★たつお@ハロプロ 2019-07-19 19:39:23
行けないと思ってたBEYOOOOONDSタワレコ広島トークイベント行ってきました!しおりのゆるいMCにくるみちゃんが突っ込む感じがよかった笑夢羽ちゃんは今日も天使でした#BEYOOOOONDS#トークイベント#タワレコ広島
★ここちゃん🍁 2019-07-19 19:39:32
をたく「だいすきー」みいみ「ほんま?」さやりん「皆好きやねん!」をたく「かわいいー!」
★かすみん⛄ふわりかすみ 2019-07-19 19:39:37
SHOWROOM配信見てくれてありがとう途中止まっちゃってごめんねBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』の寸劇を全部1人でやってみました(´▽`*)アハハ 画像あり
★河崎→こうさき 2019-07-19 19:39:39
BEYOOOOONDSでは西田汐里ちゃんと岡村美波ちゃんが気になっています#BEYOOOOONDS 画像あり
★桔梗 2019-07-19 19:40:06
私のためにサビまででいいので聞いていきませんか!もしくはその先の学校へ行こうパロのところまででもいいです!!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:40:07
さて、2部こんなんです。#BEYOOOOONDS 画像あり
★にょん田 2019-07-19 19:40:30
大阪ハロショ千夜一夜1部終了♪めっちゃ盛りだくさんな内容でめっちゃおもろかった!!寸劇とか最高やった#BEYOOOOONDS
★みかん 2019-07-19 19:40:36
疲れたので前田こころくんと旅に出ます 画像あり
★しゅんすけ 2019-07-19 19:41:14
@smskou1310 山崎夢羽と一岡伶奈と小林萌花かな!
★至上 2019-07-19 19:41:18
あかん、めっさみいみかわいい、もう死ぬ…
★エステル@行くぜロッキン3.4.10 2019-07-19 19:41:26
ちょっと平井美葉ちゃんブームきました
★ブルーナイト@7/19ハロショ大阪 2019-07-19 19:41:32
さやちゃんのお嬢様設定が面白かった#BEYOOOOONDS
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 19:41:42
「ハロショ千夜一夜 in 大阪 第七夜~BEYOOOOONDS江口紗耶/岡村美波~」1公演目「やっぱ好っきゃねん! 2人の大阪」関西弁全開トーク........なにこれ1000円で見ていいの......至福がすぎた...........
★miyazo 2019-07-19 19:42:08
みいみめっちゃマイク持ち替えるな
★たくぴょん 2019-07-19 19:42:13
ワイちゃん「ひめちゃん♡」ひめちゃん「ひめちゃんだょ♡」#清野桃々姫#ももひめしoooooり
★maaaaaaa 2019-07-19 19:42:16
DNAをなんだかんだ一番見てしまうんだけど、ついに眼鏡くんの再生回数抜いたとかだってMV楽しいんだもん✨✨BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★にょん田 2019-07-19 19:42:18
沙耶ちゃんは神戸のお嬢キャラ#BEYOOOOONDS
★ブルーナイト@7/19ハロショ大阪 2019-07-19 19:42:22
江口嬢www#BEYOOOOONDS
★山越 隆央 2019-07-19 19:42:24
ビヨーンズMVのテレビショッピング部分のBGM聴いてたら無性にデザエモンやりたくなったんだけど分かる人いますか。
★エイジマン 2019-07-19 19:42:37
江口紗耶ちゃんも岡村美波ちゃんも私服が可愛すぎたあんなに関西弁全開の2人初めて聴けたし満足!#BEYOOOOONDS
★ポンジュー 2019-07-19 19:42:44
小片リサ 小林萌花 相川まほ←ここらへんが好きなやつ ふむリンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-19 19:43:26
再アップロード事件のせいで極端に再生回数が少ないのでみんなtinytiny高瀬くるみ回をもう一回観よう。【tiny tiny#73】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ コーナー出演:モーニング娘。'19 小田さくら、Juice... #高瀬くるみリンクあり youtubeあり
★田島たじ 2019-07-19 19:43:28
血中BEYOOOOONDS濃度が無事高まりました... 画像あり
★maaaaaaa 2019-07-19 19:43:46
@YouTube 一部でDA PUMPさんのUSAへのアンサーソングと言われてますが…デビュー前にハロコンで共演したこと考えるとほんっっっっとうに感慨深い✨またいつか音楽番組でご一緒できますように♥【U.S.A】DA PUMP with BEYOOOOONDS @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★べんじー 2019-07-19 19:43:49
BEYOOOOONDSって12人いるし、1人くらい可愛くないメンバーいてもよくない?全員可愛いのマジで意味わかんないんだけど
★きな粉 2019-07-19 19:44:05
関東地方で行ってみたいところさやりん「富士山」みいみ「富士Q」秋葉原中継「「それ関東じゃない」」#ハロショ千夜一夜
★たつお@ハロプロ 2019-07-19 19:44:05
今日のイベント女性の方が多くてびっくりした!BEYOOOOONDS強いなー
★miyumin🐻 2019-07-19 19:44:26
愛理ちゃんの入りたいビヨーンズ!トークできるしかわいいし〜#BEYOOOONDS 画像あり
★エイジマン 2019-07-19 19:44:42
西口さんの無茶ぶりって言ってたけど二人の寸劇面白くてクオリティー高すぎた#BEYOOOOONDS
★333🍁♨️ 2019-07-19 19:44:50
みいみがキャッキャはしゃいでる横でさやりんだいぶお姉さん感あってよかった☺️こんな感じなのか〜素のトーク見られるのいいな
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-07-19 19:45:27
いいお母さんになりそうなランキング1位 高瀬くるみん2位 里吉うーたん3位 島倉りか様#安定している
★ブルーナイト@7/19ハロショ大阪 2019-07-19 19:45:33
甲信越#BEYOOOOONDS
★べんじー 2019-07-19 19:45:47
俺は小林萌花に認知されている
★エイジマン 2019-07-19 19:46:14
無茶ぶりされた時に2人でヒソヒソ話す様子すごく可愛くて癒やし#BEYOOOOONDS
★麻雀🐶@愛しのみいみ推し 2019-07-19 19:46:16
みいみの喋り方と声が、昔のめいめいみたいで可愛すぎた(^-^)/
★shotty86 2019-07-19 19:46:31
第1部終わり。 紗耶ちゃんのエピソードからあふれ出るお嬢様感が面白かったです。笑 #BEYOOOOONDS
★ブルーナイト@7/19ハロショ大阪 2019-07-19 19:46:42
兵庫の橋ってあれが思い浮かぶけど#BEYOOOOONDS
★まっちくりん部長 2019-07-19 19:46:51
BEYOOOOONDSのシリアル?だか初回盤のイベント情報ってどっかにあるかな
★島倉ジン@りか様LOVE 2019-07-19 19:47:01
いいお母さんになりそうランキングに3位が島倉りかちゃんまぁ僕のお嫁さん候補になってるから当然よ☺️
★ゆう♭ 2019-07-19 19:47:11
丼ぶりの上に天ぷらが乗ってる食べ物は何?というクイズに、「てんてんどんどんてんどんど〜ん」と天丼マンの歌い出す清野桃々姫さんが見れた。来て良かった〜。
★🐶ひさ🥴たろ🦀 2019-07-19 19:47:35
ショートコントおもろかったww メガネMVの補完としても優秀なので見え方が変わるよね! #BEYOOOOONDS
★Rの仙人 2019-07-19 19:47:38
BEYOOOOONDSトーク&握手会イベントat立川、最高でした!
