★Hiro 2019-07-21 14:42:06
#BEYOOOOONDS とやらを初見名前だけ見ててっきりK-POP男子だと思ってたwハロプロらしく全員骨格がっちりガタイがよい(総括)人数大杉 覚えられない
★踊る『熊谷拓明』カンパニー 2019-07-21 14:42:09
ダンス劇を作り続けていたら、こんな愉快な振付の任務が来ましたよ。8月7日にデビューの#BEYOOOOONDS です。リンクあり youtubeあり
★wakame 2019-07-21 14:43:51
#愛踊祭 関東・甲信越Cエリア代表決定戦持ち歌披露の時間で歌を歌わず、タイマーで時間を計ってお話をする #月菜☆RUNA☆ ちゃん#BEYOOOOONDS の #岡村美波 ちゃんが好きで以前は関西エリアから愛踊祭に出場#あいまつ 画像あり
★🐶 2019-07-21 14:44:28
@plaid747 このユニットの曲はこれしかないけど大元のBEYOOOOONDSってグループは3曲MV出ててなかなか面白いから掘り下げてみるならこちらがおすすめかも!
★めぞんぬし(ハロアカ)@8/6ビヨーンズダイバーシティ 2019-07-21 14:46:42
今から8/6のビヨーンズダイバーシティ行きが楽しみで楽しみで仕方ないです(*^^*)♪ライブ前、小一時間誰かとお話し出来たら良いなぁ。一人で待ってるの暇なんだもん〜。今まで当日会場で隣の人に直接声かけたりもしてたけど、今回はTwitterでゆるーく募集してみようかな?#BEYOOOOONDS
★ともこ 2019-07-21 14:47:42
最近はダンベル何キロ持てるの実写のMVと、バナナチョモランマの乱、ビヨーンズのMVがすきです
★ゆきみ 2019-07-21 14:48:01
♡清野桃々姫ちゃん♡ハロプロ初めての本当にど新規です。宜しくお願いします#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★NEMO 2019-07-21 14:48:27
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題にリンクあり
★山田絢子 2019-07-21 14:50:16
@atjoybbb 井上れいちゃんはほんとに顔良しスタイル良しでスキルメンでもあるからすごいわたしは昨日のビヨーンズのエクササイズの曲が頭から離れない(笑)
★✩うみ✩ 2019-07-21 14:50:28
✩好きなアイドル✩NEWSIZ*ONEモーニング娘。19日向坂46、欅坂46、BEYOOOOONDSJuice=Juice、アンジュルム、MOMOLAND、EVERGROW、fromis_9 …
★K.AKARI 2019-07-21 14:50:41
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→ 佐藤優樹、森戸知沙希アンジュルム → 船木結、伊勢れいらJuice=Juice → 宮本佳林、稲場愛香カントリー・ガールズ → 船木結、森戸知沙希つばきファクトリー → (山岸理子)こぶしファクトリー → 井上玲音BEYOOOOONDS → 特になし
★川崎カレンダー(憲法9条が守ってくれるってばよ) 2019-07-21 14:51:49
Shazamを使ってBEYOOOOONDSのGo Waistを発見しました。 リンクあり
★ゼロから始めるイマドキのお仕事 2019-07-21 14:52:16
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に リンクあり 画像あり
★🍑じょんさん🍑 2019-07-21 14:54:58
tapistaが投票すると半額!!!!普段買わないからなんか嬉しい(●︎´▽︎`●︎)いちごみるく+タピオカだよひめちゃん!!!!#FSKとおでかけ #清野桃々姫 #投票行ってタピオカるんだ#ビヨンズした 画像あり
★じょん 2019-07-21 14:57:45
tapistaが投票すると半額!!!選挙もこれにて無事終了!!思い切ってお高いいちごみるくタピオカにしてみた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨あと推しですお見知り置きを(いつもの#BEYOOOOONDS#投票行ってタピオカるんだ 画像あり
★まろ 2019-07-21 14:57:58
やばい、眼鏡の男の子を見返してたらうーたんがいちいち可愛すぎる(*´`)うーたんビヨの1推しになるかも眼鏡の男の子のうーたんのかわいい集作った!DNA版もサヤーズブートキャンプ版も作りたい...#BEYOOOOONDS#里吉うたの#眼鏡の男の子
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-07-21 14:58:12
みいみの好きな季節は夏です。 画像あり
★おだんごマン 2019-07-21 14:58:24
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に(要約) リンクあり
★べんじー 2019-07-21 15:01:28
BEYOOOOONDSの小林萌花さん以外の11人を除くと、この1ヶ月で女性の手を触ったのは小林萌花さんだけ
★すなっち@えりぽんonly you 2019-07-21 15:04:22
今日一日だけでビヨーンズのMV合わせて10回以上再生してる。凄い中毒性あるんだけどwこれもハロヲタのDNAなのかもしれん。
★びっぱー′19 2019-07-21 15:05:34
山﨑夢羽ちゃんが座った馬立駅のベンチレユ*・v・ハ #BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 画像あり
★ぽんちゃん。’19 2019-07-21 15:05:52
山崎夢羽かわいすぎて一生見てる 画像あり
★wakame 2019-07-21 15:06:00
#愛踊祭 関東・甲信越Cエリア代表決定戦RY'sにフルートメンバーマイクがセットされてないので配信では聞こえなかったが会場には生音が聞こえていたよう今度ピアノメンバーが入るらしい橋本慎さん「当社の #BEYOOOOONDS にもピアノが弾けるメンバーがいるのでガチでぶつかりますね」#あいまつ 画像あり
★サヤ氏🐼 2019-07-21 15:06:23
このBEYOOOOONDS眼鏡はどこで買えるのでしょうか…とても買いたい… 画像あり
★kohei hara 2019-07-21 15:07:01
このイントロの平井美葉さんの声がここ数日頭から離れない…。「1億2600万人のここが変だよジャパニーズ」BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★ttttear 2019-07-21 15:07:12
ビヨーンズちゃんは変わらず大好きだけど、モーニングの曲を聞く時とは心の中で響く部分がちがう。
★n.i.k.i 2019-07-21 15:08:10
みいみからのうたのちゃんの歌い方めっちゃ好きなんやけど!みいみに前ここちゃんにみよちゃんにうたのちゃん。。ハロコンでどハマり間違いないな~ハロプロって怖い(笑)次々続々といろんな魅力に気づいてしまって抜け出せない抜けられない(笑)この歌元気でる♥️ 画像あり
★びっぱー′19 2019-07-21 15:08:32
BEYOOOOONDSのメンバーが踊る馬立駅のホーム。 画像あり
★AO 2019-07-21 15:08:39
みいみと前ここのとこでなーーーにーー?とかやってるのかな?やりてーw#BEYOOOOONDS
★うめはら 2019-07-21 15:11:21
内田さんのお隣でGoogleマップデビューしました✌️#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子リンクあり
★Pr💗あいちゅん 2019-07-21 15:11:49
@BEYOOOOONDS_ この曲、MVが本当にすごくてびっくりしたよ!!曲もダンスも衣装もストーリーも最高!!ハロコンでもすごい良かったし、めっちゃ有名になってほしい(*≧∀≦*)
★サリーa.k.a.青髪おば 2019-07-21 15:14:09
上野人多すぎ…みんな高瀬くるみさんのファンてことですよね?#ビヨンズした 画像あり
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-21 15:15:26
@tmn_shika そうなんですねビヨーンズ、良いと思いますけど…
★ベリス 2019-07-21 15:15:53
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に(要約) #BEYOOOOONDSリンクあり
★みーさん 2019-07-21 15:15:57
お時間あれば、ぜひに!#眼鏡の男の子編 BEYOOOOONDS~MV同時公開!~ - ハロヲタが愛を叫ぶ、多分。 リンクあり
★カニ歩き'19@ 土曜南イ16a 2019-07-21 15:18:33
家にレンズ込み1万円!みたいなかけ心地最悪の眼鏡しかないから眼鏡モチベの高い今のうちに新調しなきゃ、大人としてBEYOOOOONDSに恥じない眼鏡を、、
★しの 2019-07-21 15:19:37
BEYOOOOONDS、フルで3曲ともMVちゃんと観て、可愛い!かっこいい!……?!!!wwwってなってるどの曲も見応えあって良き……✨みんなキラキラかわいいなぁ
★フミヱ 2019-07-21 15:20:47
西田汐里ちゃん、さいそまを感じません?
