★iiiiiiiiiiiiii❤︎ 2019-08-14 21:27:22
やばいかわいくて泣いたわBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★レツ@みいいち推し 2019-08-14 21:27:32
いっちゃん(*´∇`*) #一岡伶奈 画像あり
★伊野塚 2019-08-14 21:27:33
西田汐里圧倒的に小さい事件 画像あり
★なっとうコーラ 2019-08-14 21:27:35
@HIROMIYAZ ビヨーンズです!
★ずき 2019-08-14 21:27:43
小林萌花さん表情良 画像あり
★ayu 2019-08-14 21:27:53
私ハロプロ大好きなんですけど、令和元年夏デビューのBEYOOOOONDSに急にどハマりしちゃって、バイト中、曲が頭から離れなかった…
★燵埜 a.k.a まっすー feat. roGai 2019-08-14 21:27:54
メラド真夏の観客席は(アーーー)ツイツイツイ!!BEYOOOOONDS アツイ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★チイタロス 2019-08-14 21:27:55
始まってすぐのみいみとくるみんがチュッチュしてるところでやば、、、、となり、その後サビでみいみを前に出してくれたくるみんの優しさでやばとなったDNAでもだけどいっちゃん、くるみんの優しさに泣くありがとう!!!!!!!
★nya 2019-08-14 21:28:03
ビヨーンズも良いではないか
★MMA(まー)8/17 BEYOOOOONDS渋谷 2019-08-14 21:28:04
こういう迅速な仕事の出来るスタッフさんがいるからBEYONDSは強いんだなと✨#BEYOOOOONDS #オマケチャンネル 画像あり
★りり@こんにちは計画 2019-08-14 21:28:05
2ショットで妹属性を発揮しまくる西田汐里さん 画像あり
★iba=1010 2019-08-14 21:28:14
OMAKE CHANNELがBEYOOOOONDS三昧wwwBEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もん。 2019-08-14 21:28:15
ビヨーンズめちゃくちゃ良いな…人数の多さが逆に良い…
★みさきち 2019-08-14 21:28:16
あと途中で衣装のヘッドホンを美葉ちゃんに着けさせ最後にそれを自分に着けてしっかりキメる高瀬くるみん最高
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 21:28:33
「し・あ・わ・せ・そうね♪」のところで一人だけたのしそうな島倉りかさんに気付いてしまって好きが増した(MVでもやってた、今気がついた) 画像あり
★nya 2019-08-14 21:28:34
地下鉄の駅のポスターを見かけたから聴いてみたら良いではないか。#BEYOOOOONDS
★フォーライ 2019-08-14 21:28:37
@juntarow 所々で遠慮してるのかキャラに振り切れてない前田こころさんめっちゃ推せる
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-08-14 21:28:43
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) - YouTube ゆはちゃんかわいい☺️ リンクあり 画像あり youtubeあり
★島倉たっちん。(婿入り) 2019-08-14 21:28:47
@ie_no_nui 今後はBEYOOOOONDS宇宙一同盟として宜しくお願いします本当に可愛すぎて優勝です
★あん🧸 2019-08-14 21:28:47
く、くるみぃーーーッ!!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★ヤマメ 2019-08-14 21:28:54
ズコーッでみいみがゆはねちんと椅子に座っちゃって顔見合わせてるの、かわいいです。
★ソラノ ムソパ【明日は夏休み最終日】 2019-08-14 21:28:55
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)  フルで聴いてみても好きだなこれ。リンクあり youtubeあり
★あやのつん.まゆらー(仮) 2019-08-14 21:29:24
ついに✧*。『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』を聴きたくて通常盤Cを購入しました、めっちゃ可愛い曲だから皆んなも聴いてみて〜#BEYOOOOONDS ❤︎@BEYOOOOONDS_ ❤︎ 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-14 21:29:33
私、高瀬くるみさんのこの辺好きかも。 リンクあり 画像あり
★サーフdeブギー 2019-08-14 21:29:55
西田汐里のうしろの一岡伶奈と小林萌花(Panic Train Ver.)#眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS 画像あり
★トウナ 2019-08-14 21:29:59
みいみさん、尊敬する先輩があややとめいめいなのめちゃくちゃ武闘派で大好き あと私服がピンクのフリッフリなのも好き...