★Ellie·˖✶ 2019-07-19 19:48:01
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりもしかして再生回数、眼鏡の男の子を抜いた????美葉ちゃん推しだからめちゃくちゃ嬉しいどの曲も好きだけれどもみんなも聴こう見よう#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 19:48:07
大阪の人は電車内で見知らぬ人とも話をするみいみ「"その服かわいいな〜"とか」東京でそれ言ってくる人いたら危ないよ...みいみ気をつけて......
★ももりん💟 2019-07-19 19:48:49
さやみいみほんまに関西の子やな〜〜ってしみじみ実感したし、さやりんのちょっとした癖の強さと、みいみが笑って真顔に戻る瞬間がたまらなく可愛かった〜〜
★べんじー 2019-07-19 19:48:58
てかBEYOOOOONDSでタコパやれよ、ぼく買い出しやって片付けやるし
★らくだ丼 2019-07-19 19:49:03
BEYOOOOONDSの3曲なかで好きなのはDNAだけど、CMで流すならインパクトが大事だから眼鏡の男の子の方が… なんて思ってしまう。
★himo 2019-07-19 19:49:06
BEYOOOOONDSトーク&握手会HMV立川、平井ちゃん進行及びツッコミのもと、サブタイトルの“トリプルパリピ”に相応しい賑やかさと良い意味で年齢差感じさせない和やかさ覚えるイベントでした。清野ちゃんのビートボックスも聴けたし楽しかった~。
★☆planet_rametal 2019-07-19 19:49:13
BEYOOOOONDS 眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist(初回生産限定盤A)初回生産限定盤B)初回生産限定盤C) #ビヨーンズリンクあり
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-07-19 19:49:18
平井美葉、こんばんは〜♪9 × 9 = 画像あり
★田島たじ 2019-07-19 19:49:18
「こんな二人(一岡・清野)相手なので、初司会ですが、しっかりしなきゃと思い、進行できました」、と頼もしい平井美葉(19)
★IvyM 2019-07-19 19:49:20
インストアイベ立川のレポ的なものをこの後に続けてあげていきます。今後のネタバレ等あるかもしれませんので気になる方はスルー願います。#BEYOOOOONDS
★ぼんちラボンバ 2019-07-19 19:49:26
夜は久しぶりのヲタ活。生活圏内にハログループが来たら行かねばならぬ使命感でビヨーンズ立川イベに。着いたらこ○し組の姿がw 画像あり
★はけさや隊長 2019-07-19 19:49:27
速報江口紗耶ちゃんのごめんねポーズが細長い
★☆パチャンガ 2019-07-19 19:50:01
小林さんのブログあやちょかと思った…#小林萌花#BEYOOOOONDS
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 19:50:03
3曲のうち強いて言うならどれが好きかという質問にみいみはDNAとの回答いつもとは違う自分が出せるからきっとそうだろうなと思ったので心の中でガッツポーズした
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-07-19 19:50:14
里吉うたの、こんばんは〜♪9 × 9 = 画像あり
★温泉たまご@ニートエンジニア 2019-07-19 19:50:40
今見たけど、歴代ハロMVの中で一番ヤバイかもしれない/BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-19 19:51:08
さやみいみ千夜一夜1部好きな大阪弁は?江口『○○やねん!』⇒やねんて付くと関西弁ぽくなる。メンバーの前でポロッとでた時にかわいいと言って貰えるとのこと笑岡村『ほんま?』⇒関西弁きつく聞こえるけどほんま?は柔らかく聞こえるからこの後各々言ってもらうことにw#BEYOOOOONDS
★しおみん 2019-07-19 19:51:29
BEYOOOOONDS行けんかった〜まだやってたり…しないよねw
★ブルーナイト@7/19ハロショ大阪 2019-07-19 19:51:30
さやちゃんの中身はの手振りがwww#BEYOOOOONDS
★佐藤義永(さとみー) 2019-07-19 19:52:00
並んだだと,,,?#BEYOOOOONDS 画像あり
★ベッチぃ 2019-07-19 19:52:02
BEYOOOOONDS立川リリイベ島倉からの暴露、一岡の恥ずかしい話バッティングセンターに一緒に行ったらホームベースの真上に立って打とうとしてて、飛んできたボールにビビってた
★miyazo 2019-07-19 19:52:11
社長「東京では何を食べてるんですか」みいみ「うどんとそば以外を…」
★べえ 2019-07-19 19:52:27
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 横山玲奈アンジュ 川村文乃ジュース 金澤朋子 松永里愛カンガル 船木結こぶし 井上玲音つばき 小片リサびよ 岡村美波里愛ちゃんが研修生の時の推しだったんですけど、ジュースの新メンバーになったので今はいない
★みよっしー🌼🐟 2019-07-19 19:53:13
あ〜さやりん可愛いみいみとオフマイクでぼそぼそ喋ってたタイミングがあって、それが聞こえてたけど普通に関西の子やな〜、って喋りで良かったです
★とりいそぎ 2019-07-19 19:53:14
大阪ハロショトークイベ1部ヲタ「大好きー!」みいみ「ほんま〜?」って件があったけど次の握手会で大好きー!ってやっても普通にあの満面の笑みでいつも通り「ありがとうございます!」って返されそう
★あきひら・デリコ 2019-07-19 19:53:26
まるたさん、目元がちょっと西田汐里ちゃんみある
★muramura 2019-07-19 19:53:45
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』視聴回数が『眼鏡の男の子』を抜いたーーーー!#BEYOOOOONDS#ニッポンノD・N・A!リンクあり youtubeあり
★小片リサの金づる 2019-07-19 19:53:58
高1の時はいっちゃん好きだったし、高3の時はみいみを産んだ記憶あるし、加入当時は平井さん…だったし、最近は西田が好き節操がない
★まもる(ヤヂマ) 2019-07-19 19:55:02
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより小室進行とお肉食べたい進行って似てるのね今気づいたリンクあり youtubeあり
★がんす。(Gans) 2019-07-19 19:55:38
二部座った。最前から江口ちゃん岡村ちゃん可愛いー!と叫ぶ準備万端 #beyooooonds
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-19 19:55:57
ハロショ千夜一夜江口紗耶さん岡村美波さん2部ハロショ秋葉原中継入場しました!!
