私たちの、むかわ竜!島倉りか 2019-09-06 22:01:29画像2枚あり
P.S.からが本文! 島倉りか 2019-09-05 21:32:27画像3枚あり
カブトムシとクワガタどっちが好き?島倉りか 2019-09-04 21:28:17画像3枚あり
遅めの夏休み!島倉りか 2019-09-03 19:33:42画像3枚あり
趣がある 島倉りか 2019-09-02 21:13:29画像2枚あり
ハロコン千秋楽!島倉りか 2019-09-01 22:10:14画像1枚あり
身に覚えがない写真 島倉りか 2019-08-31 22:03:38画像3枚あり
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『ワードウルフ』【ハロ通LIVEダイジェスト】 2019-08-31 18:30:37
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた
https://www.youtube.com/watchv=CXa0IAa_OdU

ハロー!プロジェクトの新グループ“BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)”の一岡伶奈さん、島倉りかさん、山﨑夢羽さん、江口紗耶さんが、アナログゲームの『ワードウルフ』をワイワイ楽しくプレイする映像のダイジェスト版です。

※このゲームは、みんなで特定の"お題"について3分間話し合い、ひとりだけ違う"お題"を与えられた"ワードウルフ"を探すゲームです。ポイントは、ゲーム開始時に自分が 多数派の市民か、少数派のワードウルフかどうか知らされないこと。会話の中から自分の役職に気づき、ほかの人とうまく話を合わせる必要があります。話し合った後に、多数決で処刑する人を決め、『ワードウルフが処刑されれば市民の勝ち』『市民が処刑されればワードウルフの勝ち』となります。

■ゲーム
『ワードウルフ』

【本編放送日時】
2019年8月30日(金) 22:00〜

■出演者
一岡伶奈
島倉りか
山﨑夢羽
江口紗耶

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsuyoutubeあり
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『太鼓の達人』【ハロ通LIVEダイジェスト】 2019-08-31 18:29:41
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた
https://www.youtube.com/watchv=CXa0IAa_OdU

ハロー!プロジェクトの新グループ“BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)”の一岡伶奈さん、島倉りかさん、山﨑夢羽さん、江口紗耶さんが、Nintendo Switch向けソフト『太鼓の達人 Nintendo Switchば〜じょん!』をワイワイ楽しくプレイする映像のダイジェスト版です。

■ゲーム
『太鼓の達人 Nintendo Switchば〜じょん!』

【本編放送日時】
2019年8月30日(金) 22:00〜

■出演者
一岡伶奈
島倉りか
山﨑夢羽
江口紗耶

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsuyoutubeあり
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『スーパー マリオパーティ』【ハロ通LIVEダイジェスト】 2019-08-31 18:29:29
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた
https://www.youtube.com/watchv=CXa0IAa_OdU

ハロー!プロジェクトの新グループ“BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)”の一岡伶奈さん、島倉りかさん、山﨑夢羽さん、江口紗耶さんが、Nintendo Switch向けソフト『スーパー マリオパーティ』の陣取りバトルモードをワイワイ楽しくプレイする映像のダイジェスト版です。

※陣取りバトルのルールは、4人でミニゲームを行い、勝った人がパネルを1枚めくることができます。全12ランドをプレイしてパネルが多い人が勝利。自分のパネルでほかのプレイヤーのパネルをはさむと自分のものにできるので、うまく置いてパネルを増やすのが勝利の鍵となります。

■ゲーム
『スーパー マリオパーティ』

【本編放送日時】
2019年8月30日(金) 22:00〜

■出演者
一岡伶奈
島倉りか
山﨑夢羽
江口紗耶

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsuyoutubeあり
ピューロ!島倉りか 2019-08-30 20:59:05画像1枚あり
ナカGフェス、ズキュンLOVE!島倉りか 2019-08-29 23:12:16画像1枚あり
ビッくらポン! 島倉りか 2019-08-28 22:01:51画像2枚あり
まだまだ夏 島倉りか 2019-08-27 20:16:13画像2枚あり
3兄妹 島倉りか 2019-08-26 20:59:08画像2枚あり
盛りだくさんな1日!島倉りか 2019-08-25 21:20:06画像1枚あり
今日も楽しかった!島倉りか 2019-08-24 21:47:39画像1枚あり
あんみつ、うーたん!島倉りか 2019-08-23 20:59:40画像3枚あり
愛の深さを何に例える?島倉りか 2019-08-22 23:43:51画像1枚あり
余韻に浸る〜 島倉りか 2019-08-21 20:48:31画像2枚あり


[関連ツイッター]