★まるた🦖🦕 2019-07-21 15:22:29
BEYOOOOONDSのCM向けはもしかしたらDNAかもしれない、耳に残りやすいし。そこで捕まった人が眼鏡の男の子に来ると沼なのかな〜と思ったり。そこで沼った人がwaistみたらズブズブになるのでは……………3つともCMやってくれ!!!!!
★ぉょゎぃトロピカルロードピーナッツパン 2019-07-21 15:32:09
BEYOOOOONDS 大丈夫かな?という感想しかない
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-21 15:34:48
命令される筋合いは有りませんがw、一人と言われると小林萌花ちゃんになりますね〜 #peing #質問箱 リンクあり
★わたなべめたる 2019-07-21 15:37:01
BEYOOOOONDSのMVループを今日もしているヲタクは私だ。ボーッとしてると46億年LOVEに変わってしまう。つうか46億年LOVEよね。ラスサビ前の「夢に見てた 自分じゃなくても 真っ当に暮らしていく 今どき」でグッと来てしまう。
★YuheiNakasaka 2019-07-21 15:38:32
ねとらぼにBEYOOOOONDS載ってる / “ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に - ねとらぼ” リンクあり
★きんもくせい🐧 2019-07-21 15:43:20
マジでちゃんとBEYOOOOONDSハマりそうなんですけど、私はやっぱりとちおとめ25をちょっと見てた身として「いつでも全力み~んなの妹」だったくるみんこと高瀬くるみさんが成長して美しくなってるのに心打たれてしまうんですよ #BEYOOOOONDS 画像あり
★どくだんご。'19 2019-07-21 15:44:58
ムロのミズキルーペみたいにさ、BEYOOOOONDSメガネもグッズとして出してくれたら嬉しいなぁ…出たら買う、何なら日頃使う。 画像あり
★ウイング号 2019-07-21 15:45:10
@PON__m__2 こちらこそありがとう✨今一番あついのは間違いなくBEYOOOOONDSだから現場被りしたいね
★リセ:· 2019-07-21 15:45:23
ビヨーンズの桃々姫ちゃんめっちゃ好きやけど04lineて聞いて震えた……ジヌと同い年……
★月見 2019-07-21 15:47:28
ビヨーンズ、初めて観た、流星光一郎先生のレッツダンスがよぎる、GO WAIST……さ い こ うう れ る。
★しの 2019-07-21 15:47:45
みんなかわいいけど一岡伶奈ちゃんのお顔が好み
★月見 2019-07-21 15:48:14
Sexy Zoneのヲタク、ビヨーンズ観てきてみ、いいよ〜
★リセ:· 2019-07-21 15:49:39
ハロプロのシステムとSMエンタのシステムってもしかしなくても似てる?ビヨーンズそれNCTみたいな感じ?
★謳歌 2019-07-21 15:50:04
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... MV前に茶番入るとハロというよりAKBG感あるけど「コトナイジュワアアアアアン」が最高にハロプロリンクあり youtubeあり
★定住民族 2019-07-21 15:53:26
女ヲタホイホイっていくつか系譜があるけど、平井美葉ちゃんは鞘師ヲタが好きになる系譜だと思う。ダンスとか音域の低い優しい声とかパフォーマンスと普段のギャップとか眉毛困らせてないとことか大好物すぎる。
★ぶるぶる 2019-07-21 15:54:20
BEYOOOOONDS、ストリートビュー確認。マジじゃん❗️
★R 2019-07-21 15:54:31
ハロー!の未来は明るいゾBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★. 2019-07-21 15:54:31
小林萌花って上品な顔してるよなぁ
★ゆ 2019-07-21 15:55:09
@richeymaikeru ヲタクが朝から並んで埼玉にいるわたしは結局間に合わなかっただろうな。。自分で買ってウィルキンソン飲むよ(涙ビヨーンズのニッポンのDNAよくない??
★ASTG 2019-07-21 15:58:14
【ひなフェス2019】BEYOOOOONDS アツイ! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Happyアイドル 2019-07-21 15:58:17
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中 . . . ハロー!プロジェクトの新人アイドルグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が8月7日のメジャーデビューを前に、デビュー曲である…リンクあり
★わかば 2019-07-21 15:58:27
最近はbeyooooonds!!!もつばきも好き
★ベジた 2019-07-21 15:58:54
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』に合わせてタンバリン叩いた
★じすもんだ 2019-07-21 15:59:35
ビヨーンズ良いやん!普通にハマってしまった笑
★ハロショ大阪店 2019-07-21 16:00:10
好評発売中「ビヨーーーーーンと伸びるリールキーホルダー付き BEYOOOOONDS ネックストラップ」BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念ビヨーーーーーンと伸びる便利なリールキーホルダー付き❣️江口さん、岡村さんも先日のイベントで着用していらっしゃいましたぜひお揃いにしませんか?✨ 画像あり
★aya 2019-07-21 16:01:11
しかもやっぱりBEYOOOOONDS楽しすぎる
★かっしー 2019-07-21 16:01:47
喫茶店で着席した途端に隣席の女の子が連れの女の子にビヨーンズのメンバーの解説してるのが聞こえてきて一気に幸せな気分がやってきた
★あゆむー 2019-07-21 16:02:42
平井美葉ちゃんダンスめちゃんこかっけえ
★DDJ 2019-07-21 16:03:29
ハロコン大阪公演(beautiful)おわり!今回シャッフルコーナー良いな!あとBEYOOOOONDS良いな!
