちゃんだったわ
★△はち▽ 2019-07-15 21:31:54
自担も推しもレスくれないタイプだから里吉うたのさんにレスもらって動揺&動揺&動揺
★ロビン☆マックス 2019-07-15 21:32:25
@umiumi_2306 初めましてボンズさんの紹介見ました✨自分も娘'19好きです先月ZDAもバッチリ参加しました先月BEYOOOOONDS生で近くで見て、スキルが映像で見た以上に高く驚いたこの頃です(笑)
★クレア 2019-07-15 21:32:32
BEYOOOOONDS『みいみ〜おかえり〜! 平井美葉』⇒ #BEYOOOOONDS #CHICATETSUカップル感 リンクあり 画像あり
★🦐にしかわ🏓 2019-07-15 21:33:26
【悲報】島倉りかさん、イケメンと手を組んでいる写真が流出 画像あり
★ふーちゃん 2019-07-15 21:34:11
真山りかさんのピープル欄にちょいちょい船津稜雅と前田こころちゃんが入り込んでるのはさーすがに草
★カバオ・クリシュナ 2019-07-15 21:35:27
加賀楓個別3部カ:BEYOOOOONDSめがねは誰が持ってきたの?楓:高瀬さんですよーカ:あんなに身長差あったっけ?楓:私の靴が高いのもあるんですよ。最初、自撮りで撮ろうとしたんですけどカ:フレームに収まらなかったんだ楓:です。で、ああなりました。楽しかったですよ(笑)#高瀬くるみ #加賀楓 画像あり
★のりちゃびん🍉 2019-07-15 21:35:46
小林萌花ちゃんがヲタクから「こばやしー!」って呼ばれてたのちょっと笑った
★うみ✩職業どるおた《モーメント見てね🐰》 2019-07-15 21:35:47
@robinmax910 ありがとうございます、、!!ZDA推しの生田さんが関東じゃなかったので参加しなかったんですよねBEYOOOOONDSは島倉りかちゃん気になってます!!娘とBEYOOOOONDSだと誰が好きなんですか〜??
★まりん 2019-07-15 21:35:53
BEYOOOOONDS『みいみ〜おかえり〜!平井美葉』 『ハロー!プロジェクトコンサート2日間を終えてからのこのイベントだったので、正直体力的に不安だったのですが… 全然大丈夫でした!✨』&『みいみDAYOOOOON 「ただいま」「おかえり」が出来て良かったね╰(*´︶`*)╯♡』 リンクあり 画像あり
★おかにょ@予定は未定 2019-07-15 21:36:02
みよちゃんはタケちゃんとあいあいをぐるぐる混ぜて出来上がった乙女可愛い小動物系イケメン←渋滞#BEYOOOOONDS
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 21:36:36
あとは清野桃々姫ちゃん!ももちゃんも見たまんまの年下w最年少だけあってやっぱり他のメンバーよりもあどけないなって感じかな笑笑でも今日踊ってて髪が乱れたとき片方の目にだけ髪かかった一瞬だけあつまて色気がでて最年少から一気に最年長に駆け上がってた!末恐ろしいホンマに笑笑
★れとる 2019-07-15 21:36:49
みぃみってマジでめっちゃ魅力ありまくりでめっちゃ惹かれる…まだビヨーンズの推しが中々安定しない中、みぃみだけはなんかいっつもイイ…って思うの。
★エイ 2019-07-15 21:37:26
広島のトーク&握手会の告知はするのに同じ日の立川や木曜日のトーク&握手会はなかった浦和はまだしも名古屋のHMV栄店のイベントをしないのかが気になった(広島より名古屋の方が大阪からは近いはずなのに…)告知するなら全部告知すればいいのにとは思った#BEYOOOOONDS
★ハリー@鯉の駆け込み乗車 2019-07-15 21:37:42
ついでにカープが勝ったので8月4日に行われるBEYOOOOONDSの全員チェキ会行くことにします!✨。 画像あり
★えっぐ@mayomayo 2019-07-15 21:37:56
7/15なんばBEYOOOOONDSリリイベ1部振り返り10秒マニアックバトルりかvs里吉りかさん:恐竜の名前言います!ザウルス!…プス!…ドン!結局何個言えたか分からず。7つに落ち着きそうなその時りかさん:正直に言うと同じの何回か言った再判定にて5つに。ワイ:(島倉さん恐竜ぽく見えてきた…)
★はぴはぴ 2019-07-15 21:38:10
BEYOOOOONDSって、ブログ3つに分かれてるんだ。忙しいな~
★あきあきさん 2019-07-15 21:38:19
@teyanday2525 さっすがっすBEYOOOOONDSのイベントの日仕事に恵まれてて会えない
★サクさん'19 2019-07-15 21:38:48
