買わない後悔<買う後悔 島倉りか 2019-11-13 22:00:47画像1枚あり
即決するよね 島倉りか 2019-11-12 21:57:12画像2枚あり
つゃや 島倉りか 2019-11-11 21:59:36画像2枚あり
楽し 島倉りか 2019-11-10 22:00:32画像2枚あり
きゃわきゃわ 島倉りか 2019-11-09 21:36:20画像3枚あり
萎え〜 島倉りか 2019-11-08 22:01:12画像3枚あり
癒〜 島倉りか 2019-11-07 22:04:51画像3枚あり
MARQUEE祭 島倉りか 2019-11-06 21:48:22画像3枚あり
夢羽は見ないで 島倉りか 2019-11-05 21:57:18画像2枚あり
DVD『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか・BEYOOOOONDS 里吉うたのバースデーイベント2019』 2019-11-05 06:00:05
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年11月28日(木)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

19歳を迎えた島倉初のBDイベントということで、“初めて・・・”から始まるお題に答えていく「初めてトーク」や、初の足つぼマットに挑戦した「お嬢様チャンス!」など、初めて尽くしのBDイベントとなりました。可愛い曲から盛り上がる曲まで披露したライブも必見です!
里吉にとって初めてのBDイベントは、ダンスパフォーマンスからスタート。里吉の魅力をさらに知ってもらうための「うーたんトーク」や、“鑑定”と称し推理ゲームに挑戦した「BEYOOOOO研の女」など、盛りだくさんの内容でお届けしました。イベントの最後には「19歳の目標」も発表します。お見逃しなく!youtubeあり
お気に入りの1枚 島倉りか 2019-11-04 22:01:25画像2枚あり
嬉しい。。 島倉りか 2019-11-03 21:57:45画像3枚あり
懐かしい〜 島倉りか 2019-11-02 21:39:35画像3枚あり
ハットグ〜 島倉りか 2019-11-01 22:01:32画像2枚あり
自己満ハロウィン! 島倉りか 2019-10-31 20:45:53画像3枚あり
時間を大切にー 島倉りか 2019-10-30 22:00:09画像1枚あり
秋ってなんか、、島倉りか 2019-10-29 21:57:58画像2枚あり
なにしよー?島倉りか 2019-10-28 21:59:39画像1枚あり
丸く収まってる 島倉りか 2019-10-27 21:57:29画像1枚あり
初表紙!島倉りか 2019-10-26 21:44:08画像2枚あり


[関連ツイッター]