★はやかわのおじさん 2019-07-21 16:03:38
びよんずが、推されていて、よかったね高瀬くるみちゃん、、、ばた(絶命
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 16:04:14
【今世紀最大の悲報】西田Tに着替え終わった瞬間目の前に佳林、さゆき、朋子→BEYOOOOONDSメンという並び0ズレは朋子中央寄りにいたニシからは爆レスゲットできたが下手側の佳林ちゃんを見ることができませんでした…終わった、完全に…見誤った…J=Jはこっち来ないと思ったのに…
★かんな 2019-07-21 16:04:18
下手通路席、山木梨沙ちゃんも前田こころちゃんも最高ポジすぎた。感謝。。。
★かしわぐち 2019-07-21 16:04:30
高瀬くるみちゃんのオタクとして、いつか観なければ、とずっと思っていたレ・ミゼラブルをやっと観た
★うり 2019-07-21 16:04:54
BEYOOOOONDSに全く縁が無かった自分にとって、6人の新体制の動画にいたこの子だけ知ってる状態でMVを観ました。そしてすごい苦労をしたことを知りました。はっきり言いましょう。推せる。#一岡伶奈 画像あり
★ASTG 2019-07-21 16:06:25
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:06:44
私も ニッポンノD・N・A! デビューしましたぁぁぁ!!!!美葉くんきゃっこいいーーーー!!!何あれPVはアップで映ってたから分かんなかったけど、全身だとよりかっこよくない???動きこみで出だしの美葉くんかっこいい!!!大阪にいる女の子も男の子も全員乙女になったわ#BEYOOOOONDS
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:07:25
@m_seijin パフォも最高でした!!!勢いありすぎですね!!!BEYOOOOONDS大好き
★山🍊🍉 2019-07-21 16:07:44
シャツにスラックスの前田こころさんも目の前に来たんだけど華奢~~!恋…ってなった…
★ようべ 2019-07-21 16:08:28
ハロコンビューティフルおわり!BEYOOOOONDSの新曲、予想通り楽しかった( ・∀・)あとシャッフルで生田さんのセンター見れてよかった☺️
★ちゃん 2019-07-21 16:09:06
小林萌花ちゃんの小鼻が好き✨ぷりんとしててかわいいよね
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:09:34
ニッポンノD・N・A、未成年の主張は、さやりんと桃々姫!!!桃々姫ーーーーーラッキーすぎる!!!『今の日本には、ちょんまげは居ませーーん』だったかな??#BEYOOOOONDS
★か っ か 🐰 2019-07-21 16:09:52
BEYOOOOONDSの新曲楽しすぎて
★🦔🦄望月ころも@わさび🌙💘 2019-07-21 16:11:19
え、みいみ、、、ポニーじゃん‍♂️‍♂️リクエスト通りの髪型してる好き… 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-07-21 16:13:15
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:CHICA#TETSU(チカ#テツ)編 #ビヨーンズ #ハロプロ #CHICATETSU #ハロープロジェクト #helloproject #チカテツリンクあり
★おぐり♂#7/28ハロコン・ビヨ 2019-07-21 16:13:40
【来週(今週?)の楽しみ】・自作ビヨT到着(23日)・ハロコンのチケット届く(かも)・仮面ライダー映画(27日に見る)・ハロコン名古屋、ビヨーンズ愛知イキテイケソウ
★ASTG 2019-07-21 16:14:32
山崎夢羽さん、覚えましたよ
★ほしの 2019-07-21 16:15:12
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★しん@雑垢 2019-07-21 16:15:55
ハロコンお昼終わりました!いや、凄いね。お祭りやね。アンジュルムの圧倒的存在感。赤の衣装でド派手でラスボスやでホンマ。シャッフルの時はメンバーカラーくるくる変わるし、juiceのFiestaの時のコールすんごいよ!!一体感パない!!ビヨーンズのショートの子誰や?ダンス部の子!前ここじゃない
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 16:16:50
ってか何で見誤ったんだろう…BEYOOOOONDSが、階段降りてくるところ見て、「キターーーーーーー!」と思って急いで着替えて、Tシャツに首を通して前向いた瞬間にJ=Jメンがいたんだよな…J=Jはおそらく反対側の階段から降りてきたんだな…もう少し周りを見渡してから考えれば良かったorz
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:17:11
ニッポンノD・N・A見るとき、自分が二人欲しい!!!!!!前ここがドセンターで桃々姫が左端もちろん桃々姫から目が離せないでもそうすると自分の視界からキレキレパキパキの前ここが居なくなるでも前ここ見ると桃々姫見えなくなるうわぁぁぁぁぁぁ#BEYOOOOONDS
★△モコ▽ 2019-07-21 16:17:21
どの曲もめっちゃ鳥肌立ったし、今回はBEYOOOOONDS中心に作られてるのも良かった!!DNAが今回のベストアクトなのは間違いないくらい盛り上がってたし勢いがあるってこういうことなんだなと肌で感じた!!もっともっとBEYOOOOONDSは盛り上がって欲しいな!!
★ゆきめ@緑 2019-07-21 16:17:37
上手下手の定義が分からないんですけど、オリックスの26番あたり、里吉うたのさんで大勝利できます
★まみ@7/20.21大阪ハロコン 2019-07-21 16:17:43
平井美葉ちゃん、日替りも2L生写真も売り切れだった人気なんだね!!ピンポス 交換でゲットできてうれしい
★中原倫子 2019-07-21 16:18:47
平井美葉ちゃんに恋に落ちるのなんていとも簡単だった。愛の軍団の間奏のダンスを間近で見た私は息をするのをやめた。意識的にやめることにした。肌が陶器だった。顔が美しかった。顔の骨格が天才。
★さずんりさき 2019-07-21 16:18:50
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより見ましょう。リンクあり youtubeあり
★阪長 俊之 2019-07-21 16:19:52
1600終わり。小田ちゃんの穴を感じさせなかった娘。はさすが。ふなっきも歌なしでも存在感。BEYOOOOONDSはどこまでいくのやら。。
★いちさん 2019-07-21 16:20:00
#ハロプロ各グループの推しは誰娘:山﨑愛生ア:橋迫鈴J:金澤朋子カ:船木結こ:和田桜子つ:谷本安美ビ:岡村美波ただの研修生推しみたいになってる…永遠の推しは嗣永桃子です。
★ぺた 2019-07-21 16:22:10
小林萌花ちゃんほんとほのぴ
★۞珪۞石۞'19。⌚👑 2019-07-21 16:22:57
みよちゃんイケボBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ユニオン 2019-07-21 16:23:09
@k10n24rrrr BEYOOOOONDSの曲がめっちゃ盛り上がって、新時代のハロプロを楽しめたいいLIVEでした!