★momo🍑hello* 2019-07-19 19:56:05
【立川ビヨトークイベ】いっちゃん 黒のベレー帽桃々姫 耳下で二つ結び美葉ちゃん ゆる巻き×黒スカート桃々姫二つ結びで、鼻血出そうになった美葉ちゃん『今日は女の子っぽくしました!当分もうしない(照れ隠し?)』とのこと#BEYOOOOONDS
★きな粉 2019-07-19 19:56:40
さやりん「Go WaistのMVは衝撃を受けました」#BEYOOOOONDS #ハロショ千夜一夜
★ベッチぃ 2019-07-19 19:57:16
BEYOOOOONDS立川リリイベ清野「今日終業式で夏休みに入りました~」ヲタ「通知表は?」清野「それはご想像にお任せします」
★とりいそぎ 2019-07-19 19:57:42
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてのフルが流れて若干ざわつく2番に「出口が見えない心の底」ってあったけどBEYOOOOONDS沼に出口は無い
★くれと🍁♨️ 2019-07-19 19:57:44
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより出だしのみよちゃんがかっこよすぎて!!!!!!! となったリンクあり youtubeあり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 19:58:15
みいみの"イチゴ好き"はイメージ的なことを考えて...ではなくて、本当にイチゴが好きとのことです笑
★あす 2019-07-19 19:58:32
初めてしてみた♡#ハロプロソート 1位:小田さくら、森戸知沙希 3位:野村みな美、谷本安美 5位:佐藤優樹 6位:笠原桃奈、稲場愛香、島倉りか 苦渋の判断多すぎてつらい(笑)上位は割と納得の結果 画像あり
★もず 2019-07-19 19:58:38
ツイート内容に関係なくアイコンが島倉りかちゃんのアカウント、普通にかわいいからリツイしたくなる現象に名前付きませんかね(付きません)
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:58:50
@senpaiumeda 大阪弁で喋るさやりんみいみが可愛いイベントです。
★やっさん🐸夏色 2019-07-19 19:58:58
ハロショ千夜一夜in大阪 第2部38(紗耶)番で入場。通路席確保ヲ仲間は逆紗耶番…#BEYOOOOONDS 画像あり
★saki 2019-07-19 19:59:03
娘。ちぇる よこやん だーちゃんの順アンジュ むろ かわむーで揺れてるJJ さゆきカントリー 山木さんとふなっきで揺れてて元やなみんこぶし さこつばき 小片さん まおぴんの順びよ さやちゃんみいみ日によって変わる推したち。 #ハロプロ各グループの推しは誰
★愛沢ちゃん❕ 2019-07-19 19:59:45
娘。☞小田さくらアンジュ☞佐々木莉佳子J=J☞高木紗友希カントリー☞森戸知沙希つばき☞谷本安美こぶし☞井上玲音びよ☞西田汐里 #ハロプロ各グループの推しは誰
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-19 19:59:48
BEYOOOOONDSの推し順は1平井美葉ちゃん2高瀬くるみちゃん3里吉うたのちゃんですわ
★にょん田 2019-07-19 19:59:52
沙耶ちゃんは【Go Waist】のMVを初めて見たときにびっくりしたんだって#BEYOOOOONDS
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-19 20:00:05
ほのピ表情豊かで本当に好き#BEYOOOOONDS#小林萌花 画像あり
★dais 2019-07-19 20:00:11
BEYOOOOONDS広島イベント終了くるみん ゆはしお可愛すぎたよ癖になるよ
★たんぼぼII@りなぷさん大好キス 2019-07-19 20:00:12
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 石田亜佑美ちゃん小田さくらちゃんアンジュ 勝田里奈ちゃんJ=J 段原瑠々ちゃんカントリー 山木梨沙ちゃんこぶし 和田桜子ちゃん(寄りの箱)つばき 新沼希空ちゃんビヨ 高瀬くるみちゃん
★momo🍑hello* 2019-07-19 20:00:45
【立川ビヨトークイベ②】サブサイトルは『トリプルパリピ』!✨3人パリピみたいな人が集まってるからただ、気のせいかもだけど、美葉ちゃんが『私は一緒にしないでほしいなぁ』みたいな顔してるように見えた笑美葉ちゃん『名前に時間をかけてる場合じゃないので』と言い、承諾 笑#BEYOOOOONDS
★ぶーこ 2019-07-19 20:00:55
わたしはこれを推す!!!がんばれハロプロ!!!#ハロプロ#ビヨーンズ#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★IvyM 2019-07-19 20:00:59
1コーナー目、ビヨーンズランキング。進行は桃々姫。作成者:いっちゃん回答者:美葉ちゃん1位:桃々姫2位:みいみ3位:いっちゃん見た瞬間に「うるさい」等のディスりぎみの言葉が出る。いっちゃんがかなり際どいヒントを出すが結局答え出ず。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 20:01:20
さて、芸能事務所の社長が所属タレントとそのファンをイジるイベントの始まりです!!#BEYOOOOONDS
★にょん田 2019-07-19 20:01:20
みいみちゃんのお気に入りMVは【ニッポンノD・N・A】おいらも一緒だよ( *´艸`)
★とざまさん 2019-07-19 20:01:22
ハロショ千夜一夜in大阪 第七夜BEYOOOOONDS 江口紗耶/岡村美波編の第二部はっじまるよー!#BEYOOOOONDS
★N嶋 2019-07-19 20:02:01
@SHIMIKATSU43 BEYOOOOONDSに来れば会えますよ(^^)アルビに!w
★🌸にゃーのきせつ🌸6/23 娘。グルチェキ 2019-07-19 20:02:02
BEYOOOOONDSのCM企画、ご新規さんには断然眼鏡でしょ!って思ってたけど…眼鏡の男の子なら続編の文化祭実行委員長の恋を進めやすいしD・N・Aなら盛り上がり系のアツイを進めれるしGo weistから入ったなら、おとももち体操に繋がるというどれに転んでも最高の布陣な気がしてきた…
★みみ’19🇺🇸 2019-07-19 20:02:17
BEYOOOOONDSのおかげでハロヲタに復帰できそう
★dais 2019-07-19 20:02:45
広島BEYOOOOONDS大祝勝会 画像あり
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-07-19 20:03:16
ハロプロから令和初のメジャーデビュー「BEYOOOOONDS」が来社/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineよりリンクあり
★先輩 2019-07-19 20:03:29
ペンネーム先輩さん「ハロ紺の最中ですね。この期間に仲良くなりたいメンバーは?」かわむー「えっと里吉さん!前田こころさんと仲良くしてたので私も」以上になります
★とざまさん 2019-07-19 20:04:11
ハロショ千夜一夜in大阪恒例の『六甲おろし』にのせて西口さん登場続いてシンデレラタイムあるのでメンバー呼び込み西口「告知は9時過ぎてからやりますから」#BEYOOOOONDS
★しみかつ 2019-07-19 20:04:19
@njima1133 そうみたいですよね(笑)噂では聞いてました(笑)BEYOOOOONDSにはまだ行くなということみたいです。←BD2連敗
★はまち(タピ人) 2019-07-19 20:04:34
BEYOOOOONDSの個別を結構散らして買ったつもりやけど、もしかしたら山崎、平井グループ買ってなかったかも。。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 20:04:40
虎の雄叫びから社長登場!西口「今日はシンデレラタイムがありますから、告知は9時以降に」#BEYOOOOONDS