スシローなうやでBEYOOOOONDSお疲れ様でしたぁみいみちゃん好きなえんがわと紗耶ちゃん好きなマグロやで( ◑ٹ◐) 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 21:39:37
ミニライブ&握手会@なんばOCAT!本日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。「ニッポンノD・N・A!」で「なぁ〜に〜‼️」な一コマ。#beyooooonds#未成年の主張#成人も主張#一岡伶奈 画像あり
★ガマびん'19 2019-07-15 21:39:46
No. 4 海の日 山﨑愛生私はまだ、パンダさんのいる動物園に行ったことがありません雨ノ森 川海 の 高瀬くるみさんが、「今度、一緒にパンダさん見にいこうね!!」と、おっしゃってくださいました実現出来るといぃな〜 リンクあり
★桃之助🍑🧡 2019-07-15 21:39:57
3部BEYOOOOONDSだけの曲だけのライブ最高すぎるからこれから沢山曲出して単独ライブが楽しみだよ私️️️️ 画像あり
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-07-15 21:40:02
ビヨにはガチらないけど、認知されない程度に現場に行って、みいみの笑顔に癒されよう。
★🌜いずみゅん🌛 2019-07-15 21:40:13
セルダーさんの8ビット最高すぎる…わしのDNAが喜んでいる…ひかるちゃんに少しだけどDA PUMPのKIMIさんとBEYOOOOONDSのみよちゃんの話しちゃった…!新曲でみよちゃんラップ担当なんだよ!って言ったらきいてみたい!!!!!って言ってた8/2ワンチャン…
★柳葉美冬(mihuyu yanagiba) 2019-07-15 21:40:17
モーニング娘。とBEYOOOOONDSを合体させよう 画像あり
★しょう 2019-07-15 21:40:30
BEYOOOOONDSリリイベからの帰宅今日は弟が14歳の誕生日だったのでケーキをいただきます☺️今思ったけど、みいみとももひめの同じ年齢になることに気づいた学年としては一つ下になるけど... 画像あり
★きみかげ(CR2032/懸賞) 2019-07-15 21:40:30
BEYOOOOONDS全員いい顔してるね(*´꒳`*)
★かとぅーん 2019-07-15 21:40:39
@BEYOOOOONDS_ やっちまったなー!!!
★にょん田 2019-07-15 21:40:56
@BEYOOOOONDS_ 今日はアツイ中ありがと〜!!めっちゃ楽しかったよ〜!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
★至上 2019-07-15 21:41:02
BEYOOOOONDSのインスタで早速、例のコールアンドレスポンスの話がw わざわざボカしてツイートしたのにw
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-15 21:41:25
さおりんよりみいみのヲタクw リンクあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-07-15 21:42:06
BEYOOOOONDS山﨑夢羽とモーニング娘。牧野真莉愛がツーショット! リンクあり
★フォレスト 2019-07-15 21:43:27
@BEYOOOOONDS_ 最高に楽しかったです(^^♪ありがとうございました~
★ふーちゃん 2019-07-15 21:43:32
学ランのジャケット?脱いだ前田こころくんちゃんかっこよすぎ可愛すぎでマジで無理だ、早くイキ告したい…
★ここちゃん🍁 2019-07-15 21:43:35
みいみちゃん 画像あり
★第六天魔王 2019-07-15 21:45:06
高瀬くるみとの握手、目線を真っ正面に向けると高瀬くるみが視界から消えるので、『高瀬さんどこ?』って言いながら探すふりをしたら、『ちょっとぉ居るよ!』って下の方から可愛く抗議の声がした、そして横からは一岡怜奈が同情するようなトーンで『見えないよね…』とトドメの一撃で綺麗にオチた(笑)
★れとる 2019-07-15 21:45:33
ユーチューブのコメントかなんかにあったけど、キャラ的に絶対にみぃみはチカテツで都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて歌ってそうなのに、予想を裏切り雨ノ森川海にいてカッコよく決めてるところがいいんだよ〜〜〜〜!!