★Kazpon 2019-07-21 16:23:53
ハロコン昼公演終わりましたいやーBEYOOOOONDSの勢いが凄い❗DNAがなんかエモいそして生ひとそれの破壊的かっこよさにシビれました
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:24:38
アンジュがある曲をやっているとき振りコピ完璧の莉佳子ヲタが雛壇に座っていました上手でしたおい!おい!みたいな時も、1人腕を大きくぴんと伸ばし、おい!おい!してましたおかげで、好きな曲なのに、アンジュに集中できませんでした#前田こころ #ANGERME
★マーリー 2019-07-21 16:26:06
ピンポス結果は…推しがいっしょのしおりんと。。ほのぴ キターー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ここでもビヨぐいぐいキテルヨ#BEYOOOOONDS 画像あり
★しん@雑垢 2019-07-21 16:27:16
ビヨーンズの子ひらいみよちゃんだ!!みよちゃんね!覚えたよ!
★moro 2019-07-21 16:27:34
見れた♥️びよーんず可愛い(*^O^*)#ビヨーンズ #BEYOOOONDS 画像あり
★ヤマノイ 2019-07-21 16:27:38
「眼鏡の男の子」聖地巡礼!①馬立駅ホーム・ダンスシーンバックの桜の木は緑の葉が生い茂っていましたホームからは長閑な田園風景が…駅舎の傍らにかわいい花壇のある静かな駅です#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★さなも 2019-07-21 16:27:44
@haroporo1323 @TOS 大丈夫です!島倉りかちゃんのピンポスありますよ!金澤朋子ちゃんとの交換宜しければお願いしたいです。
★ぽん。 2019-07-21 16:27:46
降臨はほぼ関係ない席だったけど、最後戻ってくる時に、目の前でBEYOOOOONDSメンバーが渋滞最後ちょびっとだけ幸せタイムだった。
★ヤマノイ 2019-07-21 16:28:22
「眼鏡の男の子」聖地巡礼!②馬立駅・リップシーンダンスシーンの向かいのホーム上から(みんなかわいいなあ…♪(^^))#西田汐里 #岡村美波 #清野桃々姫 #BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:29:08
そのあと娘。曲の時もビヨちゃん雛壇に居て、みいみと前ここが2人いちゃいちゃわちゃわちゃしてましたアンジュでテンション上がったのか、みいみのほっぺツンツンしたりと、とっても楽しそうでした☺☺#前田こころ #BEYOOOOONDS
★ヤマノイ 2019-07-21 16:29:14
「眼鏡の男の子」聖地巡礼!③光風台駅・ダンスシーン最前、ゼロズレです(笑)#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★ゆうすけ'19 2019-07-21 16:29:41
BEYOOOOONDS集合って高価らしいです。躊躇なくさくられいれいと交換させていただいたけど(笑)
★ハロショ大阪店 2019-07-21 16:30:05
#BEYOOOOONDS #江口紗耶 さんオススメモーニング娘。’19生田衣梨奈さんのクリアファイル✌️昨日発売のマリンルックのソロクリアファイルと春ツアー衣装のクリアファイルの2種類がお気に入りメンバーさんに憧れられるイケメンで可愛いえりぽんのクリアファイル、是非ゲットしてくださいね 画像あり
★ヤマノイ 2019-07-21 16:30:08
「眼鏡の男の子」聖地巡礼!④光風台駅・リップシーン#一岡伶奈#西田汐里 #山崎夢羽 #小林萌花 #BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★ゆうすけ'19 2019-07-21 16:30:51
いやBEYOOOOONDSめっちゃめちゃ好きですよ。ただそれ以上に小田さくらこぶしファクトリーが好きすぎて←
★ヤマノイ 2019-07-21 16:31:01
「眼鏡の男の子」聖地巡礼!⑤ビヨーンズ、ストリートビュー目線(笑)#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★うまごん 2019-07-21 16:31:05
beautifulはJuice=Juiceとビヨーンズが楽しいから助かってる感ある
★すざく@6/23大阪 つばき舞台 昼 2019-07-21 16:31:31
ハロ紺ビューティフル公演降臨 真ん中 ビヨーンズ歌で前通路 上手からたぶん、まおぴんおみずきそらまるあんみぃあんみぃは、真ん中から三人目ぐらいでしたよ(報告)
★なつみかさん 2019-07-21 16:31:42
BEYOOOOONDSも以前見た時と比べたら別のグループかと思うほどに進化してた。全国回って足腰鍛えてきました感。勢いもすごいけど勢いだけじゃない。
★徳兵衛 2019-07-21 16:31:57
どうしよう。BEYOOOOONDSにまでそんなことをされたら迷う。楽曲大賞…
★中原倫子 2019-07-21 16:32:15
平井美葉ちゃん顔が天才。
★かたせ(ひろし) 2019-07-21 16:32:46
グーグルマップに映ってるビヨーンズ、よく見つけたな笑
★tonmmy 2019-07-21 16:33:26
歌詞の考えは人それぞれだと思うけど私はBEYOOOOONDSの「ニッポンノD・N・A!」にせまっ苦しさは一切感じない切り開くんじゃないの?
★つき'19 2019-07-21 16:34:04
@marevise ビヨーンズの推し、さやりんと小林さんです…可愛い…
★くぃっきー 2019-07-21 16:34:13
本家に負けてない桃々姫ちゃん【U.S.A】DA PUMP with BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★はま 2019-07-21 16:35:10
青春nightの時ずっと小林萌花ちゃん見てたし小田ちゃん早く戻ってきて…
★ながみ 2019-07-21 16:35:34
ビヨーンズが好きになった人にもよいかも。雨の森川海のメンバーがでていてみんな上手。これがきっかけで雨の森川海のメンバーがjuiceのメンバーと仲良くなってるし。
★tonmmy 2019-07-21 16:35:38
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) むっちゃ楽しいデオキシリボ核酸リンクあり youtubeあり
★えんばん。”#ロッド”資援 2019-07-21 16:35:41
【独断】ビヨーンズのとくにためにならない話【偏見】←テニスかと、冒頭( ^ω^ =~ リンクあり youtubeあり
★はま 2019-07-21 16:35:45
びよんずは本当に盛り上がってたし小林萌花ちゃんかわいかった
★たまお 2019-07-21 16:35:50
ビヨーンズちゃんは里吉さん寄りの箱推しかなぁもはや誰を見たら良いのか分からないくらいみんな可愛くて眩しい若いって素晴らしいわ…
★後藤ラタン 2019-07-21 16:35:52
きゃわきゃわ#BEYOOOOONDS#平井美葉#島倉りか リンクあり
★里吉うたの(うーたん) 2019-07-21 16:36:07
@lunaetan_love びよーーーーーん‍♀️‍♀️里吉うたのです!