★momo🍑hello* 2019-07-19 20:04:44
【立川ビヨトークイベ③】ランキング当てクイズ①いっちゃん作1位 桃々姫 2位 みいみ 3位 いっちゃん→ゲームで負けそうになったらリセットしそうな人美葉ちゃん予想うるさい人など最初はただの悪口笑ヒントでゲームと言われ、ゲームで発狂しそうな人 とまた悪口笑#BEYOOOOONDS
★♨️ 2019-07-19 20:05:21
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-07-19 20:05:22
アメブロを更新しました。『ついに抜いた❗』#BEYOOOOONDS【他画像1枚】 リンクあり
★くれと🍁♨️ 2019-07-19 20:05:40
ついこの間へろへろな声でタコヤキーって言ってた子にはとても見えない#平井美葉 画像あり
★もりお 2019-07-19 20:05:50
娘。 佐藤優樹アンジュ 竹内朱莉カントリー 船木結ビヨ 西田汐里推してるグループが少ないけど… #ハロプロ各グループの推しは誰
★みかんスジ 2019-07-19 20:05:56
BEYOOOOONDSのMVを見ようとYouTubeを開いたが気付いたらDead Or AliveのMVを見ていた
★とざまさん 2019-07-19 20:06:12
デビュー控えての気持ちリリースイベント色んなところでやってきて1ヶ月切って実感わいてきた江口ちゃんリリースイベント楽しいなって感じで実感なかったが、MV公開されて公式チャンネルもできて実感わいてきた岡村ちゃん#BEYOOOOONDS
★Rの仙人 2019-07-19 20:06:29
今日のハイライト最初の時、いろいろとグダるいっちゃん&ひめちゃん。それを見た平井美葉ちゃん「笑ってないで早くして!」(セリフ若干違うかも)
★むむこな 2019-07-19 20:06:45
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) 意味わからんこのMVwwwリンクあり youtubeあり
★こ~りゅ~ 2019-07-19 20:06:46
@0h11r0 再来週…昭島にビヨーンズ!くるよ!!!(妊婦な上にさらに忙しくするなw)仕事帰りに、くるみちゃんに会ってくるっ!←
★あき助 2019-07-19 20:06:54
ビヨーンズのMV、個人的な好みだけなら全部同じくらい大好きなんだけど、CMには眼鏡が選ばれて欲しいなと思ってる…ので眼鏡だけ何回も見るようにしたいけど、結局他も見ちゃう
★ぷぅ 2019-07-19 20:07:14
BEYOOOOONDSのMV再生回数、「ニッポンノD・N・A!」が「眼鏡の男の子」を抜いたんだね。個人的には「ニッポンノD・N・A!」を推してますが。
★なぁちゃん 2019-07-19 20:07:27
小林萌花ちゃんとお話したい
★IvyM 2019-07-19 20:07:30
ランキング2つ目。作成者:美葉ちゃん回答者:いっちゃん1位:高瀬くるみん2位:里吉うーたん3位:島倉りか様(表記もこのままです)「お姉さん!」といういっちゃんの回答あたりから徐々に近くなっていき、ヒントももらって正解出る。
★ほたて 2019-07-19 20:07:43
ハロプロソートしたら1-12までBEYOOOOONDSやった☺️
★とざまさん 2019-07-19 20:08:47
1BEYOOOOONDSメンバーのここが好きを教えて江口島倉りかちゃんの常に心配してくれるところメールとかで「今日いつもより元気なかったけど大丈夫?」と気にしてくれる岡村山﨑夢羽ちゃんのいつも全力でボケて面白いことしてくれることもっと皆さんに知ってほしい#BEYOOOOONDS
★な 2019-07-19 20:08:47
#ハロプロ各グループの推しは誰 モーニング娘。’19→横山玲奈アンジュルム→伊勢鈴蘭Juice=Juice→宮本佳林カントリー・ガールズ→船木結こぶしファクトリー→井上玲音つばきファクトリー→小野瑞歩BEYOOOOONDS→西田汐里
★めんちかつ 2019-07-19 20:10:15
#ハロプロ各グループの推しは誰【改】娘。 森戸知沙希アンジュルム 川村文乃Juice=Juice 金澤朋子、稲場愛香、宮本佳林カントリー 森戸知沙希こぶし 箱推しつばき 浅倉樹々びよ 岡村美波実際のところはかなとも、ちぃちゃん、樹々ちゃんの三本柱推しです( ˘ω˘ )
★ITTA 2019-07-19 20:10:32
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 20:10:43
ボケが渋滞してるBEYOOOOONDS高瀬くるみちゃん以外はボケ西口「ヤバいよヤバいよジャパニーズ」#BEYOOOOONDS
★momo🍑hello* 2019-07-19 20:10:48
【立川ビヨトークイベ④】ランキング当てクイズ②美葉ちゃん作1位 くるみん 2位 うーたん 3位 りか様→素敵なお母さんになりそうな人※1位2位に納得、3位に??な観客反応 笑いっちゃん見事正解!美葉ちゃん『うーたんは裁縫でピアスをイヤリングに変えられる!』#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 20:10:53
岡村 山﨑夢羽ちゃんは常にボケてる江口 丸いチョコ見て「梅干しだよね?」って岡村 みんな笑いのツボ浅くてボケたいのが渋滞してる。高瀬くるみちゃん以外はみんはボケる。平井さんもだいぶ面白い。うーたんは笑って見守ってる。小林さんはのってくれる#BEYOOOOONDS
★🍑じょんさん🍑 2019-07-19 20:10:56
今週これが最後!って言ったら「ええ〜!」って言ってくれたけどそもそも今週は明日で終わりだったって事実…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )BEYOOOOONDSヲタにとって1週間ってリリイベリリイベトークイベリリイベトークイベトークイベリリイベって感じで、何もない日はカウントされてないんだろうな(?)
★Rの仙人 2019-07-19 20:11:10
平井美葉ちゃんには「髪型似合ってるよ!」と伝え、ひめちゃんには「姫良々ちゃん良かったね!」と言い、いっちゃんには「さっき中央線のE233系乗ったよ!」と伝え、これまた尊い握手会でした
★きょん 2019-07-19 20:11:48
はぁ可愛い…BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いえもん🍵あやちょ二号🐬@8/4 2019-07-19 20:11:54
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニングさん→不在アンジュルム→莉佳子JJ→不在カントリー→ふなちゃんこぶし→みなみなつばき→きしもんビヨーンズ→ほのぴ無理に推しは定めないスタンス
★tukemai 2019-07-19 20:12:11
BEYOOOOONDSトーク&握手会@HMV立川店。いっちゃんももひめみよちゃんの巻。昨日とは大違いで(優先エリアではないけれど)めちゃ近くて見やすい!HMV立川店といえば知る人ぞ知るハロヲタの店員さんがいる所。ほぼ地元だしこれからも開催してほしいな~。今日も女子率高し。 画像あり
★使い魔の猫 2019-07-19 20:12:23
普通にお店の出入り口から出ていく3人を、遠くにいくまでじっと店内で待ってるハロヲタが好き#BEYOOOOONDS #HMV立川イベント
★みさと 2019-07-19 20:12:41
@uchisatomii すでに片足ぶっこんでる…沼に沈むのも時間の問題だわビヨーンズやばいわ
★とざまさん 2019-07-19 20:13:03
2得意なお互いのものまねは?江口岡村美波ちゃんの2017年の実力診断テストの『トロピカ〜ル恋して〜る』の最後の部分岡村江口紗耶ちゃんのテンションがすごい高くて待ち合わせ場所にメンバーいて走ってくるとき#BEYOOOOONDS
★アトゥーシ 2019-07-19 20:13:09
#ハロプロ各グループの推しは誰Juice=Juice高木紗友希モー娘。高橋愛(OGだが 笑)アンジュルム 佐々木莉佳子カントリー 船木結こぶし 井上玲音つばき 岸本ゆめのBEYOOOOONDS 山﨑夢羽 ほとんど 黄色!!!!