★みなと🦐 2019-08-14 21:30:15
前田こころちゃん好き過ぎる前田こころという一人のアイドルを推すオタクとしての気持ちと、学ラン姿がどタイプ過ぎて不覚にも抱いてしまった恋心が混在して…こんな気持ち、初めて… 画像あり
★ごま👼🏻 2019-08-14 21:30:17
山﨑夢羽ちゃん可愛すぎてpanic 画像あり
★水卜 2019-08-14 21:30:28
池袋でビヨーンズ !最強!#BEYOOOOONDS 画像あり
★美來 2019-08-14 21:30:28
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeさんから 可愛いが溢れているリンクあり youtubeあり
★なぎ 2019-08-14 21:30:28
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) パニックトレインだ〜リンクあり youtubeあり
★あん🧸 2019-08-14 21:30:38
突然盆踊り()始めるみいみ大好き#BEYOOOOONDS 画像あり
★かんづめ 2019-08-14 21:30:45
ビヨーンてしてる#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子イラストコンテスト 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-08-14 21:30:47
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』Promotion Edit vs Panic Train Ver.#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子
★komaking911 2019-08-14 21:30:50
ハロプロ・オールスターズ / ハロー!ヒストリー【2018.08.26 中野サンプラザ】 #みつばちこまき #beyooooondsリンクあり youtubeあり
★sukeroc 2019-08-14 21:30:53
“BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.)” (1 user) リンクあり
★ゆーむ 2019-08-14 21:31:02
眼鏡電車で可愛いと思った子が高瀬くるみちゃんでびっくりした研修生のときから名前は知ってたけどやー垢抜けた!?可愛くなってるー
★ゆめほ 2019-08-14 21:31:14
後ろでアピールしてる前田こころさんめちゃめちゃ可愛くないですか… 画像あり
★シンタクロース 2019-08-14 21:31:19
ビヨーンズみてラクーアの握手を思い出した。平井美葉ちゃんにはダンス学園の事伝えたいなと思って、『ダンス学園楽しみにしてます!』と言ったら『ありがとうございました』って言われた。このときの感情は恋人の綺麗な遺体を目の前に話し掛けても決して声は届かない。そんな感じかもしれない。
★ソラノ ムソパ【明日は夏休み最終日】 2019-08-14 21:31:35
ビヨーンズって読むのか。ビヨーンズ。
★ゆなっち 2019-08-14 21:31:36
他のヲタクの知り合いにも、職場の先輩にもBEYOOOOONDS見せたら前田こころちゃん可愛いって言って貰えて私まで嬉しくなるという。可愛いよね。
★komaking911 2019-08-14 21:31:38
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) #みつばちこまき #光る眼鏡のコマキング #beyooooondsリンクあり youtubeあり
★ザビエル🍊8/27秋山BDイベ名古屋 2019-08-14 21:31:51
みいみの胸元にはスタンプが必要 画像あり
★おみ 2019-08-14 21:31:56
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeさんから 初々しくて泣いたリンクあり youtubeあり
★しぃたけ 2019-08-14 21:32:00
サビで後ろにいる前田こころさん。歌詞に合わせてキリってしたりメガネ撮ったりしてるのほんとに可愛い
★ききっち 2019-08-14 21:32:02
CHICA#TETSU 「♡キラキラ!!♡江口紗耶」 テーマパークガールさんと撮っていただきました大好きなのでお会いできて本当に嬉しかったです リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-08-14 21:32:34
【Blog更新】 ʚ 愛踊 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー いつも沢山のいいねとコメント本当にありがとうございますユパワー満タン 今日は「愛踊祭2019✕テレ朝夏祭りSUMMER STATION」だったよー… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★桜橋口武史 2019-08-14 21:32:43
@iam_ogawasara こんばんは、小川紗良さん^^週間ランキングで1位おめでとうございます!BEYOOOOONDSさんの事を知らなかったので検索したらハロプロの研究生のグループだと知りました。MV最初に少女漫画が出てきたから原作あるのかと思ったらオリジナルなんですね。
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-14 21:32:44
「一億三千万」「総ダイエット王国」の部分、夢羽ちゃんの声で再生余裕なので、BEYOOOOONDS歌わないかな
★おたい 2019-08-14 21:32:57
よすぎか多幸感やっぱいっちゃーんBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こさめ 2019-08-14 21:33:00
妹から「見て」ってBEYOOOOONDSのMVのURL送られてきた(もちろん見た)けど私が推しのMV送っても向こうは見ないの分かってるからどうしようもない 画像あり gifあり
★ヌガー 2019-08-14 21:33:06
モーツァルトポーズとブラームスポーズ髪型と髭なのか??推しの音楽家の方…雨ノ森 川海 「♡E→太陽♡清野桃々姫♡」 ⇒ リンクあり
★ぷゆめんちゃん’19 2019-08-14 21:33:18
BEYOOOOONDSサイコウ
★さえ@日比谷いく🍇🦍 2019-08-14 21:33:19
西田汐里ちゃんの既視感の正体やっと分かった神木くんだ!すっきり!