★𝒜𝑧𝑣𝑘𝑖 2019-07-21 16:39:18
みいみに営業かけられた
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:39:21
ハロコン楽しすぎ!!桃々姫・BEYOOOOONDS最強で皆大好きだしJuiceやばい鳥肌立つし娘。新メンバー3人囲んで最後集まってたとき、これからの期待感感じたしきしもんポニテに強めのメイクすっごく良いしシャッフルも、絶対ビヨメン誰か居るから、ビヨペンライト大活躍!楽し!#helloproject
★でこずき。 2019-07-21 16:40:05
本日ハロコン大阪公演はLovelysがOA出演 メンバーカラー 宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク 八木沙季(さきぴょん):水色 うぱぎ:黄緑 新曲歌います!#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★わらび 2019-07-21 16:40:08
眼鏡の男の子MVで島倉りかお嬢様が電車の中で持っているコンパクト、メイキングを見るまで電子辞書だと思ってた…
★田んぼ 2019-07-21 16:41:01
目の前で美男美女カップルが指相撲してるの見せつけられるんやけどこっちはBEYOOOOONDS聴いとるんやほんまいい加減にしろ
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0731六本木臨時店 2019-07-21 16:42:30
本間にちっちゃいのねこれ。#清野桃々姫 画像あり
★@勉強中 2019-07-21 16:42:31
かえでぃーがビヨーンズのバックダンサーでいっちゃんの隣並ぶ瞬間がえもすぎてあれは絶対狙っただろうな演出サイド
★あいか◢͟│⁴⁶😷 2019-07-21 16:42:37
待って待って、プライムツリー赤池にBEYOOOOONDSくるの!?!!まじかよ!!ら 画像あり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-07-21 16:42:37
購入完了!(含む代購分)日替わりは8割ほど売り切れ。ビヨーンズは全員完売! 画像あり
★掛谷拓也 2019-07-21 16:42:49
何かを揺さぶられる感じある。/BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★べんじー 2019-07-21 16:43:30
毎日小林萌花生活50日間で多分ぼくも立派なヲタクフェイスになれたはず
★せこっち@H!P 2019-07-21 16:43:33
ハロコンbeautifulのセトリ楽しかった❤ あやちょおらんからDD発揮。目が足りん。ファミ席から双眼鏡ガッツリやったけどBEYOOOOONDS曲良い◎ こぶし4人とも青色のグーちゃんリングしとった みなみな 画像あり
★でこずき。 2019-07-21 16:44:22
ハロコン大阪公演OA Lovelysの新曲「戦う大人」の間奏部分はオケのコーラスに合わせて、「残業ノー 休日出勤 サービス残業 ありえない」と言って下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-07-21 16:44:24
やっぱりみいみのポニーテールは可愛い(*´∇`*) #岡村美波 画像あり
★らじあん 2019-07-21 16:44:48
アナタボシって曲知らなかったけどこれを前に聞いてから最高に好きになったよね、人選最高すぎるあやちょ♡みいみ vs みつぼし☆みらくる '18秋 歌詞付 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★すざく@6/23大阪 つばき舞台 昼 2019-07-21 16:45:31
ハロ紺大阪ビューティフル公演公演ラスト途中から、上手下手入れ替わり真ん中から三人目ぐらいから上手へ、ビヨーンズいっちゃん、りかさま、しおりん、さやちゃん、から右は分からず僕は40番台でした。りかさま、小さくて顔も小さかったので目がよけど大きく見えた(*゜▽゜)
★マネージャー(※ただのあだ名) 7/14 ハロコン広島 7/20 ハロコン大阪 mm2008 娘。 2019-07-21 16:45:32
せっかく仕事で大阪おるのに、ハロコンに行かれへんという、、、。とりあえずBEYOOOOONDSの個別支払いしてこよう‼️
★はぁ🌈 2019-07-21 16:46:47
D・N・A!!!耳から離れないーBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しょう🍁♨ 2019-07-21 16:46:53
ハロショでは、息子がガチャで段原さんミニキンブレを一発で引いてくれるという神引きをしてくれました!その前の棚の低い位置にビヨのクリアファイルが並べてあり、「どの子が好きなの?」と聞くとしっかり西田さんを指差してました!「父ちゃんは?」と聞くと、なぜか前田こころさんでした
★ナイジェルデバレス(坪井淳一) 2019-07-21 16:48:00
昨夜はハロコン、オリックス劇場。BEYOOOOONDSがなかなか素晴らしい。ハロプロの将来は安泰。モーニング娘。’19の新メンバーも期待大。#ハロプロ #ハロコン #BEYOOOOONDS #モーニング娘19 画像あり
★Rima@ロッキン10日 2019-07-21 16:48:07
OVERTUREにBEYOOOOONDS載ってたんだけど、ほのぴの自画像のクオリティが別格すぎた
★ラックさん(ジャスミン) 2019-07-21 16:48:07
仕事終わってスマホ見たらビヨーンズ個別の申し込み終わってるってLINEが来て絶望してる
★ぽん。 2019-07-21 16:48:08
BEYOOOOONDSのGo Waistだけど、江口島倉に突っ込まれるグループが最前両側の階段にくるようで昨日はアンジュルム、今日はモーニング娘。'19立ち位置やら何やら変えてるってことで、そこまでするのか推されているなぁ。
★ず〜みん 2019-07-21 16:48:28
ハロプロだとBEYOOOOONDSのメジャーデビュー3曲、ハロプロ以外だと鈴木みのりちゃん(声優さん)の「ダメハダメ」 #peing #質問箱 リンクあり
★しょう🍁♨ 2019-07-21 16:48:39
その後ステージに向かってミニキンブレ持って「うっほい」したあと、「BEYOOOOONDSの部屋?」と聞いてくるので、「そうだよ、だから入っちゃだめだよ」というと、「BEYOOOOONDS!!!!」とひとしきり叫び、「いないねえ」と言われました。
★らんすい 2019-07-21 16:48:42
13期ピンポスは交換してもらってびよ(西田汐里chan こばほの)に変わりました☺️ すっかり娘。に次ぐ2推しグループになってしまった☺️
★さなも 2019-07-21 16:49:16
BEYOOOOONDSの曲めちゃめちゃに盛り上がった〜!!踊るやつ楽しかった
★N嶋 2019-07-21 16:50:01
休日のビヨヲタ#ご飯ととるのがいいと聞きました #清野桃々姫#清野桃々姫さん#加賀楓#加賀温泉郷 画像あり
★とかの 2019-07-21 16:50:04
怖い……BEYOOOOONDSが底なし沼すぎて怖い…………怖いよママ…………………………
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-21 16:50:07
[TV(IPTV)]ひかりTVチャンネル1 101『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#10(初) 17:00-17:30 BEYOOOOONDS ※dTVチャンネル 6/29(土)初回配信分
★えんばん。”#ロッド”資援 2019-07-21 16:50:12
【独断】ビヨーンズのとくにためにならない話【偏見】 リンクあり youtubeあり
★かべけち 2019-07-21 16:50:18
小林萌花がほのほのしてたもう虜じゃ
★そるせるてぅず 2019-07-21 16:51:01
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かみもぇ(はれれら)@7.25阪神vsDeNA(甲子園) 2019-07-21 16:51:30
いっちゃん(一岡伶奈さん)のハロコン日替り写真鉄道シリーズ来週の名古屋はおそらく近鉄しまかぜ名鉄パノラマsuper又はミュースカイの可能性が高いな?来週行かれる方、写真のupお願いします。m(__)m先週(広島)瀬戸内マリンビューと今日(オリックス)南海ラピートをupしたヲタクより
★そるせるてぅず 2019-07-21 16:51:31
えっBEYOOOOONDS…最高……?
