★グッチャル 2019-07-15 21:56:57
平井美葉ちゃん、わかる
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-07-15 21:57:00
@nontaissaiyajin ビヨーンズ、飛べすぎて可愛くて最高
★えりごす(ふぁうすと) 2019-07-15 21:57:16
なんばOCATへBEYOOOOONDSさんのリリイベに行ってきました!後ろの方であんまり見えんかったけどそれでも伝わってくる全力のパフォーマンス❕工夫されたMC❕一瞬の握手でめろめろになってしまった…(ちょろい)ア〜〜〜〜!ツウィツウィツウィ!!#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★でこぼこ 2019-07-15 21:57:34
ビヨーンズのリリイベちょっと覗くつもりが楽しすぎて3部とも見た!めちゃくちゃ良い!かわいいしダンス上手いし個性溢れてるし握手会で近くで見たら衝撃の顔小ささ!かわいい!声もかわいい!!!
★ʚsugiɞ 2019-07-15 21:58:34
BEYOOOOONDS第1章の動画をなんとなく見直してうっかり号泣してるオタクはここです‍♀️
★🐶 2019-07-15 21:59:16
みいみさんに会った日の夜って毎回「ああうううああ〜」ってなる
★な🐿 2019-07-15 21:59:21
ニッポンノDNAの出だしの平井美葉さん超絶少年ボイス最高じゃん
★さつき (ハゲたん(^^ (さったん) 2019-07-15 21:59:39
@eririn_ak @BEYOOOOONDS_ 今日も楽しんで来たんだね(=^^=)
★kana- 2019-07-15 21:59:48
BEYOOOOONDSのミュージックビデオまだなのかなー??早く見たい!!!眼鏡の男の子 好きなんだけど、レコ大でやるにはちょっと怖さがある。笑つばきの就活センセーションのパターンがあったから、セカンドシングルの可能性もあるかな!?
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 22:01:22
お好み焼きぃ〜食べた! ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★はむちん(♂) 2019-07-15 22:01:34
ユハえもんとのなえもんイベントいつかやって欲しい♪そう心の中に秘めているはむちんなのでした(笑)#のなえもん #野中美希 #ユハえもん #山﨑夢羽 画像あり
★柳葉美冬(mihuyu yanagiba) 2019-07-15 22:02:11
いがともちゃんがいないと始まらない! モーニング娘。がいないと始まらない!BEYOOOOONDSがいないと始まらない! みんないないと始まらない!それっくらい私にとってすっごい偉大なんだ
★🦐はやっしぃ🦐 2019-07-15 22:02:14
多分、ニッポンのD・N・Aの美葉ちゃんのあの出だしのパートをばっちりあんな近くで見れるのは今日で最後だと思うから、ほんまに見れてよかったし、確実に美葉ちゃんに惚れたっていうか、この曲楽しすぎな!BEYOOOOONDS楽しすぎな!!!??エクササイズも楽しすぎな!!!????
★かえで👻 2019-07-15 22:02:48
次から次へとBEYOOOOONDSで既婚者が増えていく 画像あり
★すずぽん 2019-07-15 22:02:50
特になんにも考えてないです꒰⑅ •͈ ༝ •͈ ⑅꒱今気づいたけど愛媛で久しぶりにみいみちゃんと遠征なのでは(∩ω∩)❓❓#zabuu #匿名質問リンクあり
★たなさたーーーーーん 2019-07-15 22:03:56
8.7秒自己PRで里吉うたのちゃんが「科捜研の女が好きなので好きなセリフを言います!『…ひょっとして』」って言った瞬間終了のホイッスル鳴ってワロタ
★ハマカツ 2019-07-15 22:03:58
BEYOOOOONDS 『ニッポンノD・N・A!』Radio Rip (Nippon no D・N・A !) @YouTubeよりU.S.Aやないか!wリンクあり youtubeあり
★みにぼ 2019-07-15 22:04:54
ビヨーンズの期待感しかない感じめちゃくちゃ最高だな(^_^)
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 22:05:07
【Blog更新】 お好み焼きぃ〜食べた! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハトゥ~! 2019-07-15 22:06:03
@yourshadowgrass とりあえず高瀬くるみ捺しになりそうです
★あちゃん 2019-07-15 22:07:13
ビヨーンズちゃんたちかわいいなぁ。ハロコン行きたかった
★あーやん 2019-07-15 22:07:52
今日のBEYOOOOONDSのイベント楽しかったけど全然メンバー見えんかったからやっぱりCD買うべきやったな。#BEYOOOOONDS
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-15 22:09:28
7/31のテレ朝六本木ヒルズ夏祭りのつばきライブに一緒に行ってくれる人、探してます。OPアクトはBEYOOOOONDS。(link: …有料エリアの890番台で良ければ私と続き番号のが一人分あります。#つばきファクトリー #BEYOOOOONDSリンクあり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-15 22:09:35
@HOP_step_GETS じゃあみんなに恋してるわ!りおちゃんもむしゅぶもるるちゃんもはまちゃんもききちゃんもおぜちゃんもBEYOOOOONDSもみーんな!
★デン 2019-07-15 22:09:53
BEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」は令和アイドルの歌謡浪曲だと思っています。冒頭のメンバーのセリフから楽曲の世界に入り込んでいくので、あそこをヲタに叫ばれると「何か違うんじゃない?」とは思う(個人的見解)これは曲を知らないお客さんがいる場合の話で、FCイベントなどは別かな?#BEYOOOOONDS
★no17 2019-07-15 22:10:15
が!トラコネにも越境ダンスホールにも大阪でのBEYOOOOONDSのリリイベにもハロコンにも行きたかった…
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 22:10:37
【Blog更新】 私とみいみの秘密...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です昨日もいいねコメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°「D-51」さんの「NO MORE… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★至上 2019-07-15 22:11:03
私はさる理由で特に雨ノ森 川海推しなわけだけど(^o^;)、今日も結構いろんなヲタさん達が来てたと思う。今のBEYOOOOONDSはハロヲタの琴線に触れるものがあるのかも。
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 22:11:32
今日の #BEYOOOOONDS リリイベ大阪はイチオシの一岡伶奈ちゃんメンバーカラーのライトブルーのTシャツを着て参戦自社のneconeco(ネコネコ)Tシャツ表は小さなロゴで白プリントだから何て書いてるかわからなかったはず燃え尽きたので3部の振り返りは明日❗️ リンクあり 画像あり
★スイミー 2019-07-15 22:11:41
3回目は最初から観れた。全てオリジナル曲(1曲はカバー?)で、どれも盛り上がった!しかも、8.7秒自己紹介PRがなかなか個性出てて面白かった!もうほんと楽しかった!CHICA#TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」と、雨ノ森川海「GIRL ZONE」楽しすぎやしませんか?いやぁ、楽しかった!