★キセのン 2019-08-14 21:33:19
Beyooooondsの通常盤Cを先ほどコンビニから引き取ってきました。なんでC盤かというと、『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』が入っているから。この曲、ライブ映像で見ただけだったのですが、今のところ「ハルウララ」に続いて今年のハロプロ楽曲大賞2位候補です。
★ききっち 2019-08-14 21:33:23
CHICA#TETSU 「幸せ太り。西田汐里」 今日コメント撮りがあると聞いてあるお部屋に入ったんですけど、なんと!BEYOOOOONDSオリコンチャート1位のお祝いをしてくださいました リンクあり 画像あり
★きょうすけ 2019-08-14 21:33:24
さやちゃんの今日の私服。衣装みたいにかわいい似合ってる#江口紗耶 画像あり
★りあ子。 2019-08-14 21:33:26
これが今日ずっと脳内で流れてた♪BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はぐ🍊 2019-08-14 21:33:36
みんなの表情が豊かすぎてずっと見えられるなこれ結構いっちゃんの表情がおもしろいwBEYOOOOONDS「眼鏡の男の子』(PanicTrain Ver.)リンクあり youtubeあり
★まみちゃん 2019-08-14 21:33:36
ゆはがビヨーンズに決まったときなんで娘。じゃないの、、、とかいろいろ思ってたけど、こんだけ推してもらえてゆはの幸せそうな顔見たら満足です
★おひたし 2019-08-14 21:33:38
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりHoのpi リンクあり 画像あり youtubeあり gifあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-14 21:33:41
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ʚ 愛踊 ɞ 山﨑夢羽】 リンクあり
★なー 2019-08-14 21:33:50
これ見たら涙腺ゆるむ…ほんと1位おめでとう#BEYOOOOONDS リンクあり
★燵埜 a.k.a まっすー feat. roGai 2019-08-14 21:33:51
ほぼハロプロは休止状態だったちむきゅーを、ハロの沼に再び戻したビヨーンズの功績は凄まじいと思う
★こばやん 2019-08-14 21:33:56
BEYOOOOONDS一岡&江口《苦手克服企画》苦手野菜を食べる! @YouTubeより編集上手な社員が増えたな?リンクあり youtubeあり
★よゆーのユウキ 2019-08-14 21:33:58
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) 慣れてないぎこちなさが可愛い!リンクあり youtubeあり
★凜 2019-08-14 21:34:11
島倉りかちゃん可愛い…かわいい…かいさんもそう思わない?思うよねありがとう(自己完結)
★かゆりビヨーン 2019-08-14 21:34:25
今まで事務所には多々、多々!思うことはあったけども。最近なかなか有能じゃないか?やれば出来るじゃんか!!←謎の上から目線#BEYOOOOONDS 画像あり
★娘。31期メンバーりな 2019-08-14 21:34:31
桃々姫ちゃん出てきたときの一岡玲奈ちゃんの表情100点だわw#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子
★じゅんぺい 2019-08-14 21:34:35
@BEYOOOOONDS_ ちょっと夢羽しゃがんでる?
★゚天-気職人ちる。'19 2019-08-14 21:34:38
山﨑夢羽ちゃんの笑顔だけはなにがなんでも絶対に絶やさないことを誓いたくなっている()ゆはちんが笑えない世界なんか俺が壊してやr(突然の闇堕ち
★まりもファクトリー🏭 2019-08-14 21:34:39
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりパニックトレインVer.じゃと?!?リンクあり youtubeあり
★みぃ 2019-08-14 21:34:45
@BEYOOOOONDS_ みんな本当にかわいいです❤️
★真野 2019-08-14 21:34:49
@nwt_g あー!確かに(笑)ビヨーンズのは、セリフ部分が無いバージョンなんですね。この当時の娘もすごくビジュアル神!
★TOWA 2019-08-14 21:34:51
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) だめだ1回じゃ全部見きれん。wリンクあり youtubeあり
★テンコ🐢 2019-08-14 21:34:51
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeより女の子がわちゃわちゃしとるの大好き芸人だもんで、こうゆうのはまさに性癖大好物リンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-08-14 21:34:52
CHICA#TETSU 「シュークリーム☆島倉りか」 ヤングドーナツ美味しかった2.5億年ぶりに食べたかもしれない リンクあり 画像あり
★ブラックオレンジ 2019-08-14 21:34:55
BEYOOOOONDSやハローのいろんなグループがテレビで紹介されるのはとても嬉しいんだけどモーニング娘の『妹分』がつくのにうーんと思ってしまう昔のハローと違って今はほとんどのグループの年齢が近くてエッグや研修生として切磋琢磨してきた子達が多いからどうにかならないものか
★ぴよ。 2019-08-14 21:34:58
西田汐里ちゃんが「その子は誰よ〜♪」で清野桃々姫ちゃんに向かって指差しマサイしてる 画像あり
★ゆり 2019-08-14 21:35:04
島倉りかちゃん可愛ええ
★コタ・チャン '19 2019-08-14 21:35:08
おめでとうオバさんまた泣いちゃったよBEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くろねこアプロ 2019-08-14 21:35:10
@maz9900 えーと、眼鏡の男の子の役やってる子だよ。前田こころさん。黒帯公認二段らしいよ
★よよOOOOONDS 2019-08-14 21:35:18
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeより幸せだねぇリンクあり youtubeあり
★文屋Mk-2 2019-08-14 21:35:27
デビューシングルでオリコン一位を取った 令和初の新ハロプログループ「BEYOOOOONDS」をどうかよろしくお願いします……
★サミつん。 2019-08-14 21:35:31
@skycat4444 BEYOOOOONDSの前田こころ。 画像あり
★真織@152.4倍おぜちぃが好き 2019-08-14 21:35:36
@S27542756 BEYOOOOONDSの現場でビョーンと伸びるのではないかと
★みやき 2019-08-14 21:35:44
江口紗耶ちゃんかわいいよ江口紗耶ちゃん
★むぎ 2019-08-14 21:35:53
前田こころちゃん............♥
★うゆちゃん 2019-08-14 21:35:57
みいみが赤ちゃんすぎる守りたいばぶばぶ
★オカダ 2019-08-14 21:36:04
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeより女子かしまし物語すぎかわいいリンクあり youtubeあり
★あねもね 2019-08-14 21:36:07
BEYOOOOONDSのニッポンノD·N·Aが頭から離れない〜
★しおりん 2019-08-14 21:36:21
みんなキラキラしてて全員主役感あって多幸感溢れる中毒性半端ないこのMVなんなん…BEYOOOOONDSって何者なん… 画像あり
★ロクタ 2019-08-14 21:36:21
小林萌花さん、つくづく良すぎる
★祐天寺(中目黒) 2019-08-14 21:36:41
ザ・女の中の女 女が嫌いな女全部大嫌いの女中の女の母がびょを見て、前田こころさんが一番綺麗、次が平井さんって言っててクソワロタ 女受けいいもんね
★一雪 2019-08-14 21:36:42
高瀬さんの声に桃子を感じる限界オタクだし、せっかく小林萌花という才能があるんだしマジでびよでジリリ キテルが見たい 見たくない????