★こじょ 2019-07-21 16:51:48
西田汐里ちゃん可愛いなー 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:51:55
眼鏡の男の子、ハロコンでは夏仕様じゃなかった!!!どっちも好きだけど、あの桃々姫のロリワンピを、ビヨヲタさん以外が見たらどれだけ失神するか見たかった(*/▽\*)笑#BEYOOOOONDS
★さなも 2019-07-21 16:51:55
BEYOOOOONDSのエクササイズダンスで石田さん流石のキレです!で爆笑した好きです
★まほ 2019-07-21 16:52:32
やっぱり山﨑夢羽ちゃんだった (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府 w/ @kekekekettle) リンクあり
★ひなてこ 2019-07-21 16:53:10
各グループのメドレーで始まるの良かった〜〜〜。テンション上がった。DNA衣装で文化祭実行委員長の恋、前田こころさんの美しさが際立って良かった…あの衣装遠目だと網のとこが見えなくてほぼ裸ですね(?)
★び〜とら 2019-07-21 16:53:36
ハロコン ガチャつばきとCHICA#TETSUコンプ\(^^)/ 画像あり
★そるせるてぅず 2019-07-21 16:53:46
僕は高瀬くるみちゃんが…………好き……………
★彼方 2019-07-21 16:53:53
今回のハロコンbeautifulの方、やはりセトリめっちゃ良くて、今までのハロコンで1番良かった。強いて言うと新メンバーのお披露目コーナー、何か一曲削ってでも全員に質問の回答理由聞けるくらいは時間割り振って欲しかったかな。全体的にビヨーンズが目立ってた。特にプリンセスさやりんとか。
★わらび 2019-07-21 16:54:51
雨ノ森川海がメンバー発表された瞬間に面白くなることはわかっていたけどCHICATETSUがこんなに面白い人たちだとは思ってもみなかった、こうして結局みんな大好きになっていくんだな…
★sor 2019-07-21 16:55:26
前田こころちゃんに恋に落ちそう
★アンズティ 2019-07-21 16:55:36
ONLY YOUオーデ組オタの食生活朝 納豆昼 たこやき夜 おもち間食 ルヴァン#BEYOOOOONDS
★😶 2019-07-21 16:56:25
BEYOOOOONDSが素晴らしくて泣いてる
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:57:41
夢羽ヲタさんは特に絶対にハロコン入らないと!!!です!!!うちの夢羽がやってくれた!!!決めてくれた!!!ってシャッフルでなります❤❤#BEYOOOOONDS
★まみ@7/20.21大阪ハロコン 2019-07-21 16:57:47
ビヨーンズの単独コンサートはいつですかーーーー️‍♀️‍♂️‍♀️
★りい@BEYOOOOONDSがアツい! 2019-07-21 16:57:47
BEYOOOOONDSちゃんしっかりインスタで宣伝しまくってるから 友達が サイドポニーテールしてる子可愛い!とか言ってくれるの嬉しすぎる
★かたせ(ひろし) 2019-07-21 16:57:58
@KAJI_BE あ、さすがにご本人からか笑(ここでビヨーンズのブログを見ていないことがバレる)
★あゆうと 2019-07-21 16:58:33
にしても、BEYOOOOONDSの『Go Waist』のサヤーズブートキャンプを会場全体でやってる画がマジウケたんやけどww今までこんなグループ見たことない!(めっちゃ誉めてる)BEYOOOOONDS推すべきやな♪びよんずは前ここ・美葉ちゃんを推します✨
★Mako 2019-07-21 16:59:37
桃々姫ちゃん日替写真売切で沈んでだけど代わりにと想いを込めて1回だけしたハロガチャで桃々姫ちゃん引き当てた!やったぁ幸せ気分でハロコン#BEYOOOOONDS #ハロコン #清野桃々姫
★そるせるてぅず 2019-07-21 16:59:59
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんから 顔と名前がわからない人はこれを見ましょうリンクあり youtubeあり
★いつか 2019-07-21 17:01:13
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』なにも聞かずにこのPV見て(圧)リンクあり youtubeあり
★ひなてこ 2019-07-21 17:02:49
シャッフルユニット、私は各グループのメンバーカラーでユニット分けるやつすごい好きなので嬉しい!高瀬くるみちゃんの魔女っ子メグ似合いすぎ。ソラシドねえねえの落ちサビが夢羽ちゃんで軽々歌っててかっこよかった〜〜〜
★レツ@みいいち推し 2019-07-21 17:03:15
@abeshin1115 みいみ、いっちゃん、おらも頑張るよ 画像あり
★れーちゃん / 玲 2019-07-21 17:04:52
2回やってこれ。ビヨーンズを推さざるを得ない‍♀️ 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-21 17:05:02
@unp1807 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★ハロプロ剣 2019-07-21 17:05:02
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に @itm_nlabからリンクあり
★しん@雑垢 2019-07-21 17:05:51
ファンの人に怒られそうやけど、j=jのTシャツ(3500円)とビヨーンズのマフラータオル(2500円)、アンジュルムのペンライト(3800円)ご購入。昼公演からの夜公演の時間感覚短くてメンバー疲れへんのかな? 画像あり
★しゆう 2019-07-21 17:06:59
ビヨーンズのニッポンノDNAのサビが一瞬だけNEWSの生きろを思い出してまう。似てないんやろうけどな…
★はけさい 2019-07-21 17:07:35
@ikahimiko 8/1は江口紗耶ちゃんの誕生日
★ひなた@えび天サンド担当🥪 2019-07-21 17:07:52
BEYOOOOONDSのエクササイズめっちゃおもろすぎて全力でやったわああいうの大好きやねん
★ʚぁんりんɞ 2019-07-21 17:08:26
Go Waistの「BEYOOOOONDS!超えてゆこう」でメンバーと一緒にビヨ〜〜ンとジャンプしてる時が一番楽しい 絶対ワイ満面の笑み ワイもBEYOOOOONDSの一員なんだと実感できる(一員ではない)
★😶 2019-07-21 17:09:03
桃々姫と夢羽がかわいいよーぅ推しだよー(´;ω;`)でもくるみんもすきぴ…頼れるリーダー推せる…わたし雨ノ森川海が好きなのかも???