★🍑じょんさん🍑 2019-07-19 20:13:11
ピーチフラペチーノだよひめちゃん!!今日も世界一かわいいよ…!!!!#FSKとおでかけ #清野桃々姫 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-19 20:13:28
【立川ビヨトークイベ⑤】素敵なお母さんになりそうランキング番外編桃々姫『ひめは何位??』美葉ちゃん『んー、素敵なお母さん…??笑 でも、性格の良い子どもが育ちそうだよね!!✨』と、上手なフォロー笑でも、良い子が育つ→納得!!#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 20:13:51
3関西に帰ってきて食べたくなるものは?江口明石焼き岡村お好み焼きお父さんの作ったやつ用意してもらう#BEYOOOOONDS
★ひろ吉(HIROKICHI) 2019-07-19 20:14:31
これでビヨーンズって読むんだけど、この曲聞いてみてほしい。BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-07-19 20:15:05
4好きなハロプロメンバーについて語って江口生田衣梨奈さん西口「それは大丈夫ですか?わりとビギナーズキラーですけど」お会いした時やハロコンで絶対お話ししてくれていつも一緒にいたりご飯食べてくださったり本番前にハグしてくださったり#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 20:15:18
好きなハロプロメンバーは?ノエo^ゥ^)<生田衣梨奈さん西口「大丈夫ですか?ビギナーズキラーですよ?」#BEYOOOOONDS
★ちな 2019-07-19 20:15:46
BEYOOOOONDSイベント終了みんなかわいいトークもしっかり見えたし、握手も最高!しおりんから「テスト頑張って」って言って貰えたから頑張る!夢羽に「恋してるんでしょ?」って言ったら「してる!」って言って貰えたし、くるみんにもまた広島来てねって言えたから満足
★トースト01c🍞 2019-07-19 20:16:07
四次審査で泡沫サタデーナイトを踊る土居麗菜ちゃんの応援よろしくお願いします(無料で星贈ったりコイン購入してプレゼントを贈って応援できます) #土居麗菜 #渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #モーニング娘 #hpkenshu #ANGERME #juicejuice #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり gifあり
★とざまさん 2019-07-19 20:16:31
岡村井上玲音さんとにかく可愛いちょっと恥ずかしがり屋なの眺めて「かわいー!」って私は接触はちょっと西口「発言がこっち側がじゃないですか」本番前とか廊下にいると眺めてるあとはハロコンとかでも見てしまう歌も力強いし可愛い#BEYOOOOONDS
★くれと🍁♨️ 2019-07-19 20:16:49
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりクッソwwwwwwwwwリンクあり youtubeあり
★上野(うわの) 2019-07-19 20:17:10
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) 1日に5回くらい聴いてるな...リンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-07-19 20:17:11
【立川ビヨトークイベ⑥】2点先取クイズ桃々姫vsいっちゃん美葉ちゃん『Q.犬はdog、キャッ…』客『あーー笑』いっちゃん桃々姫『なぁにー?聞こえてないよ~笑』美葉ちゃんdogの発音良い感じ!!#BEYOOOOONDS
★べんじー 2019-07-19 20:17:40
ヲタクが小林萌花に狂ってるのか、小林萌花がヲタクを狂わせているのか
★とざまさん 2019-07-19 20:18:07
5メンバーにおすすめできる大阪兵庫名物は?江口兵庫は…ユニバ!誇れるのはあんまり…じゃあ姫路城岡村花園ラグビー場今の若い女の子は「ラグビーねぇ」みたいな感じだけど是非BEYOOOOONDSみんなにはまっていただきたい#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 20:18:28
レハ*‘ヮ‘*)<井上玲音さんレハ*‘ヮ‘*)<私は接触とかいいんで西口「こっち側の人間じゃん?」#BEYOOOOONDS
★アイミ’19 2019-07-19 20:18:28
京あにさんの事件に、自分がかなりのショックをうけてることに気づいてびっくりしてしまってビヨーンズをみてる。。
★あき助 2019-07-19 20:18:50
ここの島倉りかちゃん可愛すぎて大好きなんだけど同じような人きっと沢山いるよね 画像あり
★タワーレコード広島店 2019-07-19 20:18:55
【#BEYOOOOONDS】イベント終了しましたーー!!BEYOOOOONDS 1st『シングル眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』は8月7日発売!タワレコ広島はBEYOOOOONDS応援しまーーーす!✨#高瀬くるみ #山﨑夢羽 #西田汐里(BEYOOOOONDS) ありがとうございました!!o 画像あり
★no17 2019-07-19 20:18:55
立川でのトークイベント楽しかったな。BEYOOOOONDSのトークイベント初めてだったけど行って良かった。
★サンダーマウンテン 2019-07-19 20:19:11
#ビヨーンズのミュージックビデオが#眼鏡の男の子 と #ニッポンノD・N・A が31万回再生で並んでいる…。しかも、眼鏡のの男の子の方が少ない。両方とも曲もMV も良さげ。でも、千葉県民としては小湊鐵道の眼鏡の男の子推し。個人的に同じ色合いの車両に高校時代乗っていたから懐かしくて思い入れ有り
★べんじー 2019-07-19 20:19:18
小林萌花さんのこと、ムシキングでいうヘラクレスオオカブト、イナズマイレブンでいうアフロディだと思ってる。
★黒@エリポンヌ 8/10ROCK IN JAPAN 2019-07-19 20:19:19
アツイの衣装もそうだが上が白で下が黒のときのいっちゃんの無敵感は凄まじいなあ(゜ロ゜;#BEYOOOOONDS 画像あり
★とざまさん 2019-07-19 20:19:33
岡村ちゃんのラグビーのいいところ最初応援してるチームが負けてるなと思ってもあとからぐんと行くのが早い1回4点入るの大きいそこのぐいぐい感が最初面白かった知っていくとこの選手のここフォローすごかったとかわかってくると面白い#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 20:19:58
ラグビー好きな人に悪い人はいないとお父さんにずっと言われ続けた岡村ちゃん#BEYOOOOONDS
★ぽにーた 2019-07-19 20:20:32
娘 牧野真莉愛ア 船木結J 段原瑠々こ 野村みな美つ 浅倉樹々B 清野桃々姫研 出頭杏奈#ハロプロ各グループの推しは誰
★とざまさん 2019-07-19 20:21:14
6着てみたい衣装やコスプレは?江口スマイレージさんのふわふわしたカントリー・ガールズのかわいい系みたいな岡村フワフワのスカートでキラキラした光にあたってキラキラするコスプレはマイメロディちゃんのイメージのしてみたい#BEYOOOOONDS
★べんじー 2019-07-19 20:21:27
BEYOOOOONDSマジで全員かわいい
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-07-19 20:21:45
ビヨーンズのみいみがラグビー好きという情報がTLに。
★とざまさん 2019-07-19 20:21:51
江口ちゃんのやりたいコスプレはセーラー服着たことないので、白に紺のセーラー服を着てみたい#BEYOOOOONDS
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-07-19 20:21:57
口パクの坂系がMステ出れて、生歌のハロプロが出れないのがマジ悔しいので8月にメジャーデビューするグループでも見てください。BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★上野(うわの) 2019-07-19 20:22:01