★あんさ 2019-07-15 21:45:49
平井美葉ちゃん声質がめっちゃ良い
★akinya 2019-07-15 21:46:52
@tamaki_mm19 フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよろしくお願いしま~す☺️
★ふーちゃん 2019-07-15 21:47:45
まえここちゃんと長時間話せる機会があったら絶対に「ハロプログループで初めてハマったのがBEYOOOOONDSなんです!」って言いたい
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-15 21:48:37
平井美葉ちゃんの頼りなさげなへなちょこ彼氏ぶりを見ていると、昔流行ったボーイフレンド紹介ソングを思い出すよw#BEYOOOOONDS #平井美葉 画像あり
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-07-15 21:48:49
あ。。。忘れてた。なんばOCATには、BEYOOOOONDSが来てるんだった。。。 リンクあり
★おかにょ@予定は未定 2019-07-15 21:48:56
みぃみちゃんがさ2部?の自己紹介の時にハウってキーーーンってなってビックリした後もう一度戻ってキチンと自己紹介し直したのあれね、プロがやるやつやん??つまりプロやん????凄すぎん???????あのお歳であの対処が出来る凄さよ…#BEYOOOOONDS
★レツ@みいいち推し 2019-07-15 21:49:20
あ....可愛い(*´∇`*)みいみ可愛い(*´∇`*) #岡村美波 画像あり
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 21:49:20
んであえて最後に持ってきました小林萌花ちゃんですよ…!死ぬほど可愛かった…!はにかんだ笑顔が言葉で表現できないくらい可愛いねん…ホンマため息が出るほど可愛いかった…ニヤッからニコッて感じの笑い方なんやけどね、ただただ可愛いねん…ふくちゃんと違う可愛さやねん…推します(宣言) 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 21:49:22
ʚ なんでやねん! ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★れとる 2019-07-15 21:49:38
ここまで語ってもビヨーンズの推しは決まらないギャップが好きすぎるみぃみも好きだし、乙女心を一発で撃ち抜いてきた前ここも好きだし、普通にスペック高いゆはねもきになるし、この先の成長に期待しかない美葉ちゃんも気になるのさ〜〜
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 21:50:06
【Blog更新】 ʚ なんでやねん! ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー昨日も沢山のいいねとコメント本当にありがとうございます今日は大阪府なんばOCATさんにてBEYOOOOONDS… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★こめっと 2019-07-15 21:50:37
何度見ても平井美葉ちゃんは女子モテオーラ凄いよな。ビヨーンズや自撮りはカッコいいお姉さんに見えるのに、先輩とからむと身長が低いのもあって赤ちゃんぽさ出てきちゃうし、そりゃモテる。
★まりん 2019-07-15 21:50:52
雨ノ森 川海『ʚ なんでやねん! ɞ 山﨑夢羽』 「大阪といえば たこ焼き!グリコ!お好み焼き!みいみ!!! いつも元気いっぱいで大阪弁で沢山お話してくれるみいみ 今日も沢山大阪の事を教えて貰っちゃった~!! 凄く嬉しそうでゆはもユハッピーな気持ちになったよ」 リンクあり 画像あり
★さかたん 2019-07-15 21:51:17
目には青葉 山ほととぎす 平井美葉 画像あり
★タフィロール 2019-07-15 21:51:27