★人生楽しい氷野(狂) 2019-07-15 22:11:42
ハァッ!ハァッ!ハァッ!ここみいみかわいいすき
★ひろ 2019-07-15 22:13:31
え、西田汐里ちゃんのことが本当に好きなんだけど…
★レツ@みいいち推し 2019-07-15 22:13:37
みいみのツインテールは反則だって(*´Д`*)いっちゃんもこの髪の長さも良いよ(*´∇`*)やっぱりみいいちだなぁ~(*´∇`*) #みいいち #BEYOOOOONDS 画像あり
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-07-15 22:13:47
今日の3部の握手は、みいみとさやりんが隣同士で、両方好きなメンバーだけど、みいみで時間使ってしまって、次のさやりんでさらっと行ってしまったのが少し心残り。
★ひろ 2019-07-15 22:14:03
頭の96パーセントが西田汐里ちゃん
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 22:14:04
私とみいみの秘密...♪ ゚一岡伶奈 画像あり
★うみ✩職業どるおた《モーメント見てね🐰》 2019-07-15 22:15:14
@robinmax910 小田様〜私デコ出しポニーテールの小田様大好きです、、!!私も今夏はBEYOOOOONDSがきてます、、!!みんな個性的でついつい動画みちゃうんですよね✨都営大江戸線の〜、あれがたまらなく可愛くてやばいですね!!
★しぃ 2019-07-15 22:15:17
ニッポンノDNA…出だしの平井美葉ちんの…イケボやばくないすか…??やばいよやばいよじゃぱにーずわたしのフォロワーさん、みよちんすきって言う人多いと思うのだけど、まじで聞いてほしい。恋 画像あり
★しんどぅー🙋 2019-07-15 22:16:29
【お願いします。】7/18 ビヨーンズ インストアイベント タワレコ浦和(島倉、前田、小林)握手券の代講をして頂ける方。いらっしゃいましたら、お声かけお願い致します。
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 22:16:37
【Blog更新】 195*みいみ好きやで〜♡里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 22:16:44
うん、思ってた以上に阪急京都線やった。CHICA#TETSU『私とみいみの秘密...♪*゚一岡伶奈』⇒ #BEYOOOOONDS #CHICATETSUリンクあり
★ミスケン 2019-07-15 22:17:16
BEYOOOOONDSはビヨと書かれるが、メンバーの美葉ちゃんはビヨちゃんとも読めることに気付いた。
★和佐 2019-07-15 22:17:17
@ayanamidori @KP_neko 暁に鳴く虎鶫(日本刀シナリオでみいみさんKPでやったやつ)収録のシナリオ集に2人以上シナリオがいくつかあったんですがそのへんどうでしょう……?買ったっきり徳を積み上げてた()シナリオなのでKPするにせよ読むことになるんですが。
★ひろ 2019-07-15 22:17:43
西田汐里ちゃんばっかり見てしまう
★スーツ男子みやのっち 2019-07-15 22:17:46
前田こころさんの心がマジでキレイなんだなということにオレは気づいた。
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-07-15 22:20:53
○年×組、今日の日直はきりんと森戸知沙希。小野瑞歩、小関舞と一緒に昼食。掃除は相川茉穂、亀井絵里と一緒でした。高瀬くるみ「ねえきりん、あたしの体操着がなくなったんだけど…まさか…」アウトオブアウトリンクあり
★ふまふまゴー。 2019-07-15 22:21:12
【アプカミ#145】モーニング娘。'19新メンバー合格発表の瞬間・「アツイ!」ベースREC・森戸知沙希の「メイク講座」 MC : 宮本佳林 一岡伶奈 @YouTubeさんから北川ちゃんまじガッツありそうで期待しかないリンクあり youtubeあり
★🍁ひつ島@緑うーはよ買え 2019-07-15 22:22:16
195*みいみ好きやで〜♡里吉うたの|リンクあり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-07-15 22:22:30
きりん「ずっと好きでいいですか」小林萌花「誠に申し訳ありませんが、そのようなお願いをお受けするわけにはまいりません」リンクあり
★明石 飛河 2019-07-15 22:23:05
ロジャポの新メンバー小5なんか...前田こころ16歳を推してる事になんの抵抗もなくなったわ笑
★伊東まゆ太郎 2019-07-15 22:23:15
モーニング娘。さんには悪いですが、私はBEYOOOOONDSに乗り換えさせてもらいます
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-15 22:23:23
BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」 聴いてると、パードル思い出すな。どっちも大好きだ! リンクあり nicoあり
★ミスケン 2019-07-15 22:23:52
Hello! Project 2019 SUMMERの満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juice_juice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-07-15 22:24:21
みいみちゃん凱旋だったし、ビヨの各メンバーがみいみちゃんとの2shot写真あげてくれて嬉しいなぁ~ #みいみかわいい 画像あり
★ハロプロが好きな小6。 2019-07-15 22:24:33
こんにちわ。☺スマイレージから、ハロプロしりました。ちぇる/伊勢ちゃん/小田ちゃん/が❤大好き❤です。!まーちゃん/あゆみん/ねちん/も好きです。BEYOOOOONDSも最近はまってます。(アンジュは、他箱推しです。)ハロおたさんはフォロバ98%(㌫)です。よろしくお願いします。
★もえ 2019-07-15 22:25:36
WESTV!鑑賞会兼お誕生日会も楽しかったしそのあとBEYOOOOONDSのリリイベも付き合ってもらって全然見えなかったけど楽しかったしそのあとずっとドトールでしゃべりまくったのも楽しかった
★さろ 2019-07-15 22:25:59
みいみ〜おかえり〜! 平井美葉くるみんここたんと3人での北海道で人生2度目がいっぱい!! 平井美葉そろそろみーよについて考えないといけないようだ。。 リンクあり 画像あり
★にゃむ@えりにゃむ 2019-07-15 22:26:25
ニッポンノD・N・A!平井美葉ちゃんの最初のラップパートを観たら、多分皆んな惚れちゃうと思う。ソースは私。
★コーギー🐶のマロンさん 2019-07-15 22:26:44
みなさん。お疲れ様でした。びよの現場ええやないですか。えりぽんさんと同じくさやりんを可愛がります。#BEYOOOOONDS 画像あり
★至上 2019-07-15 22:26:47
この三連休、広島ハロコン行って今日はBEYOOOOONDSイベで明日は金澤さんとるーちゃんのBDイベと(^o^) こんなに幸せでいいのかしら? …いいんです!それだけ頑張ってるからw
★デン 2019-07-15 22:26:53
個人的見解を別にすれば、この手のレスポンスは現場で決まっていくので、決まった後は事務所やメンバーから「やめてください」「こうしてください」と言われない限り尊重すべきだと思う。あとはそれが受け入れられ、広がっていくかどうか。成功すれば盛り上がるし失敗すれば新規を逃がす。#BEYOOOOONDS
