愛の深さを何に例える?島倉りか 2019-08-22 23:43:51画像1枚あり
余韻に浸る〜 島倉りか 2019-08-21 20:48:31画像2枚あり
幸せ!島倉りか 2019-08-20 23:01:30画像3枚あり
18歳ラスト〜!島倉りか 2019-08-19 21:29:23画像1枚あり
浴衣着たよー!島倉りか 2019-08-18 21:40:19画像3枚あり
生キャラメル美味しすぎる!島倉りか 2019-08-17 22:25:44画像2枚あり
ほのぴおめぴ!島倉りか 2019-08-16 22:03:05画像3枚あり
シュークリーム☆島倉りか 2019-08-14 21:08:09画像1枚あり
嬉しい!島倉りか 2019-08-13 21:01:50画像2枚あり
がんばりか!島倉りか 2019-08-12 23:40:05画像2枚あり
3ヶ月の大きな!島倉りか 2019-08-11 22:42:37画像3枚あり
大阪の空はラベンダー!島倉りか 2019-08-10 21:28:57画像3枚あり
ハグの日なんだって!島倉りか 2019-08-09 23:08:18画像2枚あり
ドキドキする!島倉りか 2019-08-08 23:09:16画像3枚あり
新たなスタート!島倉りか 2019-08-07 22:44:24画像1枚あり
みんなのビヨンズした写真!島倉りか 2019-08-05 21:09:46画像3枚あり
頭の中パーティー! 島倉りか 2019-08-04 22:19:14画像3枚あり
仙台公演!!島倉りか 2019-08-03 22:43:45画像1枚あり
TIF最高でした!島倉りか 2019-08-02 21:10:29画像1枚あり
一生仲良しでいよう!島倉りか 2019-08-01 23:16:58画像3枚あり


[関連ツイッター]

★🍜hiro🦐@こぶし組兼ヲタクルム 2019-08-22 15:39:43
hiroの選択希望選手1巡目:島倉りか(高校生・投手)→5球団競合の末交渉権獲得2巡目:段原瑠々(高校生・捕手)3巡目:岡村ほまれ(大学生・投手)4巡目:小関舞(高校生・外野手)5巡目:室田瑞希(独立L・外野手)りか様ヽ(・∀・)ノリンクあり
★浮葉(ぷは/フハッ!) 2019-08-22 16:38:37
今日はさんみゅ〜現場です()。しずかにじっくり観れそう。さんみゅ〜のペンライトの色、シーブルー、ホットピンク、紫と似た色一通りあったね。ラベンダーとパープルの違いか、どんな感じか区別してないから島倉りか様のラベンダーかどうかはわからないけど。 画像あり
★ファクトリー先輩 2019-08-22 16:52:09
〈Special Live〉Nobuyuki Shimizu Presentsにやって来ています。都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてのフルだよー。島倉りかちゃんだよー #CHICATETSU入り口にアップフロントの橋本のおじさんがいた。
★🧬かっぱたん。🍉あいりまにあ 2019-08-22 18:11:28
BEYOOOOONDS絵日記島倉りかちゃんの当選してました皆さんが届いてるツイート見て、自分やっぱり当選とか無縁だなと諦めてたのですがやっぱり北海道だから遅かったみたいもう、嬉しい!!りかちゃんの字がキレイ!好き!ありがとうございます!! 画像あり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-08-22 18:12:52
島倉りか様…お誕生日おめでとうございました!二日も遅くなっちった
★テルレ 2019-08-22 18:27:21
ネタバレ。Go Waist 。りかちゃん。島倉<りか様ブートキャンプへ参りましょう。お嬢様がイヤダイヤダという感じでツゥイスト!ツゥイスト!夢で見た理想のご自分を思い出しましょう清水さん<そんなもんねぇよ島倉<ですよねお嬢様な風喋りでブートキャンプやられてた。#BEYOOOOONDS
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-22 19:05:04
そうそう、着席会場なのを生かして思わぬりか様無双があったので2部行くヲタさんは楽しみにしていいぞー!! #CHICATETSU #島倉りか
★もやし#🍉🎷👊 2019-08-22 19:25:24
旅から帰ってきて世界は島倉りかが洗濯からあがると「あぁ、次も楽しみだな」って気持ちになりますね。
★デスカラス(けいにい) 2019-08-22 19:26:58
デスカラスの選択希望選手1巡目:鞘師里保(独立L・内野手)→5球団競合の末交渉権獲得2巡目:島倉りか(高校生・投手)3巡目:高瀬くるみ(高校生・内野手)4巡目:尾形春水(大学生・内野手)5巡目:井上玲音(独立L・投手)リンクあり
★はしびろこう 2019-08-22 19:50:36
ほのぴが山木さんの研究所に招かれたと聞いたぼくと島倉りかちゃんは慌てて「飲み物は持参すること(山木さん開発の新薬エゴコロナクナールを投与される恐れがあるため)」「基本的には優しい人だから利権を荒らす気がないとわかれば命まではとらないはず」とアドバイスして送り出したい人生だった
★26OL 2019-08-22 19:54:16
今日は#CHICATETSUのイベント一岡伶奈さん島倉りかさん西田汐里さん江口紗耶さんとパスタなお今日は結婚記念日(念のための確認) 画像あり
★ひいろ 2019-08-22 20:20:45
いつか島倉りかちゃんにも「私のことも ふかーく愛してね♡」って言ってほちい
★しお@アイドル垢 2019-08-22 20:30:58
@Emperor_ar03 びよーんずの島倉りかちゃん…
★たくは 2019-08-22 20:53:32
島倉りか可愛すぎてウケるな
★イトちん@笑面虎in阿南 2019-08-22 20:57:25