ビヨンズ3回目。握手後の挨拶が終わり、アツイのブロワーを二丁拳銃みたいにして帰っていく里吉うーたん、カッコイイ(*^^*) #BEYOOOOONDS #里吉うたの
★青海きみ 2019-07-15 21:51:58
1部で集合撮ったから良いかなぁって思ったらマホちゃんがセラちゃんにずっと抱きついてたので これは行くしか!ってなってしまったセラちゃん、顔隠してごめんみいみちゃん、まほちゃんの髪触ってずるいっす 画像あり
★hinata 2019-07-15 21:52:26
今日はKANとBEYOOOOONDSのリリイベに行って来たよみいみちゃん可愛かったライブ、すごく楽しかったぁーお祭りでヨーヨー釣り射的、1円玉落としして遊んだよ✌️久しぶりに電車#陽愛#JS6#BEYOOOOONDS #お祭り#仲良し 画像あり
★ロビン☆マックス 2019-07-15 21:52:35
@umiumi_2306 えりぽんかわいいですよね☺️りか様良いですね✨難しい質問ですね(笑)娘なら小田さくらちゃん、BEYOOOOONDSは山崎夢羽ちゃんですが、リリイベで都営大江戸の西田しおりんのセリフ聴いてヤバいなてなりました高瀬くるみちゃんの表情豊かなパフォーマンスも凄いですし、BEYOOOOONDS強すぎます(笑)
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-15 21:53:07
おかしい。BEYOOOOONDSが出ると聞いて「この指と〜まれ!」を録画したものの、アプガ2期のかじぃは出てたけど、BEYOOOOONDSが出てこなかった。番組情報ボタンを押して確認したら、指原BEYOOOOONDSにメロメロ、的な事が書いてあるんですけどね。もしかして、BSフジではカットされた?
★フォレスト 2019-07-15 21:53:11
今日、朝から献血行ってからのビヨンズイベントさすがに疲れた( ̄▽ ̄)#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★えっぐ@mayomayo 2019-07-15 21:53:55
7/15なんばBEYOOOOONDSリリイベ1部振り返り壁ドンバトル前ここvs平井前田さん→みいみ(壁役は一岡さん)「俺のことだけ見ろ…」メンバー&ヲタ:キャアァァァァァ
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 21:54:06
@BEYOOOOONDS_ 3回目だ!れいなちゃん髪きれいれいなちゃんの歌とダンスとトークと笑顔に癒されてそして元気をもらいました。ありがとうございました。全部好きだけど大江戸線のれいなちゃんが1番好き。これからも大人数のグループをほんわか引っ張って行ってください☺️
★ぴよ。 2019-07-15 21:54:45
ただいまー!BEYOOOOONDS大阪楽しかったよじゃぱにぃぃぃいいっずぅ!
★さっくん@7/15ビヨ大阪 2019-07-15 21:55:00
今夜の晩餐は絶対コレだよね!#エグチ#江口紗耶 画像あり
★ナナミマル 2019-07-15 21:55:27
1つ言わせてほしいんやけど前田こころちゃんの顔面まじパーフェクトヒューマン(語彙力のなさが神)
★リンリン☆カーチャン 2019-07-15 21:55:32
アイドルなみいみちゃん、観てきたよ 本当に本当に夢をしっかり掴んだみいみちゃんは本当に本当に素敵すぎるぐらいキラキラ.*・゚ .゚・*.だったよ☪︎⋆。˚✩ これからもずっと応援してるよ #BEYOOOOONDS #OCAT 画像あり
★きみかげ(CR2032/懸賞) 2019-07-15 21:56:00
「ニッポンのDNA」ってNHKっぽいしBEYOOOOONDSで教育番組持てばいい
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-15 21:56:01
BEYOOOOONDSも山野イベントあるんだろ早く発表してくれ
★ホイットニー 2019-07-15 21:56:46
左=南海電車「ラピート」関西空港ゆき。  発見者=BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)一岡伶奈(いおかれいな) 画像あり