★たおる 2019-07-15 22:26:54
お好み焼きぃ〜食べた! ʚ♡ɞ 前田こころ話の流れが分かんないけど突然の豚骨ラーメン映えな前田こころさん リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-07-15 22:27:17
@AppleMousse2028 JuiceBEYOOOOONDS高瀬くるみさん
★にゃむ@えりにゃむ 2019-07-15 22:27:55
@YUHA_BEYONDS115 BEYOOOOONDS最高ですね、、
★🚃はな🌼👑 2019-07-15 22:27:56
プライムツリー赤池も厳しそうだよビヨーンズさん場所と日程が…
★ロビン☆マックス 2019-07-15 22:27:58
@umiumi_2306 スキルメンが好きなので☺️ハロー以外でもその傾向ですフェアリーズや東京女子流、lol、Da-iCEとかスキルが高すぎですよねBEYOOOOONDS⤴️高瀬くるみちゃんが、声出ない時のリリイベ行ったんですが、里吉うたのちゃんと平井美葉ちゃんが全力でカバーしてて感動しました
★ベリエイト。'19 7/15 BEYOOOOONDSリリイベ大阪 2019-07-15 22:28:10
@BEYOOOOONDS_ リリイベ楽しかったです‼️これで、就職試験に向けて気持ちをリフレッシュできました。
★no17 2019-07-15 22:28:58
つばきファクトリーの浅倉樹々さんや新沼希空さんの一時休業やBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の高瀬くるみのパフォーマンス制限のときに、仕事はいいから治療に専念してくれって思ったのもRashadの死を経験したことが大きいと思う。
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 22:29:07
【Blog更新】 ♡音読してね♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★じゅんぺい 2019-07-15 22:29:25
@___aysk0207 三部、全曲ビヨーンズで固めてたんかぁ、良いなぁおっとけば良かったorz
★いま#ゆう 2019-07-15 22:29:39
BEYOOOOONDS 楽しー杉田玄白ー!!!ちょっとだけ眠杉田玄白ー!!!
★現 2019-07-15 22:29:41
最近娘。の小綺麗な曲ばかり聞かされてるせいかビヨーンズのDNAとGo Waistが楽しすぎて仕方がない
★hal虹@フワフワコンビ🍒🍓🐣 2019-07-15 22:30:34
W. に ビヨーンズ 同日に観て一言「アイドルって観てるだけでオラワクワクすっぞ」感があるけど、まだ新鮮だからなのかどーなのかは秘密です(泣)
★レツ@みいいち推し 2019-07-15 22:31:18
ぐは(*´∇`*) #BEYOOOOONDS #みいもも 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-15 22:31:31
BEYOOOOONDS大阪リリイベ行きた杉田智和
★うみ✩職業どるおた《モーメント見てね🐰》 2019-07-15 22:34:14
@robinmax910 結構詳しいですね、、!!グループ名は知ってても、曲が分からないグループばかりなのでまたまた掘り出してみよかな、、お、貴重な回!!私、平井美葉ちゃんの歌い方好きなんですよね〜!!!!
★ヤマダランブル 2019-07-15 22:35:05
そういえばビヨーンズのサンシャインで刺青人皮背負ってるやつがいる!と言ってる人がいた。
★わたなべめたる 2019-07-15 22:35:14
BEYOOOOONDSも娘。もハードスケジュールだな。。。お疲れ様です。。
★サンゴ 2019-07-15 22:36:24
前田こころさんの壁ドンは眼鏡の男の子第2巻に収録されるんですか?
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 22:37:08
【Blog更新】 大阪&明日までですー!! 島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 22:37:10
【Blog更新】 ♡大阪!みいみ!!♡江口紗耶:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-15 22:37:19
セルダーさんならBEYOOOOONDS眼鏡作れるんじゃね?
★潜 2019-07-15 22:37:46
BEYOOOOONDSメガネほちぃ〜ほちぃよ〜
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 22:38:29
♡大阪!みいみ!!♡江口紗耶 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 22:38:40
♡音読してね♡清野桃々姫♡ 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 22:39:00
大阪&明日までですー!! 島倉りか 画像あり
★👑頑張るちゃん🍁 2019-07-15 22:39:02
明日16日12時半から4次審査はじまります!土居麗菜ちゃんはブロック「秋」となります引き続き応援頑張りましょう!#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #土居麗菜 #モーニング娘19 #アンジュルム #BEYOOOOONDS #hpkenshu 画像あり
★みおちゅん🍒8/10BDワンマン 2019-07-15 22:39:21
BEYOOOOONDSリリイベ@大阪みいみちゃん凱旋!おかえりー!って出来てうれしかったし何より今日のみいみちゃんはずっとニコニコしててうれしそうでわたしもうれしかったな(•ᵕᴗᵕ•)みいみちゃんが好きな551も食べれたし串カツ屋さんにも初めて入って美味しかったな♪大阪最高!みいみ最高! 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-07-15 22:39:31
うえむー、じゃんけん、BEYOOOOONDSリンクあり instagramあり
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-07-15 22:39:41
ロッキン自分たち以外のおすすめ、「オルドコデックス」って言っていたので「???」ってなってたけどBEYOOOOONDSのアツイ!のレコーディング観てたら意外なところにバンド名を発見…!OLDCODEX! 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-07-15 22:39:43
(そういえば、高瀬くるみさんのヲタクに自慢できることがあるとしたら、僕は高瀬さんが研修生時代に出た外部の舞台、観に行ってます。多分、デビューしたから今後あまりない完全外部の舞台への出演、とても面白かったです) 画像あり
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-07-15 22:39:51
みいみ〜
★なまぴー♂🍉 2019-07-15 22:41:35
大阪&明日までですー!! 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★セルダー 2019-07-15 22:41:38
BEYOOOOONDSのファミコン風アレンジシングルに入る曲は全曲作ろうと思います!