★ふむむ 2019-08-14 21:36:52
視聴完了。何という多幸感。メンバー1人1人がしっかりフォーカスされてて素晴らしい。。。これぞハロプロ。演者もヲタも楽しい。BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.)リンクあり youtubeあり
★OTAAAAAKU 2019-08-14 21:36:53
みいみのブログ、ほんとばっかで逆に男前やな(?)
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-08-14 21:36:54
可愛いの宝石箱じゃん……#BEYOOOOONDS 画像あり
★ききっち 2019-08-14 21:36:56
CHICA#TETSU 「1週間の変化! 愛踊祭...♪*゚一岡伶奈」 みてみてー!この髪型どうーー??みよちゃん(平井美葉ちゃん)がやってくれたんですお気に入りなんだぁ リンクあり 画像あり
★MGMT見たい 2019-08-14 21:36:59
渋谷行ったらBEYOOOOONDSの広告探してみよ~
★ロクタ 2019-08-14 21:37:05
最後に平井美葉さんがセンターに押し出されるの見て泣いちゃった
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-08-14 21:37:07
ʚ 愛踊 ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★杏🌵 2019-08-14 21:37:14
1人で後ろに走りに行ったり、吊り革に掴まって跳ねてる西田汐里ちゃんがめちゃめちゃ可愛いんだけど、遠すぎてスクショしても全然映らなくて悲しい
★蜜柑 2019-08-14 21:37:20
自分のパートでちゃんとキメてくる西田汐里さんも後ろのほうで跳ねてるぴょんぴょんしおりんも最高にすきなんですがいちばんは手オンリーのズコーッしおりちゃんかな!
★S🐤 2019-08-14 21:37:24
@mao_hp おーーーーー!!!素晴らしい( ・∇・)BEYOOOOONDSの現場まだ行ったことないので行ったときピョコピョコしますね!
★ぶどうちゃん。 2019-08-14 21:37:26
みいみのことみなみって呼ぶのなんかドキドキするな
★J-634 2019-08-14 21:37:33
BEYOOOOONDSで最初に写真集出るのは岡村美波さんと予想する。
★ヌガー 2019-08-14 21:37:45
パニックトレインうーたん追っかけて見てたら萌花ちゃんのブログ思い出した。自分は後ろ精神ながらも常に一生懸命…✨BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) リンクあり 画像あり youtubeあり
★みみ 2019-08-14 21:37:58
BEYOOOOONDSはいいぞハロプロ新メジャーデビューグループだぞハロプロだから安定の生歌ハイクオリティ&パフォーマンス力抜群みんな存在感あって推しメンが全く決まらない特に歌唱力結構オバケだと思ってる困ったな最高だ
★あーちゃん🍑🍆 2019-08-14 21:38:41
BEYOOOOONDSのCD買うぞ! サインポス~!!小林島倉山崎が欲しいぞ!他のメンバー出たら誰か交換して欲しいぞ! 画像あり
★AG 2019-08-14 21:39:18
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeさんから#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★れあとん🐷 2019-08-14 21:39:21
@__mlrs__ 今は!!!みいみ!!!!!!!みいみを推すんや!!!!!!!!!これ以上沼を増やしとうない!!!!