★春よこい 2019-09-06 16:05:56
島倉りか様、タピオカを飲んだ帰途の道端でザリガニをお救いになる リンクあり
★chimari 2019-09-06 16:18:23
かわいいー!!もうなんでこんなに天使なの‍♀️【リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部】#里吉うたの #島倉りか #BEYOOOOONDS 画像あり
★もやし#🍉🎷👊 2019-09-06 16:57:10
BEYOOOOONDSメガネは一般販売されるけど世界は島倉りかタオルは一般販売されませんね。
★もやし#🍉🎷👊 2019-09-06 17:03:50
世界は島倉りかタイツは色々考えたけど作る方法が思いつかない。
★まめ 2019-09-06 17:22:48
島倉りかちゃん最高すぎない??笑った.......
★♯上 2019-09-06 17:40:31
新・世界三大美人和田桜子一岡伶奈島倉りか 画像あり
★ここちゃん🍁 2019-09-06 17:41:23
島倉りか様「はい、かわいい子です」ひれ伏すしかねぇ 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-09-06 17:47:30
へぇ~!世界三大美女って和田桜子、島倉りか、一岡伶奈に変わったんだ。 画像あり
★み は 2019-09-06 17:59:45
島倉りかさんかわいすぎるよ
★あやか🐥 2019-09-06 18:27:26
いや、待って!最高すぎん???りか様とか、、りか様やん←#島倉りか 画像あり
★のりちゃびん 2019-09-06 18:36:50
島倉りかちゃんのヲタクなのでとにかくラベンダーカラーのものを食べる 画像あり
★黒@エリポンヌ 2019-09-06 18:48:17
とりあえず目を閉じると笑顔のりか様が見えるくらいには重症#BEYOOOOONDS#島倉りか#ビヨ沼
★LGBT占い・セラピー 2019-09-06 19:08:14
●2019年の「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」のメンバー「島倉 りか」さんを占ってみた島倉りか #beyooooonds #ビヨーンズ #ハロプロ #CHICATETSU #ハロープロジェクト #helloproject #チカテツリンクあり
★はしびろこう 2019-09-06 20:17:52
島倉りかちゃんにパラサウロロフスのおもちゃを頼まれたが間違えてサウロロフスを買ってきてしまい「なんで間違えるの?」「まあ名前は似てるけど近い種類というわけではないんだよな」「そこまで知ってて何で間違えるの?」と激怒されたい人生だった 画像あり
★コブン 2019-09-06 20:17:52
ようやく恐竜博へ行ってきたよりか様。むかわ竜がカムイサウルスになつたよりか様#島倉りか#BEYOOOOONDS 画像あり
★ぐみ粒 2019-09-06 20:31:30
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた @YouTubeより半分まで見たリンクあり youtubeあり
★もず 2019-09-06 20:45:30
メンバーが言う島倉りかちゃんの面白いとこってこういうところなんだな〜て思って好き 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-09-06 20:46:03
ウソじゃないです☺️ #島倉りか #BEYOOOOONDS #CHICATETSU
★yuzu 2019-09-06 21:27:13
島倉りかちゃん推しの18歳です#beyooooonds#島倉りか#島倉りか推しと繋がりたい 画像あり
★あべべ(DXハンター) 2019-09-06 21:30:22
どうも!前田こころ(偽)と江口沙耶(ほぼ本物)です!(と、密かに映る島倉りかさん) リンクあり 画像あり youtubeあり
★イカさん 2019-09-06 21:31:22
小野小町島倉りかちゃん死ぬほどかわいい
★2階席のすー。 2019-09-06 21:45:50
島倉りかちゃんのBEYOOOOONDS MOOOOOVIE全然更新されないじゃん?!私の所のバグ?
★ひな 2019-09-06 21:50:24
@fiestaka201811 アカウントを作ったばかりでお友達がいないのでよかったら繋がりたいです私も島倉りかちゃん推してます!
★ひな 2019-09-06 21:54:57
島倉りかちゃんを推しています!男女関係なく仲良くなりたいです#ハロヲタさんと繋がりたい#BEYOOOOONDS #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい 画像あり
★りー 2019-09-06 22:01:33
島倉りか様がザリガニ持ってる・・・(言いたいこと分かるでしょ笑) 画像あり
★⚭~⚭ 2019-09-06 22:01:50
#推しを9人晒すと好みがわかるイデフィキムシフン森田美勇人ソンハヨン森戸知沙希宮本佳林島倉りかチョセリム(オンダちゃん)イシアン…❔
★わかな🐰 2019-09-06 22:04:24
一瞬、島倉りかちゃんに見えたうちの推しは今日もかわいい 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-06 22:04:49
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【私たちの、むかわ竜!島倉りか】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-06 22:05:40
【ブログ更新】私たちの、むかわ竜!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-09-06 22:06:08
【Blog更新】 私たちの、むかわ竜!島倉りか: こんばんは いいねとコメントありがとうございます♡今日は、明後日に初日を迎えるHello! Project研修生発表会 2019 9月… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★在宅DDのあやさん 2019-09-06 22:07:42