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-15 22:41:38
BEYOOOOONDSリリイベ 18日の開催地未定に、松山に来るという薄い望みを賭け、帰省も兼ねてその日の松山行きチケットを取った結果、その週のリリイベどこも行けなくなったアホは僕です 反省はしてますが、後悔はしてません
★かぇる 2019-07-15 22:42:09
個人的なこだわりとゆうか実践していることがあるんだけど、BEYOOOOONDSのイベントで1度も同じ服(上)を着たことがない✋このことに気づいているメンバーいるかしら?気づいているメンバーいたら握手で俺にこっそり教えてほしい✋お小遣いをあげます←
★ひろ 2019-07-15 22:42:13
沙耶ちゃんとみいみに19日行くよって言っただけやけど
★ミカ 2019-07-15 22:42:51
今日もBEYOOOOONDS楽し杉田玄白
★もぐ 2019-07-15 22:43:00
BEYOOOOONDS西日本のリリイベから、新曲、新衣装とかずるい見たすぎる。
★はらぺこ壱号 7/21ハロコン大阪 2019-07-15 22:43:22
ヲタク帰宅(^-^)(帰りにうどん食べようかとさまよったらこんな時間に・・)本日交流してくれたヲタの皆様、ありがとうございます!また次の現場でお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ#BEYOOOOONDS
★🏓みなもん🏓 2019-07-15 22:44:07
@MOOOOOyashi_97 スイカ太郎はおじいさんとおばあちゃんのお金を使って島倉りかTOになりましたとさめでたしめでたし
★Ayuka.ノエルちゃんに恋してる🕊🏁🌙☁️ 2019-07-15 22:44:39
@uvVi2aiMOxyAqoC みいみいみい
★さやか 2019-07-15 22:44:48
#前田こころ #清野桃々姫 #BEYOOOOONDS インスタ⏩ リンクあり instagramあり
★大暉(受注生産限定メタリックレッドVer.) 2019-07-15 22:45:34
なんかもうハローは今、ほとんどのグループそっちのけでBEYOOOOONDSばかり見てる気がする
★つつじ🍡まーくん 2019-07-15 22:45:45
BEYOOOOONDSのみんなが可愛すぎて「可愛いよ」しか言えませんでした…
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-07-15 22:46:39
今日のthinkmacgyverさんの強制推しメンは…BEYOOOOONDS 平井美葉さん 強制みよちゃん推し!クール&キューティー!です。 リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-07-15 22:46:59
今思ったけど、いっちゃんとの2ショットはツインテールだけど、くるみんや姫、前ここの時はポニーテールなんだなぁ結論→ポニーテールでも、ツインテールでもみいみは可愛いの(*´∇`*)※やっぱり発言痛々しいな、おいら #BEYOOOOONDS 画像あり
★あやちゃん 2019-07-15 22:47:03
平井美葉ちゃんかわいいのぅ、、
★にゃむ@えりにゃむ 2019-07-15 22:47:25
島倉りかちゃんと握手する時、「眩しい!!!!」と言ってまるで太陽を手で隠す様な仕草をしたら隣の里吉さんに笑われてました
★古賀 2019-07-15 22:47:35
今年はレコ大とハロプロ楽曲大賞の2冠BEYOOOOONDSに取らせてあげたいねー。対抗はJuice=Juiceの「ひとそれ」モーニングの2曲はちょっと弱いなぁ。
★S*KANNA 2019-07-15 22:48:35
.とぅでい#BEYOOOOONDS のリリイベに、みいみちゃんの応援行ってきました^^♥久々に沢山の方に会えて楽しかった#岡村美波 画像あり
★こまやま 2019-07-15 22:49:00
どう考えても前田こころちゃんは可愛いにステ全振り型だと思うんよ溢れ出るカワイイ 画像あり
★みなみの 2019-07-15 22:49:53
来たる前田こころさんメイク動画のために心の準備めっちゃしてるんだけど、こころちゃんどこの化粧品が似合うかな~って考えるだけで楽しい なんでも似合うけど!安定のRMKも似合うしTHREEとかも似合うでもやっぱジル使って欲しい気持ちもある(T_T)
★🧡みつき❄️💙🌈 2019-07-15 22:49:57
ツイッター開いた途端みいみの可愛さに被弾した……みいみ……きゃわ……
★あん🧸 2019-07-15 22:50:46
生まれたてのBabyみいみばぶぅ(いっちゃんごめん) 画像あり
★みつき 2019-07-15 22:51:01
今日のBEYOOOOONDSのリリイベの一部の壁ドンして胸キュンセリフ言おうぜ!みたいなコーナーで平井美葉ちゃんが「おいで」って言って315のプロデューサーは背後に月が見えた
★ゆみたちゃんさん🐰💖 2019-07-15 22:51:39
@maid_aiku みいみいいべ楽しみにしてまし( ´•̥  ̫ •̥` )
★みなみの 2019-07-15 22:53:03
でもね、20歳の前田こころさんにはNARS使って欲しいの、、、 NARSの気持ちあかめのブラウンのアイシャドウとか絶対似合う 気持ち強めの前田こころさんも見たい でもローラメルシエも似合う 結論なんでも似合う 永遠考えてられる
★青海きみ 2019-07-15 22:53:25
サインの時に髪いじめすぎて、きみ禿げるよって心配してくれたから黒髪に戻すよって言ったら黒髪にしたらきみ分からないじゃん!って言われて禿げて欲しいのか?ってなった隣に居たみいみちゃんにも言われたので、恐怖しかない
★ごん 2019-07-15 22:54:24
7/13、7/14日替りりかちゃん#島倉りか 画像あり
★ごん 2019-07-15 22:54:58
7/13、7/14日替りさやちゃん#江口紗耶 画像あり
★ここちゃん🍁 2019-07-15 22:55:38
みいみ、ツインテールでアツイとGIRL ZONEやって 画像あり
★かぇる 2019-07-15 22:57:03
どうでもよくないけど、今日のBEYOOOOONDSイベントでそこそこ握手ループしてたデブのヲタク、めっちゃ臭かったwwwwwwwwww握手の時メンバーかわいそう臭いヲタクが何回も何回もループするんだから←
★゜+**+゜ 2019-07-15 22:57:03
ビヨーンズ動画漁ってたら引っかかる。いやー久々に聴いたが名曲!数年振りにハロコン行きたくなってきた…ハロプロ回帰本能でも働いたのかオレは/4K Juice=Juice イジワルしないで 抱きしめてよ ~ カラダだけが大人になったんじゃない ~ 禁断少女 ~ Borderline ...リンクあり youtubeあり
★こみ 2019-07-15 22:57:34
みいみちゃんの前髪のココめちゃ好きなんだが... 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 22:58:20
ということで、ハロドラでの「銀色の阪急電車」話を深く掘って聞きたい訳やけど・・・えー・・・8/18にもちょっと積む…と名古屋2部間に合わんくなるしwww#ハロドラ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 22:58:37
【Blog更新】 充電あと8%しかない!西田汐里:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★せのやん 2019-07-15 22:59:02