★みーさん。 2019-08-14 21:39:36
Aメロ途中のくるみちゃんとみいみ、、、というかくるみちゃん誰かしらハグしてる
★モリタカ スズハ 2019-08-14 21:39:38
前に前にでてくる萌花ちゃん可愛い#BEYOOOOONDS #小林萌花 #眼鏡の男の子 画像あり
★イガラシ 2019-08-14 21:39:44
島倉りかさんの事、高Viのfairyだと思ってる
★💌 ychan 2019-08-14 21:39:45
BEYOOOOONDS眼鏡の男の子パニックトレインバージョンわちゃわちゃしてて可愛いな~~
★おにぎり 2019-08-14 21:39:52
わーすたとBEYOOOOONDSが一緒にステージに立った時、どうしようか少し戸惑いました←
★美森 2019-08-14 21:40:24
この夏デビューしたBEYOOOOONDS多幸感に溢れててほんと最強だから布教する…ぜひMV見て… 画像あり
★ミシガン🏈 2019-08-14 21:40:28
なにこの女子かしまし物語以来の車内わちゃわちゃ感だけど幸福#BEYOOOOONDS#ビヨンズした 画像あり
★ふむむ 2019-08-14 21:40:29
この説が立証されるならば、BEYOOOOONDSにはラブマレベルのスーパーメガヒット曲が欲しいところ。眼鏡の男の子、DNA、Waistを軽く超えるような曲。待ってます。頼むぜ、アップフロント。 リンクあり
★ガマびん'19 2019-08-14 21:40:47
BEYOOOOONDS 取材ウラ話 推しメンは誰【2019/8/9収録】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カラフルキャラ夫 2019-08-14 21:40:47
橋迫鈴ちゃんと島倉りかちゃんってなんとなくお顔似ているのかな? 画像あり
★ザビエル🍊8/27秋山BDイベ名古屋 2019-08-14 21:40:52
シュークリーム☆島倉りかりかちゃんの画像修正技術がパネーと全俺で話題に リンクあり 画像あり
★あや 2019-08-14 21:40:53
小林萌花さんはなんでこんなに目立つのか
★ゆ り 2019-08-14 21:40:53
どこ見てもかわいいいい‍♀️#BEYOOOOONDS 画像あり
★あーさん 2019-08-14 21:41:16
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりこういうわちゃわちゃが好きすぎる。かわいい。大正義。リンクあり youtubeあり
★あっちょる 2019-08-14 21:41:20
岡村美波ちゃんが2年後に写真集出してくれますように
★おつかれSummer🍧 2019-08-14 21:41:26
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりふーん、「尊い」じゃんリンクあり youtubeあり
★流星ぼーい’19 2019-08-14 21:41:41
BEYOOOOONDSが8/9にリリイベをやったプライムツリー赤池で翌日テーマパークガールがイベントやってたんだね。今日の愛踊祭サマステライブで共演したのは何かの縁かな。 画像あり
★さや 2019-08-14 21:41:41
スクショがとまらなーいBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-08-14 21:41:47
ʚ 愛踊 ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★Ma7Mi 2019-08-14 21:42:05
@kensui0301 平井美葉(ひらいみよ)ちゃん!同い年!元々バレエやっててダンスめちゃくちゃ上手いのに、握手やMCになると可愛い!DNAで初めに喋ってる子! 画像あり
★ボルヴィック‘19 2019-08-14 21:42:26
@GonBeMM21 みいみ
★ごま👼🏻 2019-08-14 21:42:35
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeより泣リンクあり youtubeあり
★ぐっしー 2019-08-14 21:42:36
南海キャンディーズ×BEYOOOOONDS テレビサイズの 眼鏡の男の子 はこうなるんだな。まずまず伝わる。リンクあり youtubeあり
★あん🧸 2019-08-14 21:42:44
BEYOOOOONDSのMVの可愛さに悶えてふと顔を上げたら、たまたまやってたUR賃貸のCMの千葉雄大の可愛さにやられた〜完〜
★みねこ'19 2019-08-14 21:42:49
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeより目がたりねぇリンクあり youtubeあり
★アルファ 2019-08-14 21:42:54
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) 懐かしの娘。のかしましPV風。ももひめの顔芸とぬーっと出てくる時の動きが最高。目立ててる人とそうでない人の差があるけど、楽しい作りです。というか、ビヨーンズにもかしましみたいな自己紹介ソング欲しいとふと思ったリンクあり youtubeあり
★清友 初音✟キヨトモ ハツネ 2019-08-14 21:42:56
BEYOOOOONDSの推しが決まらない…可愛くて歌上手い子多すぎて推しが…推しが多いよおおおおおおおおおおおおおおおお
★なんの@ 2019-08-14 21:42:59
これもハロプロ!て感じ!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ドンキー 2019-08-14 21:43:04
Panic Train Verとか、おっさんは「女子かしまし物語」を思い出してしまうじゃないかw#BEYOOOOONDS BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ま〜さん 2019-08-14 21:43:08
BEYOOOOONDSを初めて見た時パフォーマンス凄いな・・・でもたぶんハマらない気がするそう思ってたごめんなさい今めっちゃハマってます!気づいたら西田汐里ちゃんばっか見てます笑西田汐里ちゃん推しです笑#BEYOOOOONDS
★はるなみ*ビヨーンズ推し 2019-08-14 21:43:27
高瀬くるみちゃんも平井美葉ちゃんもかわいすぎる。好きだ。 画像あり
★紋弥 2019-08-14 21:43:39
そんなのBEYOOOOONDSのみんなが悲しくなるだけだろやめろや
★もず 2019-08-14 21:43:45
戻ろうとするも前が壁になって戻り切れない島倉りかちゃんかわいい。ビッグアーサー。 画像あり
★わんた 2019-08-14 21:44:17
前田こころちゃん可愛いね
★PENTY + 2019-08-14 21:44:35
王道推してごめんなさい、でも山崎夢羽ちゃん好きな顔じゃわあ。ゆはここスーパー可愛い 画像あり
★後座(ござ) 2019-08-14 21:44:44
小林萌花さんホント可愛い☺️リリイベからずっと好き!落ちたズゴーッ!! 画像あり
★霜月せり 2019-08-14 21:44:50
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) ありがとう世界……………リンクあり youtubeあり
★こうちゃ@あいりまにあ 2019-08-14 21:44:56
娘。やビヨーンズではCD捨てる行為があったみたいですが、あいりまにあは無いようにお願いします!