島倉りか~!
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-06 22:09:40
私たちの、むかわ竜!島倉りか|リンクあり
★2階席のすー。 2019-09-06 22:11:20
私たちの、むかわ竜!島倉りかリンクあり
★ぺた 2019-09-06 22:14:41
むかわ竜がカムイサウルスになったことに言及するあたり、ほんと島倉りかちゃん好きだわめっちゃお話したい… 画像あり
★エンジョイ・スイッチ 2019-09-06 22:16:49
島倉りかちゃんが穂別の事を知ってたら胸熱だな。私たちの、むかわ竜!島倉りか|リンクあり
★Rの仙人 2019-09-06 22:16:50
画質の如何に関わらずよく分かる推しの尊さ 島倉りかちゃん編 画像あり
★2代目だよん 2019-09-06 22:19:35
実は、9月6日は僕が島倉りかガチ恋ヲタク1周年記念日なんですよね。こう見えて僕は島倉りかをたったの1年しか推していない新参島倉ヲタなんですよね。 画像あり
★2代目だよん 2019-09-06 22:23:47
文化祭で僕はオペラ座の怪人の怪人役をやっており、劇の世界だけではなく現実の世界でもクリスティーヌ(怪人が恋した女性)役の子に恋していたが、この子が違うクラスの美女と野獣の野獣役の子と帰っている所を見てしまい「ズコッー!」状態で心が痛んでいる時に島倉りかという天使に出会ったんだよな
★2代目だよん 2019-09-06 22:25:39
ちょうど去年(僕が高3の頃)に島倉りかに恋に落ちてしまったから、このまま大学も落ちて浪人生になったという本当にあった怖い話でした。
★f(れいすたる) = Love 2019-09-06 22:28:19
えぷ、あるいはkぽ界隈の皆さま。ハロプロの超絶かわいい島倉りかちゃんも是非よろしくお願いします。(突然) #BEYOOOOONDS #ハロプロ 画像あり
★もず 2019-09-06 22:28:20
マジでビヨ全員に会えるのが未定なままで死にそう。でも明日は島倉りかちゃんに会えるから生きられる。
★me 2019-09-06 22:43:43
島倉りかちゅんの顔になりたいよ
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-06 23:04:00
BEYOOOOONDS 12人全メンバーが リレーで自己紹介!「眼鏡の男の子」衣装で登場今日も手をたくさん動かしながら話す #一岡伶奈カワイイ子です #島倉りか首がよく動くニコちゃんマーク #岡村美波白い太ももが眩しい #高瀬くるみ#BEYOOOOONDS✋ リンクあり 画像あり youtubeあり
★🧬かっぱたん。🍉あいりまにあ 2019-09-06 23:09:26
島倉りかちゃんが大好きです
★satoru。‘19 2019-09-06 23:58:12
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた @YouTubeよりファミ通にハロメンがたくさん出てる。リンクあり youtubeあり
★とんこつらーめん。 2019-09-07 00:01:58
一般人と会話する時は好みのタイプを川口春奈(島倉りか)と伝えてます。おやすみなさい。
★とんこつらーめん。 2019-09-07 00:06:03
ぼくの推しメンが西田しおりチャンで、異性として好意を抱いているの島倉りかチャンになります。
★ききっち 2019-09-07 00:07:26
CHICA#TETSU 「私たちの、むかわ竜!島倉りか」 私たちの「むかわ竜」が親族新種の恐竜だと正式に任命されて「カムイサウルス・ジャポニクス」という学名が着きましたおめでとう日本で発見された恐竜なんです!すごい!!!! リンクあり 画像あり
★ゆーき 2019-09-07 00:08:22
この島倉りかちゃんはめちゃかわいい 画像あり
★奈緒 (DXハンター) 2019-09-07 00:09:19
ご機嫌よう♡島倉りかちゃん担当です眼鏡の男の子 踊ってみた@DXhunter_nagoya YouTubeニコ動岡村さんとのペア、なかなか良いでしょ?(サイズ感面白すぎる)愛故にワッペンも完コピで作ったの‍♀️細かな部分まで沢山見てください〜! リンクあり 画像あり youtubeあり nicoあり
★もず 2019-09-07 00:15:42
あー、嬉しいなぁ。嬉しい。島倉りかちゃんに会える。嬉しい。
★びんわん 2019-09-07 00:15:42
私たちの、むかわ竜!島倉りか「私たちの「むかわ竜」が親族新種の恐竜だと正式に任命されて「カムイサウルス・ジャポニクス」という学名が着きました」新属を親族と書いててかわいい親しみを覚えているんだねリンクあり
★璃々愛 2019-09-07 01:22:34
テンプレお借りしました(自己紹介用)忘れ去られがちですが、現場が減らないやなるる世代の"鼻"のJKです野中美希ちゃん、島倉りかちゃん、小関舞ちゃんも好きよろしくお願いします 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-09-07 01:28:02
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる佐藤優樹竹内朱莉宮本佳林山木梨沙浜浦彩乃新沼希空島倉りか
★あおちん 2019-09-07 01:35:37
記事紹介 – 私たちの、むかわ竜!島倉りか リンクあり 画像あり
★はやっしぃ 2019-09-07 01:49:32
私たちの、むかわ竜!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★まっつあん@カラフル娘。9/23 ハロプロ激縛りFES 2019-09-07 03:10:05
カラフル娘。新作「ニッポンノD・N・A」上がりましたね朝にでもまた改めてツイートします!今回も島倉りか様役でした。りか様感出せてたら良いな✨✨撮影はバタバタだったから写真は微妙なポーズのやつしかなかった(°_°)w 画像あり