★あなきゅう 2019-07-21 17:09:30
土曜日まあまあ日曜日やられるというおれの王道の負け方w来週は日曜日一般まだ残ってるならハロコン→ビヨーンズ行くからやらない
★島倉たっちん。(婿入り) 2019-07-21 17:10:34
島倉りかちゃんの夏FSK #peing #質問箱 リンクあり
★そるせるてぅず 2019-07-21 17:11:41
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★棕櫚(えりぽん推し)接触より音派 2019-07-21 17:11:47
自分も流行りに乗ってみるかな、、、、、#ハロプロ各グループの推しは誰娘。⇸生田衣梨奈ア ⇸川村文乃J ⇸宮本佳林カ ⇸森戸知沙希こ ⇸浜浦彩乃つ ⇸小片リサB ⇸島倉りか意外と最後がむずかった、、、新しいだけにね。
★そるせるてぅず 2019-07-21 17:12:13
BEYOOOOONDSのトンチキソングです
★HAWKS fanチャンネル 2019-07-21 17:12:42
今更ですが突っ込みどころ満載な曲、PVですね。(笑)#BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★じょん 2019-07-21 17:14:45
半袖ワイシャツ着てバックダンサーしてるこころ君、見てはいけないものを見てる感がすごくてこころ君に釘付けになった。完全に前田こころの女になった。
★BBstring。'19 🍉 2019-07-21 17:14:56
前田こころクンお顔綺麗すぎて学校で一緒に勉強すると偽ってずっと眺めてたい
★henachoko_rider 2019-07-21 17:15:57
ハロコンでビヨーンズのDNAめっちゃ良かったので改めてちゃんとMV見てるwリンクあり youtubeあり
★小野 謙一 2019-07-21 17:16:26
BEYOOOOONDSって・・・メンバーの3分の一が下の名前ひらがなじゃないかぁ~!
★ももと 2019-07-21 17:17:33
Beyooooondsタワレコ広島店の握手会行けたのいいなー!!!!ちょうど気になる三人が来てたから会いたかったーー泣
★こじょ 2019-07-21 17:17:55
みうりんぐさん最強かよ(BEYOOOOONDSのMVずっと観てたなんて言えない)
★うたかた 2019-07-21 17:19:13
CMは「クイズ。BEYOOOOONDSのOの数は?」「ビヨーンズを知っていますか?覚えてください」「眼鏡の男の子は好きですか?」「このままでいいの?ジャパニーズ」「ウエストくびれたいですか?頑張ってください」あたりじゃないの
★たまき 2019-07-21 17:20:11
@komakki_6 えっ任せて(?)一緒にBEYOOOOONDSやろ 寸劇のところ含めて(笑)
★歌村志麻 2019-07-21 17:20:21
BEYOOOOONDSのCM何になるかな頑張ってGo Waist再生してるけど追いつけるかな
★HAWKS fanチャンネル 2019-07-21 17:20:40
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングルの3曲とも個性がありすぎて...これだからハロプロファンは、沼にハマってしまうよね。(笑)特にGo Waistは、千鳥のノブが突っ込みまくるでしょうね。
★エリリン☆〜(ゝ。∂) 2019-07-21 17:21:24
8月7日発売 BEYOOOOONDSのデビューシングル 呼び覚ませ日本のDNA!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-07-21 17:22:30
好き#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-21 17:22:33
ゆはちゃん推しの人が次々にシロノワールとかしゃり蔵を食べていて出遅れてる(T . T)#山﨑夢羽 画像あり
★よったん(・∀・) 2019-07-21 17:23:02
#ハロコン 大阪昼7/21新グループが出来た時のハロコンはいつもそうだけどビヨーンズのためのハロコンて感じ。楽しみにしてた「眼鏡の男の子」めちゃくちゃ楽しかった。
★みき💎🧬 2019-07-21 17:24:28
今日の前田こころさんの日替わり何枚か買ったから1枚やってもいいよって優しいヲタクいないかしら、いないか びよちゃん人気すぎぃ〜
★そらりん 2019-07-21 17:24:45
ハロコン来れた嬉しいbeyooooonds見るで物販売り切れ過ぎて泣いた
★なくも💿 2019-07-21 17:25:08
降臨アンジュもカントリーも来てずっとはーれいポジだったはしさこりんりんも来てくれて見てる人少なかったからかスーパーはしさこタイムで好きになってしまった絶対かみこか結ちゃんと握手のグループ同じにしてほしい梨沙ちゃんとBEYOOOOONDSの時めっちゃ踊れた小関舞ちゃんはずっと後ろを向いてた
★のとあ 2019-07-21 17:29:14
7/29 beyooooonds NU茶屋町8/8 beyooooonds OCAT8/10 beyooooonds 個別8/11 アンジュルム 熊本9/25 アンジュルム パシフィコ横浜
★しろ 2019-07-21 17:29:27
アモーレカリナ四天王 松本ももな、斎藤樹愛羅、清野桃々姫、山邊歩夢について語ろうか リンクあり 画像あり
★aithia 2019-07-21 17:29:39
西田汐里ちゃんがB型京都人だと聞いて私の中のドMの人格が黄色い悲鳴を上げてる
★ハロショ大阪店 2019-07-21 17:30:07
#BEYOOOOONDS #江口紗耶 さんお気に入り写真モーニング娘。’19生田衣梨奈さんの大阪店限定写真「好きな季節」をテーマに直筆プリント入りのお写真です‍♀️‼️大阪店でしか手に入らないお写真なので是非ゲットしてくださいね 画像あり
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-21 17:31:19
@komaking911 Hey! Mate!1億2600万人のコマキングシレーッと涼しげな顔してるけどやばいよやばいよコマキング1億2600万人のここが変だよコマキングそんなコマキングの今と未来!このままで良いの?ニッポンノ コ・マ・キ・ン・グ!#ニッポンのコマキング#鳥を見たSource: リンクあり
★たこ〜ん@こんちゃん 2019-07-21 17:32:51
こんなテレビの使い方もあったがみいみしか見えない(笑)(笑)(笑)