★な🧬 2019-08-14 21:45:06
panictrainバージョン神かよ島倉りか様可愛すぎてずっと見てられる
★たこけいむ 2019-08-14 21:45:10
良すぎた…ワイワイショット大好きおじさんだから死んでしまった…BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) リンクあり youtubeあり
★木夏大地 2019-08-14 21:45:16
愛踊祭に行ってきました!自分はわーすたファン!友人はBEYOOOOONDSファン!同じステージに立った事に感動しました何処かでコラボして欲しい友人がBEYOOOOONDSのCDを購入してました️本当に勢いあるな❗️自分はドラえもんとツーショット#愛踊祭 #BEYOOOOONDS #ドラえもん 画像あり
★おつかれSummer🍧 2019-08-14 21:45:39
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりふーん、「最高」じゃんリンクあり youtubeあり
★チビ太 2019-08-14 21:45:40
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりハロプロおなじみパニックトレインアイナナちゃん達もわちゃわちゃやってくれないかな〜リンクあり youtubeあり
★アンザイ 2019-08-14 21:46:00
あらいいですねBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) リンクあり youtubeあり
★もっちー 2019-08-14 21:46:00
BEYOOOOONDSっていう同じグループに研修生時代から「Theハロプロ顔」と呼ばれてた西田汐里ちゃんと「坂道顔」って呼ばれてた小林萌花ちゃんがいるの面白い
★桜@☆ポッチャマ光りません 2019-08-14 21:46:17
"BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間!" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-08-14 21:46:19
『女子かしまし物語』リリース時のモーニング娘。の平均年齢17.29歳『眼鏡の男の子』リリース時のBEYOOOOONDSの平均年齢17.17歳こういう風に縦で見ることができるのもハロプロの魅力
★デオキシリボ拡散 2019-08-14 21:46:21
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かゆりビヨーン 2019-08-14 21:46:27
OMAKEチャンネル、既に20回以上リピートしてる♡(> ਊ <)♡いっちゃん、くるみん、姫ちゃんのデビュー確定発表から始まったBEYOOOOONDSの歴史あれから2年以上経ったけど、この下剋上感すごくないか? 画像あり
★さいとーさん♨️🌺🌻1日1ビヨーンズ 2019-08-14 21:46:30
誰か、カラオケでビヨーンズ歌ってくれないかなー。マサイした過ぎて笑えない
★ねこみ@ペロペロ姫君 2019-08-14 21:46:32
みいみかわいい
★ガマびん'19 2019-08-14 21:46:40
225*サマステ、アツイ!アツイねぇ〜!里吉うたの リンクあり
★山ちゃん 2019-08-14 21:46:46
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりかしまし物語やん笑リンクあり youtubeあり
★ωa🐊Ni🏂 2019-08-14 21:46:54
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeより目が足りないリンクあり youtubeあり
★みっちーは、ビヨる💚🍀☘️🌿🎄🌲🍏 2019-08-14 21:47:01
おててを丸めて顔元に近づけてかつらをつくってモーツァルトねφ(`д´)メモメモ...#BEYOOOOONDS 画像あり
★ガマびん'19 2019-08-14 21:47:03
panic train! 平井美葉 リンクあり
★tommy🌸🍁 2019-08-14 21:47:09
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりみんな仲よさげで良き リンクあり 画像あり youtubeあり
★ごま👼🏻 2019-08-14 21:47:14
BEYOOOOONDS最高だなっ
★あん🧸 2019-08-14 21:47:25
素顔が見たみいみ、、、(おきゃわ)#BEYOOOOONDS 画像あり
★えど 2019-08-14 21:47:29
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりKAWAIIリンクあり youtubeあり
★つくるタン 2019-08-14 21:47:34
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeさんから 小林さん強えーリンクあり youtubeあり
★🍁ひつ島 2019-08-14 21:47:35
225*サマステ、アツイ!アツイねぇ〜!里吉うたの|リンクあり
★あや 2019-08-14 21:47:39
小林萌花さんの「ズコー!」の思い切りが良すぎて衝撃を受けた 画像あり
★ガマびん'19 2019-08-14 21:47:55
☘️ひめちゃん 小林萌花☘️ リンクあり
★宇宙船絶対諦めないもんね号 2019-08-14 21:47:55
デイジー色江口紗耶ちゃん岡村ほまれちゃん
★もず 2019-08-14 21:47:56
都営大江戸線を雨ノ森川海、GIRL ZONEをCECA#TETUがやるっていうのも見たいというかいつか絶対やりそう。BEYOOOOONDSってヲタクがこれやって欲しいなっての全部やってくれそうな気がする。なんとなく。
★ヒロ_第2章 2019-08-14 21:47:57
夕方の #newsevery.でも!嬉しいですね☺️#日テレ 良いね#BEYOOOOONDS #ビヨーンズデビューシングル「#眼鏡の男の子/#ニッポンノD・N・A/#GoWaist 」オリコン週間シングルランキング初登場1位!おめでとう!こうしてテレビで扱って貰うと1位を獲った甲斐がある!嬉しいです 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-14 21:48:12
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【225*サマステ、アツイ!アツイねぇ〜!里吉うたの】 リンクあり
★あやこ 2019-08-14 21:48:55