おれ山﨑夢羽ちゃんしか好きじゃないし
★あずにゃん(よこやん) 2019-07-15 22:59:23
熱中症引き起こしましたが元気です☺️今日もBEYOOOOONDSで絡んでくれた皆様、ありがとうございました♡♡これからの時期、熱中症対策にGo Waistを聴いてニッポンノDNAを伝えていくべきかと思いました(笑)次はハロコン大阪で会ってください〜❤️ 画像あり
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-15 22:59:26
高瀬さえ〜 高瀬まで〜 分からなくなるほど 高瀬さえ〜 高瀬まで〜 (前田)こころを忘れた〜 栃木・佐野・那須 人々のドラマ名物はいつも〜 餃子〜
★まなみ@7/11ビヨ池袋 2019-07-15 23:00:11
ハロプロ研究生の実力診断テストのダイジェスト動画見てるんだけど、前田こころさんのロングヘアーの美しさがはんぱない。ビヨメンの研修生時代見るのがとても楽しい。くるみちゃんもパフォーマンス力すごいなぁ。
★ふ き 、 2019-07-15 23:00:21
BEYOOOOONDSのポスター欲しい。眼鏡の男の子のやつ。
★ao 2019-07-15 23:00:30
島倉りかちゃんが女の顔してる 画像あり
★ぶいくん 2019-07-15 23:00:31
@Meimi_afilia 今日は位置的にみいみさんずっと見てた
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-07-15 23:01:13
一岡伶奈さん、E353系で帰るよ、一岡伶奈さん 画像あり
★🦐にしかわ🏓 2019-07-15 23:01:19
充電あと8%しかない!西田汐里|リンクあり
★たおる 2019-07-15 23:01:32
@tsutsu44 圧倒的不利な状況でも諦めずに最善を尽くす前田こころさん最高です
★Terada Mitsuo 2019-07-15 23:01:47
最初のセリフなんて言ってるか今知った!BEYOOOOONDS 『ニッポンノD・N・A!』Radio Rip (Nippon no D・N・A !) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちぃと 2019-07-15 23:01:58
Juice=Juiceだと 地団駄ダンス で、BEYOOOOONDSだと メガネの男の子をリピートしてます。#juicejuice#BEYOOOOONDS
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 23:02:37
充電あと8%しかない!西田汐里 画像あり
★タフィロール 2019-07-15 23:03:50
大阪ビヨンズ。はねっちの『のび太のクラスメイト多目くんのモノマネします!』は、まりあの『飯山選手の応援歌を歌います!』に匹敵するぐらいインパクトあった(*^^*) #BEYOOOOONDS #山崎夢羽 #ドラえもん
★みうぴー 2019-07-15 23:03:51
CHICA#TETSU 「大阪&明日までですー!! 島倉りか」 ⇒ 今日はハロプロ研修生の山田苺ちゃんのお誕生日です14歳のお誕生日!苺ちゃんとはハロプロ研修生の同期で2人とも東京組だったのでずっと一緒に頑張ってきました!なので大切な存在です!♪♪いちたん リンクあり 画像あり
★さ と ま る 2019-07-15 23:03:55
みいみかまるがいつの間にかフォローし合ってて仲良くなってて嬉しい!!!これからまた楽しくなりそうじゃん!!♡
★つつじ🍡まーくん 2019-07-15 23:04:21
そいや、今日の2回目は「背の低いもん順」で握手が並んでたので、1番ラストにいた前田こころちゃん。ループ時間になって待ちが長くなったら、握手終わりのそばにいたこっちの手ふりにがっつり反応してくれて好印象でした
★まっすん 2019-07-15 23:04:22
BEYOOOOONDSのリリイベに行って感じる熱量は想像以上やし!メンバーの意気込みも肌で感じとれるので!事務所とアルビ兄さんにはBEYOOOOONDSをもうひとつふたつ上の活動ができるようにサポートし続けてほしいですね!その動きにヲタさんもついて行きますので(*´ω`)ウンウン♪ 画像あり
★だいた。 2019-07-15 23:05:07
西田汐里さんがめちゃくちゃ気になる存在になってきたわ。
★C h i 2019-07-15 23:05:30
神戸のやつふらっと行って帰るだけやったのにCD10枚くらい買うまでハマったって話。#BEYOOOOONDS
★すとれ 2019-07-15 23:05:49
なんで高瀬くるみさんあんなにかわいいの
★あ ゆ み 2019-07-15 23:05:50
平井美葉ちゃんの出だしのラップみたいなとこほんまに好きやな。ハァ
★まほち 2019-07-15 23:05:53
ゆはしおの1人でもお強いけど、2人並ぶとさらに無敵なところに、やじすず感を感じるよ❤️#BEYOOOOONDS 画像あり
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-15 23:06:13
@mi000119 フォローいただいてありがとうございます✨✨BEYOOOOONDS推してるので嬉しいです関西なんであんまり東京現場には行けないんですがまた現場被ったらよろしくお願いしまーす
★ももりん💟 2019-07-15 23:06:13
微メンヘラなので(?)雨ノ森川海のGIRL ZONE大好き芸人なんですが、今日のイベント三部で最前で見たら、高瀬くるみさんがとにかく良いオンナなのと、岡村美波さんがグレみいみって言われてるけどそれを通り越して表情がサ◯コみいみやって恐怖を感じた、凄いな〜〜あと桃々姫は器用で天才
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-15 23:06:47
Married to a frenchman 初期POLYSICSの曲とBEYOOOOONDSの曲って、かなり融和性高いと思うのだが 多分、俺だけど思ってるのリンクあり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 23:06:50
そういえば・・・7/15 アルビ兄さん大阪 3部お天気も…見てくださいよ。雨も降らずに。昨日まで雨やったんでしょ?明日からまた雨の予報なんでしょ?#BEYOOOOONDS
★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-07-15 23:07:42
ビヨーンズも現場行きたいな〜なかなか、予定が合わない 画像あり
★みつき 2019-07-15 23:07:46
ちょっとバズったので、8月7日にハロープロジェクトの新ユニットBEYOOOOONDSがデビューするのでこのジャケットにビビッときた方はぜひ聞いてほしいし見てほしい。私の推しは前田こころちゃんです。 画像あり
★だいた。 2019-07-15 23:08:40
@Yu_marilove19 特に最近はいっそうかわいいなと思いました。でもまだビヨーンズの推しは迷っているんですけどね…。
★レツ@みいいち推し 2019-07-15 23:08:54
可愛い(*´∇`*)みいみ可愛い(*´∇`*)みいみ可愛い(*´∇`*) #岡村美波 画像あり
★t-kawa 2019-07-15 23:09:08
@santotentanz ちゃんと、BEYOOOOONDS推し(のサントさん)から聞いたと答えておきましたので問題ありませんでした!