★うっさ 2019-11-13 11:10:41
【推しメンのバトロワ】七回戦♡やっぱりこの4人!おぜちゃんのは新作だけど~*ファクトリー全滅(T▽T)生存:#一岡伶奈 #生田衣梨奈#小関舞#植村あかり敗退:#谷本安美#高木紗友希#井上玲音#佐々木莉佳子#小野田紗栞#島倉りか #川村文乃#小林萌花 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-13 11:30:22
こぶしファクトリー 「『舞台ソワソワ』井上玲音」 今日の写真は、島倉りかちゃん!!りかちゃんのえくぼおおおお!いいな〜りかちゃんは、歌声が好き‍♀️舞台では小野小町役なので、とっても声が合う! リンクあり 画像あり
★人生いろいろ 2019-11-13 15:16:47
あやぱんマン(のむさんが作ったパン戦士、両手がクリームパン)がピンチに陥り、駆けつけた島倉りかちゃんが「あやぱんマン!新しい手よ!」と市販のクリームパンを投げたが、本家みたいにワンタッチで交換できるのかと思いきや「まず核(コア)を移さないと…」「めんどくせえな」ってなりたい人生だった
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-11-13 15:41:06
島倉りかちゃんのヲタクに最強のアイテムみつけた 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-13 16:01:12
CHICA#TETSU 「即決するよね 島倉りか」 みて!!!ばつ丸のパーカー!!!!見つけてから1秒で買うこと決めた リンクあり 画像あり
★あおいくん🍉もやし 2019-11-13 16:49:03
島倉りか
★ジュラシック・パパ 2019-11-13 17:42:08
島倉りかです!candlemass見てきます! 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-11-13 18:03:14
●2019年の「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」のメンバー「島倉 りか」さんを占ってみた島倉りか #beyooooonds #ビヨーンズ #ハロプロ #CHICATETSU #ハロープロジェクト #helloproject #チカテツリンクあり
★監視人 2019-11-13 19:07:03
【ハロ!ステ#315】カントリー・ガールズ結成5周年記念イベント、ハロプロ研修生紹介Movie、BEYOOOOONDS最新MV公開! MC:小林... @YouTubeより里吉うたのちゃんキター。冒頭の島倉りかちゃんの横顔が飯窪さんっぽくて驚いた。リンクあり youtubeあり
★にしやん 2019-11-13 19:15:07
島倉りかちゃん激カワ…
★人生いろいろ 2019-11-13 19:44:53
開幕即島倉りかちゃん対戦ありがとうございました 画像あり
★のりちゃびん 2019-11-13 19:52:07
島倉りかちゃんと太田遥香ちゃんのアイキャッチがあるので今回のハロステも神回
★人生いろいろ 2019-11-13 20:07:48
車のバッテリーが上がったほまちゃんを助けるためにケーブルを持って駆けつけたが島倉りかちゃんが赤と黒を逆に繋ごうとするのでほまちゃんほったらかしで言い争いたい人生だった
★あやか🐥 2019-11-13 20:15:18
島倉りかちゃんのせいでなかなかハロステ本編に入れませんでした← 画像あり
★人生いろいろ 2019-11-13 20:25:50
「島倉りかちゃんは一般男性と結婚する時に関係者にどら焼きを配るの?」「どら焼きか〜」という会話をしていたらユハえもんとのなえもんがよだれを垂らしながら走ってきたので「おまえらに食わせるどら焼きはねえ!」と追い払いたい人生だった
★まっちくりん部長 2019-11-13 20:38:22
こぶしファクトリー 「『舞台ソワソワ』井上玲音」 ⇒ 今日の写真は、島倉りかちゃん!!りかちゃんのえくぼおおおお!いいな〜りかちゃんは、歌声が好き‍♀️舞台では小野小町役なので、とっても声が合う!まだ本人には言ってないから、言お〜っと リンクあり 画像あり
★ジュラシック・パパ 2019-11-13 21:06:22
島倉りかです!Candlemassを見てきました!かっこよすぎるやろ!今年一番楽しかったわ!レジェンドとしての威厳を放ちながらも、とても熱いパフォーマンスを披露してくれてますます好きになったわ!! 画像あり
★Rの仙人 2019-11-13 21:09:50
今日の個人的ハロステベストショット集#BEYOOOOONDS #小林萌花#平井美葉 #CHICATETSU #島倉りか #hpkenshu #村越彩菜 画像あり
★たいら 2019-11-13 21:12:16
BEYOOOOONDSのアツイ!のMV見たけど、HelloweenのI want outのパロディーだった知らない世代に補足すると、Helloweenってのはドイツの有名なパワーメタルのバンドね今度から島倉りかちゃんのこと、アーライ神って呼ぶわ✋← 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-11-13 21:15:57
りんご食べながらレオン見てるの島倉りかちゃんになった気分
★ジュラシック・パパ 2019-11-13 21:23:57
今気づいたけど島倉りかじゃなくて岡村美波の画像使ってたわ
★ハーフパンツ小僧 2019-11-13 21:28:16
りか様のI Want Outだけで3日断食しても生きていける#BEYOOOOONDS#アツイ#島倉りか#りか様#Helloween 画像あり
★ヒツジ 2019-11-13 21:33:31
島倉りかさん「がおー」 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-13 22:04:25
【ブログ更新】買わない後悔<買う後悔 島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-11-13 22:05:26
買わない後悔<買う後悔 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-11-13 22:05:33
【Blog更新】 買わない後悔<買う後悔 島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-13 22:07:28
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【買わない後悔<買う後悔 島倉りか】 リンクあり
★まいこ 2019-11-13 22:18:19
やばい、やばい、バースデポラ来た今年も色紙で出したから、当たることなんて考えてなかったのに…色紙で出してもバースデポラ当たるんや!りかちゃん、ありがとう!!!!#島倉りか#バースデポラ 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-11-13 22:23:18
買わない後悔<買う後悔 島倉りか|リンクあり
★あやか🐥 2019-11-13 22:25:13
島倉りかちゃんの名前のやつ今日の本当にわからん悔しいw 画像あり
★シンとし 2019-11-13 22:29:11
@fresh_utayan きゃわきゃわ=島倉りかちゃん
★アンザイ 2019-11-13 22:46:47
島倉りかちゃんにはカイ・ハンセンの映像見せて指示したのかな。面白すぎるな。 画像あり
★うさ 2019-11-13 22:56:27
めっっっっちゃくちゃ可愛くないですか??島倉りかちゃんって言うんですけど..りか様のお顔になりたい