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★アトラス 2019-07-19 20:22:11
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。’19 佐藤優樹アンジュルム 勝田里奈Juice=Juice 高木紗友希カントリー・ガールズ 山木梨沙つばきファクトリー 新沼希空雨ノ森 川海 前田こころCHICA#TETSU 島倉りかこぶしだけ推しがおらんとです…(´・ω・`)
★アイミ’19 2019-07-19 20:22:37
これみると元気でる!!!!"BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit)" を YouTube で見るリンクあり youtubeあり
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-19 20:22:52
日向坂、正統派アイドルって感じやな可愛いけど、面白みは無いかもなあBEYOOOOONDSが面白過ぎるのかww#Mステ
★三日月亭 2019-07-19 20:22:56
Go Waistちょっと水空けられちったなあ。#BEYOOOOONDS 画像あり
★ほ 2019-07-19 20:23:13
ハロプロ新グループBEYOOOOONDSのMV撮影メイキングをアンジュルムメンバーで9月卒業の勝田里奈さんが見ているワイプなんだけど、ぐっとくるものがある。 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-19 20:23:14
【立川ビヨトークイベ⑦】2点先取クイズQ.犬はdog、では猫は英語で?セクシーに答える桃々姫『はーいはーい!!』(いっちゃん手を挙げてないのを見て、答えていいのかな?みたいになる)いっちゃん『え?分かるよーーーー笑』桃々姫、画像っぽいポーズで『きゃっと』(棒読み)#BEYOOOOONDS 画像あり
★とざまさん 2019-07-19 20:23:28
7MV撮影の楽しかったことや苦労したことは?江口眼鏡の男の子の撮影日が寒くてみんなカイロ持ってた指先が伸びなかったあとはGo Waistは腹筋を書いてるけどメイクさん6、7人に書いてもらった岡村「周りでメンバー、ゲラゲラ笑ってた」#BEYOOOOONDS
★たけにゃ🍑 2019-07-19 20:23:43
山崎夢羽突然誰かと思った
★アルファ 2019-07-19 20:23:48
ビヨーンズのMV再生数対決、スタート良かった眼鏡をDNAが抜いた。りようほうとも30万再生突破。さてさて、CMになるのはどの曲か。
★とざまさん 2019-07-19 20:25:08
岡村ニッポンノD・N・A!の未成年の主張で屋上に行かせてもらったがその日晴れててすごい青空でそこで叫んだの気持ちよかった叫んでる下のところで野球やってらして、めっちゃ青春って中で叫ばしてもらった#BEYOOOOONDS
★アイミ’19 2019-07-19 20:25:27
BEYOOOOONDS、なかでも小林萌花ちゃんと美葉ちゃんが気になる。緑と紫を推しがちだな、わたし。ももクロも推され隊が好きだったし。
★kes。 2019-07-19 20:25:35
何者??BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★どくだんご。'19 2019-07-19 20:25:59
@kurukurutakase 確かに眼鏡のMVはとてもインパクトありましたし、新鮮でした!!面白さもあったし、メンバーそれぞれの良さってのもめっちゃ出てたし、ホント、BEYOOOOONDSを体現してる感じがして……ビヨヲタになってまだ日が浅い分、全員の良さってのもまだ把握しきれてはいないんですが……
★とざまさん 2019-07-19 20:26:20
譜久村聖さんに「さやりんだって社長になれるんだよ」と言われ「マカロンの社長になります」と返した江口ちゃん#BEYOOOOONDS
★ボンバー☆チャマタソ。 2019-07-19 20:26:35
@hpag_red_UG02 @Soul_diva_yuki 肥えたくない(ビヨーンズ
★みかんスジ 2019-07-19 20:27:09
神は「ゆはしおあれ」と言われた。するとゆはしおがあった。神はそのゆはしおを見て、良しとされた。神はそのゆはとしおとを分けられた。神はゆはを山﨑夢羽と名づけ、しおを西田汐里と名づけられた。夕となり、また朝となった。第一日である。(ゆはしお創世記)
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 20:27:11
ノエo^ゥ^)<譜久村聖さんに「紗耶ちゃんも社長になれるんだよ」って言われて…西口「妙に説得力あるな」#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 20:27:26
8好きな学校の授業は?江口音楽と体育5教科なら国語が好き岡村理科と体育理科は先生が面白いのでいつも楽しくお話が上手で教え方が上手#BEYOOOOONDS
★けい・どぅーちぇる💫 2019-07-19 20:27:33
Q 東京に来てびっくりしたことは?A岡村 コンビニに駐車場がないうちの近くには広い駐車場があったんです!ガラガラの!→一言多い岡村さんかわいい#みいみ 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-19 20:27:44
【立川ビヨトークイベ⑧】2点先取クイズセクシーに猫を英語で言うポーズは頑張ったけどいっちゃんも桃々姫と同様棒読みだったから、美葉ちゃんがお手本を見せてという流れに美葉ちゃん『(ささやく声で)きゃっ…と』めっちゃかわいいーーーー!!!!MCなのに1点獲得 笑#BEYOOOOONDS
★N嶋 2019-07-19 20:27:44
清野桃々姫さんの2つ結びとても可愛くて、可愛い言えなかった。可愛すぎて。
★はむちん(♂) 2019-07-19 20:27:51
昨日のイベントでさらにくるみんが好きになりました!もちろんいっちゃん、しおりんも大好きです!( ̄- ̄)ゞ#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ 画像あり
★アイミ’19 2019-07-19 20:28:06
萌花ちゃんはなんとなくあいあいを思い出すなぁ。あと平井美葉さんは声も好きなんだよー
★ほのか 2019-07-19 20:28:30
BEYOOOOONDSといい日向坂といいデビューから推せるアイドル中々ないからとにかく嬉しい念願
★とざまさん 2019-07-19 20:28:52
9メジャーデビューの8月7日の夜に何を食べますか?江口マカロンは食べたいなと岡村ご飯はわからないけどお祝いのケーキをみんなで食べたいです西口「この話を誰か聞いてるでしょうか?」江口岡村「お願いしまーす!」#BEYOOOOONDS
★眼鏡の男の子を再生してください 2019-07-19 20:30:11
眼鏡の男の子をひたすら見てください〜!!!曲もMVも良いから!!!おねがい!!!大事なデビュー曲のCMがかかってるの!!!BEYOOOOONDSがもらった初めてのオリ曲だからCM流して欲しいどうしても、リンクあり youtubeあり
★knsk⁽⁽ଘ💀ଓ⁾⁾クンスコ 2019-07-19 20:30:21
高瀬くるみ 小林萌花
★きいちゃん 2019-07-19 20:30:25
DNAが眼鏡抜いたああああ #BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 20:30:34
10作ってみたい料理は?そもそも料理作れる?と聞かれ作れますと二人得意料理は?と聞かれ「得意料理?」となる江口ちゃんたこ焼きが上手な江口ちゃん味噌のミンチをレタスに包むやつは何も見ずに作れる岡村ちゃん#BEYOOOOONDS
★vittoryxe 2019-07-19 20:30:36
「Boogie Woogie Love」と「そうじゃない」以来、シングルに興奮してない. Beyooooondsは本当にハロー!プロの未来です。
★ぽぽ 2019-07-19 20:30:43
#ハロプロ各グループの推しは誰娘 かえでぃー まーちゃん あゆみんアンジュルム かわむー むろたん 鈴ちゃんJuice=Juice るるちゃん まなかんこぶし さこちゃん あやぱんつばき 小野田さおりちゃんビヨーンズ 西田しおりちゃん
★アイミ’19 2019-07-19 20:30:51
ビヨーンズのリリイベ、どっかにはいきたいなぁ!