★たちゅなり 2019-07-15 23:09:12
半分が年下ってえぐい小林萌花ちゃんかわいすぎる 画像あり
★ひよこ🐤🐣🐥 2019-07-15 23:09:23
@dokka_n555 大阪来て~私も秋頃にはそっち行きたい、、、ももひめちゃん本当にいい子だよね( ;ω; )推してしまう気持ちめっちゃわかる、、、みいみと絡んでるのも可愛いDNAやばいよ!!!!ももひめちゃんの未成年の主張も可愛いし、とにかくめっっっっっちゃアツい!!!!!早く聞いて欲しい
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-07-15 23:09:39
個人的には、このみいみちゃんの笑顔が完璧なんですよねー✨✨#みいみかわいい 画像あり
★あんず 2019-07-15 23:09:47
早く、一刻も早く、「中学3年、岡村美波〜!!!!!!」で湧きたい。
★たなさたーーーーーん 2019-07-15 23:10:15
壁ドンイケメンワード対決?でノリノリで「俺のとこに来いよ」とカッコよく言う前田こころ君とイヤだイヤだと渋りつつもウィスパーボイスで「おいで」って言う平井美葉君の対決で森戸ヲタに「壁ドンしといて『おいで』てwww」と言われるまで全然違和感に気付かんかった程度にはよかったと思うよ!
★さ と ま る 2019-07-15 23:10:33
私の大阪遠征が終わろうとしている!!とりあえずおうちに帰るまでが遠征だからあと1時間あるw結局遊び尽くしてしまった!楽しすぎた大阪遠征!今年は全ドーム10公演。キスマイちゃん達と一緒にお供できて良かった♡♡みいみかまるちゃんなつこちゃんお友達ありがとう皆さんお疲れ様でした!
★ひよこ🐤🐣🐥 2019-07-15 23:10:59
@kurukurutakase 無言フォローすみませんフォロバありがとうございます\( 'ω' )/✨BEYOOOOONDS沼にハマってしまい勉強中です!!私も関西なんです現場被った際はご挨拶させてください
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 23:11:07
【Blog更新】 大阪!! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★まっすん 2019-07-15 23:12:07
BEYOOOOONDSの「ニッポンノD・N・A!」ハロコン初日と今日のリリイベでの披露だけやけど…これはライブで盛り上がる曲に育ちそうですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ディ!ーエヌ!エー! 画像あり
★マーシャル 2019-07-15 23:12:13
ヲタク帰宅!初BEYOOOOONDS現場楽しかったー!!たっきぃと久しぶり連番できて盛り上がれたのも良かったなぁ☺️ また行こ!
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-15 23:12:19
nordleadの音がピコピコしているうえに、ビヨーンっていう感じなので、BEYOOOOONDSの楽曲にもっと積極的に使用してほしいのよ 俺が単純にnordの音が大好きなだけなんですが
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-15 23:12:40
@mi000119 ええええええ!関西なんですか!?✨めっちゃ嬉しい!めっちゃ嬉しいです!\(^^)/BEYOOOOONDSオタクで関西の人めっちゃ少なくて寂しかったんです(笑)確かに今日のツイート拝見したら大阪来てはったんですね!ぜひよろしくお願いしまーす!✨
★もえ 2019-07-15 23:13:04
BEYOOOOONDSの動画見ようとしたら明らかにエイトのたこ焼きペンラのやついるんですけどwwww 画像あり
★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-07-15 23:14:16
江口紗耶ちゃんのバースデーイベント行くけど緊張してきたな 画像あり
★だいた。 2019-07-15 23:15:01
@momoka05703 まだビヨーンズは推しがいっぱいいて一つに決められない状況なんです(笑)。みんな可愛すぎます。
★ジオ 7/15BEYOOOOONDS大阪 7/17井上玲音BD 2019-07-15 23:15:27
今日のBEYOOOOONDSリリイベ島倉りかちゃんやったかな大阪と云えば「阪神タイガース」で普通にウェーイってやってしまっだけど、よお考えたら阪神は兵庫やん
★ちゅうか 2019-07-15 23:16:01
みいみちゃん推しとみいみちゃん初凱旋リリイベバス旅!!!!みいみちゃん1日めっちゃ嬉しそうで私も嬉しかったし本当に今日の事は一生忘れないよう(;_;)後半は「まじあべのハルカス」を口癖のように放出したなぁ!()絶対あべのハルカスに骨を埋めるぞ〜!✌️いえーい!!✌️(無理です) 画像あり
★♡ みいみちやん ♡ 固定みて 2019-07-15 23:16:04
ままに怒鳴られても歌い続けてたら「ぱぱ明日のワインなしだから!」って怒られたら急に歌うのやめて落ち込んでたのでみいみが秘密であげようと思います
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-15 23:16:19
@ayakana_p そのままみいみに推しへ…(ry
★あいにゃ@朱夏人 なんばBEYOOOOONDS 2019-07-15 23:16:22
ハロプロソートやってみた1位:羽賀朱音 2位:小林萌花 3位:小野瑞歩 4位:川村文乃、山﨑夢羽 6位:森戸知沙希、西田汐里 8位:譜久村聖 9位:牧野真莉愛、山岸理子、谷本安美 12位:和田桜子、江口紗耶 14位:島倉りか 15位:宮本佳林
★おーはし 2019-07-15 23:16:28
昔から知性に憧れを抱いて行きてきたので、小林萌花さんはそう行った意味でもいろいろ刺さるものがある
★小留間こらた 2019-07-15 23:16:47
BEYOOOOONDS強い
★スイミー 2019-07-15 23:17:17
BEYOOOOONDSのデビューシングルのリリイベ、兵庫(神戸)と大阪(難波)に行けたんだけど、今度京都であったら、できるだけ行きたいなと思った。関西出身者が3人もいるの嬉しいし、京都出身の西田汐里ちゃんは、ふくちゃんヲタだし。「地元でできて嬉しい。」と言ってるメンバー見ると心が暖かくなるから。
★ロンリーポチ 2019-07-15 23:17:29
びよーーーーーんず なんば。1部の始まったばかりに行ったのに、2部のラスト2枚しかなく、驚愕。高瀬のMCの確かさはハロプロ1、茶屋町以外は☺️先輩グループの曲目も高レベルでこなす。研修生の名曲もグッと来る。明るい、かわいい、楽しい!しかも、推されてる。これは来るしかない。 #BEYOOOOONDS
★タフィロール 2019-07-15 23:18:24
大阪ビヨンズ。さすがに昼間の湿度は、それほど下がらなかった感じでしたけど、夕方になると涼しい風も吹いて快適にイベント終了。梅雨の間にピンポイントで晴れを呼ぶ、改めて、みいみ持ってる!(^_^) #BEYOOOOONDS #岡村美波
★🌸らっこ騎士🐼 2019-07-15 23:20:39
色々あって早急に高瀬くるみさん用シャツを新しく作らないといけなくなった元々作る予定で考えてたけど、それもデザイン変えた方がいいかもしれないなぁ
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-07-15 23:20:55
@erinyamu286 こちらこそ、お会いできてよかった☺️みいみの涙、大阪まで行ってよかったまた会おうね‍♀️ありがとう
★さろ 2019-07-15 23:21:34
大阪&明日までですー!! 島倉りか『個人的に、前田こころちゃんと平井美葉ちゃんの壁ドン対決がアツかったですぁゎゎずっと、無理だよぉーえーんとか言ってたのに本番はしっかりイケメンなセリフ言っちゃう美葉ちゃん。…』 リンクあり 画像あり
★_(┐「﹃゚。)_… 2019-07-15 23:22:06
目を開けたみいみと瞑ってるみいみは多分だけど別人格。
★先輩 2019-07-15 23:22:30
BEYOOOOONDSの握手で思ったのは平井さん小林さん里吉さんがみんな握手会を楽しんでる感覚が凄いなと。
★しろねこ(笠原)@冷凍庫担当 2019-07-15 23:23:29
BEYOOOOONDS沼には絶対にハマらない強い意志と決意(ちょろい)
★カリカリ梅 2019-07-15 23:23:32