★モケ 2019-07-21 17:33:21
やっとやっとBEYOOOOONDSのMVを見た。眼鏡の男の子 開始1分で泣きそうになった。感動。ニッポンノD・N・A! 一発で好きになった。非ヲタにも聞かせたい。Go Waist ライブが超楽しそう。覚えたい。
★読み助 yomisuke 2019-07-21 17:34:25
岡村美波ちゃんは見るたびに目が閉じてきている。←
★なまぴー♂🍉 2019-07-21 17:35:04
DNA発言w(ビヨーンズ関係ない)#笑点
★びっぱー′19 2019-07-21 17:35:33
BEYOOOOONDS眼鏡の男の子、聖地巡礼のラストは光風台駅ノ1c´・∀・h 画像あり
★あすこん 2019-07-21 17:35:56
ビヨーンズのMV、三曲ともさらっとだけ見て、「あかんこれ、最後まで見たらハマる。やめとこ。これ以上推しが増えたら破産する。見ない見ない……」ってしてたのに、全部見てしまいました。高瀬くるみちゃんが好きです。
★あすこん 2019-07-21 17:37:02
あかん。高瀬くるみちゃん、可愛すぎる。顔が好き。
★おのd@こぶし組 2019-07-21 17:37:06
岡村美波ちゃんが可愛い事に気が付いた大阪遠征だった。頭の回転早くて話は面白いし、くしゃっと笑う所も可愛い。今後も注目していこう。
★あすこん 2019-07-21 17:37:59
前田こころちゃんの顔も好き……スタイル良すぎ……だから破産するってば( 'ω')!!!!
★社長 2019-07-21 17:39:00
最初の平井美葉ちゃんでちょっとうるうるしちゃう。もともと声小さいのにしゅごい頑張ってる・・・頑張ってる姿は人を感動させます。BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ざねまる⚡ 2019-07-21 17:40:20
@kentya_hal 私も℃-ute派ですw知ってるグループが無期限活動停止していくので寂しいです8/7にメジャーデビューシングルが発売するビヨーンズもいいですぞ!(宣伝)
★yoshi7517 2019-07-21 17:42:24
まるわかりBOOKのQ&AよりBEYOOOOONDS島倉りか様Q.憧れの先輩は?A.モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ森戸知沙希さんこぶしファクトリー井上玲音さんニーナちゃんのボスと全く同じ二人といふ(^-^)
★よったん(・∀・) 2019-07-21 17:44:58
#ハロコン 大阪 7/21昼まーちゃん機嫌良くて飛び跳ねてた(^ ^気になったメンバーはハロプロ研修生の一番小さい子、ドイレナ、ビヨーンズの平井さん、あとみぃみが可愛かった❤️
★東急東横線の白楽駅で抱きしめて 2019-07-21 17:45:20
【ひなフェス2019 】CHICA#TETSU 『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はやかわのおじさん 2019-07-21 17:46:06
大阪ハロコン楽しかったです。びよんずの勢いがハンパない。いや違うんです、このプラスチックの板は約50人のランダムなので本意ではないです。おやすみいみ。#beyooooonds #ビール #helloproject #岡村美波 #グリル欧風軒 #金獅子 リンクあり instagramあり
★あべっち 2019-07-21 17:47:08
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に リンクあり
★おわ 2019-07-21 17:47:24
来年にはハロコン行けますように。BEYOOOOONDSツアー行けますように。
★るんば🍁るんば 2019-07-21 17:49:09
「お祭りマンボ」や「車屋さん」みたいな曲です BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」リンクあり youtubeあり
★シャドウ 2019-07-21 17:49:15
あとビヨーンズ「DNA」で気になってたソロパート。「流浪の民」は平井美葉ちゃん、「凛として」は西田しおりんだった。
★🦐はやっしぃ🦐 2019-07-21 17:51:27
BEYOOOOONDS ピンポスコンプリート(*^ω^*) 画像あり
★ま。 2019-07-21 17:51:33
昨日ここグリの後ハロショで買ってきた小林萌花ちゃんのお写真 かわいい 画像あり
★板前038 2019-07-21 17:52:06
小林萌花ちゃんのお顔が好きです
★むーさん 2019-07-21 17:52:13
@uzOOOOO_ 曲でしたら、リリイベやハロコン(冬夏)とかひなフェス(春)でBEYOOOOONDSがカバーした曲とかで興味ある曲とかで調べると色んな曲と出会えると思います!基本的にはハロプロのMVはフルでYOUTUBEにあがってますので!
★ピンチャポー'19 2019-07-21 17:53:20
7/22(月)25:33-26:03 テレビ朝日/KFB福島放送『musicる TV』#374 一岡伶奈/岡村美波 ▽スタジオに、8月7日にメジャーデビューのBEYOOOOONDSが登場!ヒャダインとともに、九州エリア代表決定戦出場アイドルをチェックします! ※放送時間注意! #BEYOOOOONDS
★牛乳 2019-07-21 17:54:02
- ニッポンノD・N・A!ハロプロの新グループの新曲がすごくいい件PVではメンバーがシンセソロ弾いてるけどライブでも本人が弾くのかなwベイファンの性、DNA!がDeNA!脳内変換されてまうリンクあり youtubeあり
★はむちん(♂) 2019-07-21 17:54:41
@yourshadowgrass BEYOOOOONDS推してる方々とたくさん繋がりたくこの度フォローさせて頂きました! 画像あり
★ぼうし 2019-07-21 17:55:14
小林さんの表情が輝いていていいなあと思いながらBEYOOOOONDSの曲のPV何回も見てる。この時の顔と最後のシーンの顔超可愛い。可愛いというか活き活きしていて好き。 画像あり
★わらび 2019-07-21 17:55:26
CHICATETSUは他にアイドル経験のない研修生、雨ノ森川海はハロプロ以外の環境でも学んで経験を積んできた研修生、ONLYYOUは一芸のある一般人…という意図を持って編成したなら今のところ凄く上手くいってるし、だからBEYOOOOONDSが調和しているのだと思う。。