@mami01200120 (。イωト)CHICA#TETSU一岡伶奈、島倉りか、西田汐里、江口紗耶雨ノ森 川海高瀬くるみ、前田こころ、山﨑夢羽、岡村美波、清野桃々姫この2グループを足すとBEYOOOOONDSになる!この意味わかるか?アタシにはわからんわ…
★こめまる 2019-08-22 22:03:40
@0822En それは島倉りか様の事でございますでしょうか(びよんずはいいぞ…)
★もず 2019-08-22 22:05:25
ここライブだとほのぴーめっちゃ島倉りかちゃんの方見るよね。かわい 画像あり
★たくは 2019-08-22 22:09:59
島倉りか可愛すぎて辛い、これ以上ハマってはいけない
★ラべこ 2019-08-22 22:21:43
島倉りかちゃん楽しそうにしててとても良きだった
★るん 2019-08-22 22:21:51
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてのラスサビの島倉りかさんの愛しているのよ〜♪だから早く早く♪の歌割りたまらなくいい愛しているのよ〜♪とだから早く早く♪のパートは1人ずつに分けてもいいところをりか様1人で続けて歌うの、100点
★26OL 2019-08-22 22:36:31
#CHICATETSU 対バンイベント反省会。一岡伶奈さん島倉りかさん西田汐里さん江口紗耶さんと#CHICATETSU の4人っぽいおつまみ。閉演後即座に反省会。飲むこともできたけど4人の前ではお酒を飲むのを我慢していたので即座に。反省することないのに即座に。反省! 画像あり
★たいら 2019-08-22 22:41:40
しりとりしましょ、島倉りか↓カマラサウルス↓ステゴサウルス↓ステゴケラス↓ズニケラトプス↓スピノサウルス↓スコミムス↓ズニケラトプス↓スティラコサウルス↓ステノプテリギウス↓ズンガリプテルス「ス」の回避不可イベント発生 画像あり
★バッド🍉たかまるくん🦖ポメラニアン🦖 2019-08-22 22:52:24
どんなにレスをもらっても(気のせい)私の心は島倉りかさん1人です…( ̄^ ̄)ゞ
★ちゃー(DDではないな…) 2019-08-22 22:53:17
メシ食いながら ではなく食い終わってから まったり座って3組CHIKA#TETSU 唯一トークライブで見た島倉りかちゃん以外は初見だから歌聴くのも当然初めて 2曲目のは元気出るね女子流はもう家着くけど電車の中から これ↓ずっとリピートさんみゅ~は 文字数…#さんみゅ#東京女子流#BYOOOOONDS 画像あり
★チャイティーラテ 2019-08-22 23:05:05
清水信之さんライブ#さんみゅ〜 さん#東京女子流  さんは歌唱力が素晴らしいので聞き入りました。最後にメンバー再登場で島倉りかちゃん見れました!
★おすず 2019-08-22 23:27:11
最近ずっと悩みながら考えていたんだけれどやっぱり生まれ変わるなら島倉りかちゃんのお顔がいいな!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-22 23:47:02
【ブログ更新】愛の深さを何に例える?島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-08-22 23:47:54
愛の深さを何に例える?島倉りか|リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-08-22 23:48:33
【Blog更新】 愛の深さを何に例える?島倉りか: こんばんは いつもいいねとコメントありがとうございます! 今日は 〈Special Live〉Nobuyuki Shimizu PresentsにCHICA#TETSUが出演させていただきました!… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-22 23:52:15
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【愛の深さを何に例える?島倉りか】 リンクあり
★はやっしぃ 2019-08-22 23:55:37
愛の深さを何に例える?島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ぽいちゃん 2019-08-23 00:11:08
恐竜好きなBEYOOOOONDSの島倉りかちゃんへ! #恐竜博2019 ナイトミュージアムver行ってきたよ〜!アンジュルムのヲタクより 画像あり
★イカさん 2019-08-23 00:13:02
@33rika44 さすがにこれは島倉りかちゃんよりかわいいので推し変するね
★ぽんちよ 2019-08-23 00:30:58
島倉りかさんおもしろすぎる
★ききっち 2019-08-23 00:33:18
CHICA#TETSU 「愛の深さを何に例える?島倉りか」 リンクあり 画像あり
★まきむらりか 2019-08-23 00:38:00
○年×組、今日の日直はまきむらりかと佐々木莉佳子。松永里愛、小林萌花と一緒に昼食。掃除は島倉りか、田村芽実と一緒でした。尾形春水「ねえまきむらりか、今からご飯食べにいかない?」リンクあり
★ありか(2) 2019-08-23 01:25:15
りか様とうーたんの名古屋BD気になるんですが、FC先行じゃないときびしいものなんですか?一般でもいけますか?詳しい方教えてください…!!#島倉りか #里吉うたの #BEYOOOOONDS #ハロプロ
★おのっち🦖⛴🐴🍓✌️ 2019-08-23 01:51:21
#BEYOOOOONDS 8/24発売Go Waist FSK#島倉りか(1.5K)で代行して頂ける方探しております。 直近で8/29 ナカGフェスで受け取り可能です。お心当たりある方いらっしゃいましたらリプorDMにてご連絡頂けましたら幸いです。 宜しくお願いします