BEYOOOOONDSさん楽しかった☺️
★かわC♂ / ハロ!リンク 2019-07-15 23:24:48
@Rihorihoponpon ビヨーンズがつよすぎなのですこのところ
★べんじー 2019-07-15 23:25:25
BEYOOOOONDS落ち着くわ〜マジ実家
★先輩 2019-07-15 23:25:32
@kokenacci 握手の反応は凄く良いですね。BEYOOOOONDS全員に言えることですが
★🏓みなもん🏓 2019-07-15 23:25:38
BEYOOOOONDSのヲ知り合い厄介なコメントする人しかいないな... 画像あり
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-07-15 23:26:32
ツイッター見たけど、BEYOOOOONDSのリリイベで、前田と平井の壁ドン対決とかやってんの?(´Д` )「工藤遥のひたすら壁ドンと俺の煮物」とか、忌まわしい記憶でしかない…
★タフィロール 2019-07-15 23:27:05
大阪ビヨンズ。自己紹介トーク『回転寿司で最初に食べるネタ』。小林萌花さんの番になり、心の中で『納豆巻き、納豆巻き』と呟いたら、当然の如く、納豆巻きだった。そりゃそうだ(*^^*) #BEYOOOOONDS #小林萌花
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-15 23:27:27
みいみがみんなに愛されてて泣きそうです 画像あり
★サント 2019-07-15 23:28:37
@fckawa しかしまなかんBEYOOOOONDSのリハもちゃんとチェックしてるのか、どん欲ですな。
★セルダー 2019-07-15 23:28:37
今日までのBEYOOOOONDSファミコン風アレンジの進行状況です。#BEYOOOOONDS#ファミコOOOOOン風アレンジ 画像あり
★先輩 2019-07-15 23:28:48
3回目にみいみちゃんとみよちゃんの変なダンス対決があったんだけどみいみちゃん面白い動きやったけどみよちゃんガチで凄いダンスを披露してたので凄かった(コーナー的には負けてたが)
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-07-15 23:29:30
@mtkr_md 生きて応援‼️ ビヨーンズも、前ここ見に来てくださいね
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-07-15 23:30:10
@mtkr_md ビヨーンズで、飛んでました
★ドM 2019-07-15 23:30:20
今仕事終わったんですが、BEYOOOOONDSまだリリイベやってますか?
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-15 23:31:11
てか、BEYOOOOONDS3曲とも良すぎて一生聴いてられるんですけど(まだ発売前)MVも楽しみ過ぎるーーーーー!!!!
★明日のこぶしファクトリー 2019-07-15 23:31:56
【明日17時受付締切】こぶしファクトリーとBEYOOOOONDS出演の舞台、演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」のFC先行申込は明日16日(火)17時まで。入りたい方は今夜のうちに入れておきましょう。 … …#kobushi_factory #beyooooonds リンクあり 画像あり
★ていこく 2019-07-15 23:33:33
BEYOOOOONDSも4日だったら都合良かったのにな…。 #TIF2019リンクあり
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-15 23:33:56
はい、3連休終わった〜!よ〜い、アクション!!(わかる人だけで良いですww)#BEYOOOOONDS
★えっぐ@mayomayo 2019-07-15 23:34:06
BEYOOOOONDSメン衣装のリニューアルに関して(高瀬さん説明)①江口さん小林さん制服夏衣装およびリボンも黒に②高瀬さんのヘッドホン(がより映える奴)③一岡さん達の制服組のリボンが大きくなりました()
★もぐ 2019-07-15 23:34:28
@rrrm_1520 その点、同人AVは基本ずっと着させ続けるからぼくらの気持ちをわかってくれてるな。こういうところなんだよな。って気持ちでいっぱいです。(みいみちゃんからのファボ吹いた)
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-15 23:34:55
今までビヨ現場で高瀬ちゃんと同じヘッドホン使ってて、今回公式ヘッドホン変わったことで色んな方から心配されますが大丈夫です。「これ1番初めの高瀬くるみモデルのヘッドホンなんよ。今のオタクには分かんないよなァ〜」と古参アピール&マウント取るので僕は大丈夫です(本当に厄介オタクやめろ←)
★後藤ラタン 2019-07-15 23:35:09
#BEYOOOOONDS #小林萌花 ちゃんブログ今日はお休みかなあ(´・ω・`)
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-07-15 23:35:51
びよーんず推しが定まらんみいみもしおりちゃんもほのかちゃんもみよちゃんも全員タイプ
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-07-15 23:35:57
BEYOOOOONDSのヲタク、怖い…(´Д` ) リンクあり
★ききっち 2019-07-15 23:36:32
CHICA#TETSU 「充電あと8%しかない!西田汐里」 リンクあり 画像あり
★おみゆ 2019-07-15 23:39:18
みいみ大阪人なん.....関西弁使うんかあのかわいいお顔で
★hal虹@フワフワコンビ🍒🍓🐣 2019-07-15 23:39:35
BEYOOOOONDSリリイベ追加多くて目が痛いけど楽しさ最高すぎてもっと見たくなるあるある。。。 画像あり
★もぐ 2019-07-15 23:40:37
@rrrm_1520 ぼくらはツイッターで何の話をしてるのでしょうか、、、ただ同人AVは神です。(みいみちゃんの期待値上がったのでせめて足軽ぐらいは)
★🐶 2019-07-15 23:40:44
みいみさんへ
★N嶋 2019-07-15 23:42:24
前田こころさんの地元に帰ってきました
★先輩 2019-07-15 23:44:03
BEYOOOOONDS全員に言えることですがライブも握手会も本当に楽しいんだろうなと。それだけにデビュー出来るの大きな事だなと。
★🦐にしかわ🏓 2019-07-15 23:44:51
☘️広まれBEYOOOOONDS 小林萌花☘️|リンクあり
★さっくん@7/15ビヨ大阪 2019-07-15 23:45:12
帰宅!BEYOOOOONDS現場では寂しくしてることも多いと思うのでまた見つけたら声かけてください本当に今日は楽しかった!ヲタクもメンバーもお疲れ様でした
★ウッチー先輩 2019-07-15 23:45:30
俺もハロプロソートやってみたけど、トップは安定のまーちゃんだった。西田汐里ちゃんの順位の高さにビックリした!約2ヶ月間のBEYOOOOONDSのリリイベの成果がここに出るとは。 ということは石栗奏美ちゃんがデビューしてリリイベたくさんやったらどこまで順位が上がるんだろう 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 23:45:37
【Blog更新】 ☘️広まれBEYOOOOONDS 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-07-15 23:47:32
BEYOOOOONDSありがとうの気持ちが爆発して何が何だかわからなくなってるうちに東京着いてた(寝てた)
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-15 23:48:11
紗耶ちゃんたくさんの人と目を合わせてニコって笑ってくれてたなぁ.......目標ちゃんと実行してる姿見せてくれて紗耶ちゃんのそういうとこ好きやし素敵やなって改めて思った!紗耶ちゃん好き! リンクあり 画像あり
★だいた。 2019-07-15 23:48:21
ついさっき西田汐里さんのことを気になる存在って言っていたが、小林萌花さんも気になる存在だわ。可愛すぎる。 画像あり
★はせがわ 2019-07-15 23:48:28
小林萌花さん!!!!