狂ったように前田こころちゃん可愛いねって言ってる
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-14 21:49:32
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.)前田こころの眼鏡美女ぶり、山﨑夢羽の弾ける笑顔、清野桃々姫の錯乱演技と見どころ満載だけど、あかん、ほのぴに全部持っていかれた#ほのぴ #小林萌花#BEYOOOOONDS ✋ リンクあり 画像あり youtubeあり
★なぎ 2019-08-14 21:49:42
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) 可愛いのオンパレードで目が足りないですリンクあり youtubeあり
★あん🧸 2019-08-14 21:50:00
Panic Train ver.、あまりにも幸せすぎる、、、幸せの供供給過多、、、_:(´ཀ`」 ∠):_#ビヨンズした #BEYOOOOONDS 画像あり
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-08-14 21:50:21
これって捏造じゃないの?何でjuiceのリリイベ会場でビヨーンズのCDが捨てられてるのか謎だよね因みにこのアカウントはTweetが拡散され出してから鍵垢になりました 画像あり
★ミドナイ 2019-08-14 21:50:41
西田汐里ちゃんの「うわぁ..」的な顔が好きだから、「うわぁ..」的な顔をされる接触をしにいきたいけど、「うわぁ..」と思わせてしまうのは申し訳ないから、記憶の一部を一瞬で消す魔法を覚えて、接触後一瞬で彼女の記憶から私の存在を消したい。
★ぴ♂の🐊 2019-08-14 21:50:43
あの人に教わった方がいいかも #島倉りか #BEYOOOOONDS #CHICATETSU
★ymzk 2019-08-14 21:50:45
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeさんから ブス哲から何年この手法を待ったと思ってるんだよありがとう事務所リンクあり youtubeあり
★家 2019-08-14 21:50:46
前田こころちゃん宇宙一かわいい…(4回目)
★🐡ひーchan🐡 2019-08-14 21:50:53
帰ったら課題しながらBEYOOOOONDS拝むか
★るてにうむ 2019-08-14 21:50:58
♪毎朝見ていた君は何処?のとこでいっちゃんと向き合ってぐいぐいいくほのぴ(たぶんニヤニヤしてる)に根負けして笑っちゃういっちゃん(笑) #楽しそう #小林萌花 #一岡伶奈 #BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 リンクあり youtubeあり
★らいん 2019-08-14 21:51:01
ひなフェスBD見て、BEYOOOOONDSパニックトレイン見て、またひなフェスに戻って、とかやってると酒が進む進む。
★あゆ 2019-08-14 21:51:10
というわけでこちらの音ゲーマーの皆さんは、先日ハロプロからデビューしたBEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」を是非聴いていただけたらと思います(営業) 画像あり
★vista 2019-08-14 21:51:23
西田汐里さん、タイプ過ぎるのでつが…
★みるこ 2019-08-14 21:51:49
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりはーーーーーーーー(昇天)リンクあり youtubeあり
★れい🍑 2019-08-14 21:51:56
@BEYOOOOONDS_ 汐里ちゃんおめでとう☺ファンになりました!応援してます☺
★BEYOOOOONDS 2019-08-14 21:52:06
【Blog更新】 225*サマステ、アツイ!アツイねぇ〜!里吉うたの: びよーーーーーん‍♀️‍♀️里吉うたのです! 昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!✨サマステ本番前に読みましたよ〜! … #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★Rの仙人 2019-08-14 21:52:10
眼鏡の男の子PanicTrainVerが公開されるわBEYOOOOONDSウイークリー1位発表の瞬間が公開されるわ研修生リハーサル日記にかわいいかわいい金光留々ちゃんの画像が出てくるわ、もう色々ありすぎて自分の心がPanicTrain状態だわ 画像あり
★ワイワイ🐰 2019-08-14 21:52:11
サマステの時あーちゃんがビヨーンズのメガネの男の子がかっこいいって褒めてくれました 笑笑#BEYOOOOONDS
★あやこ 2019-08-14 21:52:15
前田こころちゃん可愛い
★にゃぷ工房 2019-08-14 21:52:41
里吉うたのさんのどこが好きかって言われたら肋骨です
★もっちー 2019-08-14 21:52:43
BEYOOOOONDS、単推しだけじゃなくて箱でも推せる……
★むしぱん 2019-08-14 21:52:44
今日もまた、みんながYouTubeの告知したり色々書いている中、編み込みしたよって報告のあっさりブログ書いてくれるみいみが最高。髪の毛に鰻住まわせてて最高。みいみそのままで居て。あなたの笑顔は日本を救う。 画像あり
★桜@☆ポッチャマ光りません 2019-08-14 21:52:46
"BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ありるん 2019-08-14 21:52:46
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeより 非常に良い…………リンクあり youtubeあり
★もず 2019-08-14 21:52:52
岡村美波ちゃんを抱きしめることにより、さりげなく夢羽ちゃんの道を更に空ける高瀬くるみプロ(20) 画像あり
★ロクタ 2019-08-14 21:52:52
ずっと顔を覆っている江口紗耶りんが可憐すぎて、よくもまあこんなかわいらしい子にブートキャンプをやらせたな、改めて狂っていやがる、最高BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》Go Waist @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★デオキシリボ拡散 2019-08-14 21:53:06