★たわ 2019-07-19 20:31:06
1位 高瀬 くるみん2位 里吉 うーたん3位 島倉 りか様と表記していたのがかわいかったです リンクあり
★K-KIT 2019-07-19 20:31:35
#BEYOOOOONDS #ニッポンのDNAまじでこの曲良いよ。意味不の歌詞だけど、DA PUMPのUSAのアンサーソングだし、#小室哲哉 #TKサウンド に通じるところあるし。#星部ショウ 恐るべし。リンクあり youtubeあり
★はまち(タピ人) 2019-07-19 20:31:42
BEYOOOOONDSレポが溢れてやがる。。
★とざまさん 2019-07-19 20:31:44
改めて作ってみたい料理江口お菓子作りが得意だけどマカロンはまだ作ったことない岡村お料理と言っていいかわからないけどお魚捌いたことないので捌いてみたい西口「じゃあ川村さんに」#BEYOOOOONDS
★🏮セイコ🍎-7/21南1サ34b 2019-07-19 20:31:52
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeさんから 何にも言わずにこれを見てリンクあり youtubeあり
★IvyM 2019-07-19 20:32:45
4問目「夏に目隠しで割るものは?みいみっぽく!」答えは「あの方の好きなアレ」とすぐわかった模様。いっちゃんはみいみはねースイカ!と指三本のみいみポーズ。続いて桃々姫がもはやモノマネレベルのみいみ感を出してスイカを回答。桃々姫勝利。
★あべ 2019-07-19 20:32:45
みいみ「川村さんに魚のさばき方を教えてもらいたい」
★とざまさん 2019-07-19 20:34:08
11お互いのここだけは直してほしいところを未成年の主張っぽく叫んで岡村→江口「紗耶全然細くないよ」って言うのやめてー!江口→岡村静かなところで大きな声出すのやめてー!#BEYOOOOONDS
★たわ 2019-07-19 20:34:12
そろそろ写真上がると思うんですけど、HMVさんの幕の裏に真っ先に入りに行った平井美葉さんかわいかったです
★N嶋 2019-07-19 20:34:53
高瀬くるみさん手作りの秒で無くなるクッキーを食べてみたい!
★こしあん 2019-07-19 20:34:57
個人的にビヨーンズの曲はニコ動受け良いと思った
★ダンカン 2019-07-19 20:35:11
ハロプロから令和初のメジャーデビュー「BEYOOOOONDS」が来社/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineさんからリンクあり
★千野修市 2019-07-19 20:35:13
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:最近、メンバーと遊びました?川村さん:今日行った、ハロモバ宣伝会議のラジオの後、前田こころさんがお買い物に行って、前田さんが小野さんと遊んで「あやのちゃん来る?」って言われて、もんじゃ、お好み焼き食べて来ました、超最近、一瞬前。#ANGERME
★とざまさん 2019-07-19 20:35:32
江口→岡村の詳細コンサートの本番前でみんな緊張してるときに叫ぶ未成年の主張だけのイベントできるなと西口さん#BEYOOOOONDS
★momo🍑hello* 2019-07-19 20:35:58
【立川ビヨトークイベント⑨】2点先取クイズその後もすいか割り、金魚すくい などを当てるクイズが出ていったけど、だんだんどれだけ面白く言えるかポーズとるかみたいな感じに。美葉ちゃん『もう趣旨が違うぅー(困ってる)』この2人に美葉ちゃんが居て良かった笑#BEYOOOOONDS
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-07-19 20:35:59
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→牧野♡アンジュルム→上國料JJ→植村カントリー→稲場森戸(強欲)こぶし→井上つばき→ビヨーンズ→
★すずぽん!🧡🦐 2019-07-19 20:36:05
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング 森戸知沙希アンジュ 伊勢鈴蘭Juice 段原瑠々カントリー 森戸知沙希こぶし 和田桜子つばき 小片リサビヨ 小林萌花....ほのぴ沼
★六花 2019-07-19 20:36:46
里吉うたのちゃんのお顔が強すぎて踏まれたい子ナンバーワン
★麻婆豆腐 2019-07-19 20:36:59
びよーんず小林萌花ちゃん気になってる…
★まる 2019-07-19 20:37:09
一岡伶奈ちゃん可愛かった
★とざまさん 2019-07-19 20:37:40
12いきなり100万円もらって自由に使っていいと言われたら?貯金以外で江口ディズニーランドの年パス買ってあとは余るから…マカロンを社長になりますあとはいろんな方集めて岡村英語とかしゃべれないけどケアンズにお家を買います#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 20:38:33
オーストラリアが家族みんな好きで、中でも自然が多いケアンズか好きな岡村ちゃん将来住むと宣言英語はしゃべらないといけなくなるとしゃべれるはず#BEYOOOOONDS
★かかし 2019-07-19 20:38:36
ビヨーンズのCMキャンペーンのMVはニッポンノD・N・A!と眼鏡の男の子の勝負になってるね今は僅差でニッポンノD・N・A! 画像あり
★👼ひはねっち˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-07-19 20:39:00
た、たまたま出張先から近かっただけなんです。さやみいみおつかれさん。#BEYOOOOONDS 画像あり
★さっちゃん 2019-07-19 20:39:12
平井美葉さんはすぅ
★たわ 2019-07-19 20:39:18
ハロプロから令和初のメジャーデビュー「BEYOOOOONDS」が来社/芸能/デイリースポーツ online #BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#山﨑夢羽#西田汐里 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-07-19 20:40:36
13他のグループの先輩とのエピソードは?江口岸本ゆめのさんに…西口「変な服をもらったとか?」みんないる前で「ここにいるのは江口紗耶なんです。江口紗耶は家族なんです」と言われた#BEYOOOOONDS
★なかめぐろ 2019-07-19 20:40:42
良いお母さんになりそうなランキング(みよちゃん選)1位 高瀬くるみ2位 里吉うたの3位 島倉りかひめ「みよちゃんは3位くらいになるよ」いっちゃん「わたしはこのランキングだったら最低層だね」ひめ「え、ひめもだよ」みよちゃん「ひめがお母さんだったら良い子どもが育ちそう」
★momo🍑hello* 2019-07-19 20:41:13