★おぐり♂#7/19愛理福岡 2019-07-15 23:51:06
小林萌花ちゃんもこう言ってます。ほんとみんなBEYOOOOONDSは1回来て欲しい。そして一緒に #ビヨンズした と言おう! 画像あり
★べんじー 2019-07-15 23:51:20
小林萌花さん「1回目で落とします」 画像あり
★オカヤン 2019-07-15 23:51:22
D・N・A!BEYOOOOONDSのリリイベ、楽しゅうございました(^o^)たまには、違う世界(?)を見てみるのも悪くはないのかも← リンクあり
★はるみず梅 2019-07-15 23:52:03
最初こぶしもつばきも絶対ハマらないだろうなって思ってたしBEYOOOOONDSもハマらないだろうと思ってたら普通にハマった
★ガマびん'19 2019-07-15 23:52:17
大阪!! 岡村 美波 リンクあり
★みき 2019-07-15 23:53:11
問題その1チカテツのみなさんに話せない問題その2小林萌花ちゃんに緊張して話せない問題その3前田こころちゃんに緊張して話せない
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-07-15 23:53:11
中学3年、岡村美波ぃ〜!!!!!!!!!(大号泣)
★セルダー 2019-07-15 23:53:11
@ie_no_nui ビヨーンズ曲メロディー以外の部分が多くて難しいですねさっきのツイートごりごりに曲名間違えてましたお恥ずかしい
★さぴ 2019-07-15 23:53:52
美少女戦士前田こころさん
★kaizi(肉じゃが) 2019-07-15 23:53:59
凄く共感できる。是非一度BEYOOOOONDSのイベントに来てみてください!ホント楽しい! リンクあり
★めいびす🍁( '-' 🍁️️ )カエデチャン 2019-07-15 23:54:31
小林萌花ちゃんは本当に聡明な子なんだな〜〜ってブログ読んでて思うよね……
★べんじー 2019-07-15 23:56:08
BEYOOOOONDSに、小林萌花にどうやって辿り着いたか
★OK艦長 2019-07-15 23:57:48
今日の小林萌花さん86°#ほの角度 画像あり
★ふむむ 2019-07-15 23:58:05
小学3年!!!岡村美波ー!!! リンクあり
★とうげ 2019-07-15 23:58:10
@matsuri0404 島倉りかちゃんかな。と思います。1番人気あるような気がしますし…
★タフィロール 2019-07-15 23:58:22
個人的に里吉うーたんのイメージは初期生田です(*^^*)#BEYOOOOONDS #里吉うたのリンクあり youtubeあり
★ニャン☆コイケ 2019-07-15 23:58:29
ほのブロが最高すぎるリンクあり
★ネプチューン△🌸🍁🍓@11/30娘。群馬昼 2019-07-15 23:58:31
@euclase1020 アイコン、妹に撮ってもらったんですけど、BEYOOOOONDSのパーカーの方が「ペンライトの色綺麗に写らない」って妹に言われてゼウスの息子感笑笑笑笑ビヨ現場はけっこう行くので、現場同じでしたらこちらこそご挨拶させてください!!
★どん 2019-07-15 23:59:06
@eri7___ してきましたぁ☺️☺️☺️みいみ可愛かったよ!!!
★TK 2019-07-15 23:59:46
駅まで迎えに出て、ただ今妻さんと一緒に帰宅しました。大阪でご一緒したり挨拶させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。#BEYOOOOONDS
★YODA 2019-07-16 00:01:06
『TKサウンド。』光のネットワーク。| #小林萌花リンクあり
★からあげ 2019-07-16 00:01:24
今日のBEYOOOOONDSイベで無事ABC盤全部揃った\( ö )/私の推しはさやちゃんみよちゃんに固まりそうだな…と思ってたけどやっぱりくるみんにも魅了される〜〜〜!!!!
★万感 2019-07-16 00:01:50
なんて、アツイ!現場なんだ。行けば行くほどすぐ次を欲してしまう。今日はついに6限。この盛り上がりは、思えば、常滑でサントラが瞬殺された時から、既に始まっていたのかもしれない。僕らも当人たちも気づかないうちに。#BEYOOOOONDS
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-16 00:02:17
雨ノ森 川海 の 高瀬くるみさんが、「今度、一緒にパンダさん見にいこうね!!」と、おっしゃってくださいました実現出来るといぃな〜 リンクあり
★たおる 2019-07-16 00:02:34
♡大阪!みいみ!!♡江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba最後にちゃんの話 リンクあり
★ハーベスト🥛 2019-07-16 00:02:39
@ns_mnyak42 広島あざとい子が好みビヨーンズ
★🏓みなもん🏓 2019-07-16 00:06:01
@chelsea_mmnm ジュースじゃなくてBEYOOOOONDSなんですかwww
★ミシガン🏈 2019-07-16 00:06:15
紗耶ちゃんに会えずの三連休はNew眼鏡を作り、2shotチェキを追加してしまったな#さや意識#江口紗耶 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-16 00:06:42
@yurinoyokoyan フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!