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★今日の夕飯はうどんでした 2019-08-14 21:53:27
ハロショでエンジョイしてきた小田さくらのクリアファイルと和田桜子の写真集とBEYOOOOONDS平井美葉ちゃんの写真と4点の特典をゲット(´◉◞౪◟◉)めちゃくちゃ幸せそうな私ハロショ前で数珠が切れた南無三 南無三 画像あり
★picoco 2019-08-14 21:53:27
まだ観てなかったなかった冬の陣ZINのDVDを観たんだけど、この頃はまだぎこちなかったんだなあBEYOOOOONDSゲーム(人狼)は今やったら全然違いそう
★花 2019-08-14 21:53:40
いっちゃん… #一岡伶奈 うーたん… #里吉うたの
★ロクタ 2019-08-14 21:53:56
高瀬くるみさんが好きです、でも、Go Waistの高瀬くるみさんはも〜〜っと好きです
★このめつき 2019-08-14 21:54:03
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★蜜柑 2019-08-14 21:54:29
春はあげぽよyoyo白くなってんねちょいまぶほんとおもしろい元気でるサイコー✊リンクあり
★純子'19 2019-08-14 21:54:33
みいみほんとにかわいい……守りたいこの笑顔……… 画像あり
★れい🍑 2019-08-14 21:54:45
@BEYOOOOONDS_ 汐里ちゃん可愛いすぎます…☺
★もっちー 2019-08-14 21:55:19
西田汐里ちゃんの研修生実力テストで披露したBerryz工房のゴールデンチャイナタウンがめちゃ好き
★Rの仙人 2019-08-14 21:55:20
涙をこらえる島倉りかちゃん可愛すぎません?!?!?!天使 画像あり
★komaking911 2019-08-14 21:55:41
Congrats! Debut at #1 on the ORICON weekly chartsBEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! #みつばちこまき #beyooooonds #オリコンウィークリーチャート1位 #光る眼鏡のコマキング #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★うゆちゃん 2019-08-14 21:55:46
ゆはみいみちゃん双子みたい可愛い❤️
★みねこ'19 2019-08-14 21:55:54
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeよりうーたんが泣き出したとこでオジサンも泣いちゃったナ(^_^;)リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-08-14 21:56:04
オリコン1位記念にBEYOOOOONDSとして東京ドームみたいなドデカイ会場でコンサートやってもらって『眼鏡の男の子』で桃々姫の着替えが間に合うかチャレンジを検証してほしい
★らいどん 2019-08-14 21:56:21
西田汐里ちゃんのソロパートでリップシンクする小林萌花ちゃんほんとすき。そういうとこやで。
★わんた 2019-08-14 21:56:25
前田こころちゃん可愛すぎかよ
★ひいろ 2019-08-14 21:56:26
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) いっちゃんがかわいいーーーー!リンクあり youtubeあり
★カノープス☆ふーま 2019-08-14 21:56:28
@mikan8kkx ですよね~ウチも明日は自宅待機。ここぞとばかりにBEYOOOOONDSのアリスのDVDを見ようと思ったけど、自宅でできる仕事が山積みな罠^^;
★鴨脚夏生。 2019-08-14 21:56:47
ビヨーンズ、いい.
★K²(バボ太郎) 2019-08-14 21:56:55
眼鏡の男の子のパニトレVer.は小林萌花さんだけを見て爆笑するのが正しい。
★ききっち 2019-08-14 21:57:05
こぶしファクトリー 「サマステ!♡広瀬彩海」 BEYOOOOONDSも出ていたよ〜✨あんまりお話できなかったけど、、、みんながいるだけで楽屋が賑やかで可愛くて幸せでした。オリコンウィークリーチャート1位おめでとう〜!!!!みんな大好きー!!!!!わー!!!!! リンクあり 画像あり
★けん_さま 2019-08-14 21:57:16
@pcmtaka ビヨーーンズに山﨑夢羽ちゃんって子がおるよ
★annkochan2 2019-08-14 21:57:25
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ねおきてぃ(ヲタ垢) 2019-08-14 21:57:33
加賀楓さんと平井美葉さんが気になって仕方ないんですけど、2人とも今まで好きになったことないタイプなのでなんか多分新しい扉開きかけてるっぽい
★Ma7Mi 2019-08-14 21:57:33
@kensui0301 おおお!BEYOOOOONDS 第1章 vol.4 3分あたりにオーディションの映像があるよ!まだ髪切る前でおしゃれな感じ…!喋ってる映像があまりないリンクあり youtubeあり
★はるくら 2019-08-14 21:58:04
㊗️オリコン初登場1位㊗️ 画像・写真 | BEYOOOOONDS、デビューシングルが合算1位獲得【オリコンランキング】 1枚目 | ORICON NEWS リンクあり
★ごんべェ🍁 2019-08-14 21:58:06
@sai1113a 岡村美波さんのおっぱいが見えそうになってしまっています。
★おひたし 2019-08-14 21:58:11
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりフォロワー用に リンクあり 画像あり youtubeあり gifあり
★みろちょ 2019-08-14 21:58:12
嫁ちゃんがいつのまにかBEYOOOOONDSにハマり、ついに今日シングルを買いました。こちらの世界にようこそ♡
★あや 2019-08-14 21:58:15
前田こころさんの、役に入ったり役から出たりする感じがかわいい 画像あり
★たくやたやくくたやくやたやたくやくた 2019-08-14 21:58:57
3分32秒間カメラを止めないこの映像好き過ぎる。みんな天才かよ!BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.)リンクあり youtubeあり
★オーディン 2019-08-14 21:59:08
茶柱が2本立ちました~~~wwwwwwwwwwの小林萌花を一生聴いてる