【立川ビヨトークイベ⑩】2点先取クイズ勝ったのは桃々姫!(テンション高めに表現するのは朝飯前だもんね笑)ご褒美に30秒PR店員呼ぶときのチーンていうベルみたいなの使って、ヒューマンビートボックスとコラボさせてた!!!!面白いし凄いし凄いし凄かった!!!!#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 20:41:58
岡村船木結さんが私と江口紗耶ちゃんと山﨑夢羽ちゃんと遊びに行ったことがある冬だったのでスケート行って、そのあとマリーゴールドの舞台の鑑賞会して、そこで私がTRUMPシリーズにどっぷりはまったので、そのあとからこういうの見ましたとか報告してる#BEYOOOOONDS
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-07-19 20:41:59
「ニッポンノD・N・A!」が「眼鏡の男の子」に追いついた(๑°ㅁ°๑)‼#BEYOOOOONDS 画像あり
★もちもち 2019-07-19 20:42:48
やっとBEYOOOOONDSのMV見ました!仕事終わったらご褒美に見ようと我慢していたのです。3曲とも想像以上の出来で本当に嬉しい。これ売れちゃうのでは・・・?謎の感動でちょっと泣きそう。みんないいPV作ってもらえて良かったね
★とざまさん 2019-07-19 20:42:51
14地元でのリリースイベントどうだった?江口お話ししてるときに一面黄色で嬉しかった垂れ幕も作ってくれてて感動した何も言ってなかったのに連絡くれて地元の友達見に来てくれた#BEYOOOOONDS
★ナリ 2019-07-19 20:43:14
眼鏡の男の子に再生回数追いついとる!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぽる 2019-07-19 20:44:35
サッポロ黒ラベルとBEYOOOOONDSのニッポンノD・N・A!めちゃめちゃ合う。
★とざまさん 2019-07-19 20:44:38
岡村OCATは思い入れある会場だったので嬉しかった遊びに行ってましたお友達は来なかったですあんまり友達に知られてないんですよこういう仕事してるのも知らないと思う「何かやってるんでしょ?」くらい私生活で泥んこになって走り回ってたから想像つかないと思う#BEYOOOOONDS
★AO 2019-07-19 20:44:49
ついにニッポンノD・N・Aが逆転したこれは面白いデットヒート#BEYOOOOONDS
★なかめぐろ 2019-07-19 20:44:50
ゲームで負けたときリセットボタンを押しそうな人ランキング(いっちゃん選)1位 清野桃々姫2位 岡村美波3位 一岡伶奈いっちゃん「わたしは押しますね」
★ふ み 2019-07-19 20:45:27
友達にBEYOOOOONDSの動画送りつけたら伶奈ちゃんとうたのちゃんがかわいいって!!!!!ハマってくれ!!!!!そしてリリイベ一緒に行こ!!!
★まこ 2019-07-19 20:45:52
すぐに影響される系ヲタなので、仕事中ずっとD・N・Aが頭の中でエンドレス笑こないだのハロステも今さらエンスカとかじゃなくて、ビヨのライブ映像流してあげればいいのにな〜って思うというか自分が観たいだけなんだけどw#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 20:45:55
15お互いに尊敬してるところは?江口→岡村いっぱいあって出てこない 迷ってる うーん岡村「頑張って」好きなところはいっぱいあって一番素で話せる存在#BEYOOOOONDS
★R丸。 2019-07-19 20:46:14
鈴木愛理が歌いたいハロプロ曲はBEYOOOOONDS Go Waste
★🚄🌸さくらつばめ@浮浪人🐦🚄 2019-07-19 20:46:25
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-07-19 20:46:27
岡村→江口人に合わせてくれる自分は「これがやりたい」と言っちゃうが人に合わせてくれるのは尊敬してる#BEYOOOOONDS
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-07-19 20:46:51
ビヨーンズの個性あってバチバチしてる古き良き感じ好きやな
★りほむすめ。 2019-07-19 20:47:07
@sakura_ri27 西田汐里さんです
★とざまさん 2019-07-19 20:48:01
16ハロコンで歌いたい曲や組みたいユニットは?江口できるかわからないですけど研修生の子も含めた同期でユニット組みたい歌うなら元気系の曲歌いたい彼女になりたいっ!!!歌ったら胸に来ます西口「みなさん最後に思いのちょーだい言えますし」#BEYOOOOONDS
★ゲリ落⚡夢ファクトリー!! 2019-07-19 20:48:22
@Can_de_Mon 元とちおとめ25のセンターエースでお馴染みの高瀬くるみ!
★フナモン@アイドル垢 2019-07-19 20:48:28
ファッション垢の方で繋がってた友達と初デートしてきた♡♡そして、友達の付き添いでハロプロのメジャーデビューをするBEYOOOOONDSのトーク&握手会に参加してきたんだけど、みんなめっちゃ可愛かった!! 画像あり
★ばな 2019-07-19 20:48:29
2万回くらい差があったのにDNAの再生回数の方が上になったのね#BEYOOOOONDS 画像あり
★とざまさん 2019-07-19 20:48:32
岡村江口紗耶ちゃんと大好きだから絶対に許さないのハモりを練習したことあるのでいつか歌いたい#BEYOOOOONDS
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-07-19 20:48:47
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) - YouTube: これ、横浜方面のプロ野球ファンにも届いてほしいなあ。。。微笑リンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-07-19 20:49:20
【立川ビヨトークイベ⑪】10個言えるかなクイズ美葉ちゃんがフラフープしてる間に、桃々姫が10個言えたら勝ち!言えないと暴露お題 ハロプロ曲騒ぎながら、ビヨの曲、カバー曲、冷たい風と片思いなど、なんとか10曲言い切るいっちゃん『美葉のフラフープが上手すぎたから負け』#BEYOOOOONDS
★ちゃんさや 2019-07-19 20:49:33
やばいなぁ、ビヨにハマるな‍♀️めっちゃPV観るやん、自分 ww可愛いしかないやん、西田さん#BEYOOOOONDS #西田汐里
★とざまさん 2019-07-19 20:49:46
17夏祭りて必ず買うものは?江口綿菓子てす岡村金魚すくいに必ず行きますオーディションの特技「金魚すくい」って言った一回4匹くらい行ける#BEYOOOOONDS
★眼鏡の男の子を再生してください 2019-07-19 20:50:02
みんな眼鏡の男の子再生しよ…BEYOOOOONDSにとって今回だけだからデビュー曲のCMは眼鏡の男の子がいい、、、
★ガマびん'19 2019-07-19 20:51:11
☘️日本画「青・蒼・碧」展 小林萌花☘️ リンクあり