噴水広場!島倉りか 2019-11-28 22:10:59画像3枚あり
アルバム!!島倉りか 2019-11-27 22:01:35画像3枚あり
厳つみのあるお顔 島倉りか 2019-11-25 22:01:33画像1枚あり
リボーン 島倉りか 2019-11-24 21:58:16画像3枚あり
恥ずかし 島倉りか 2019-11-23 22:00:59画像1枚あり
3コマ 島倉りか 2019-11-22 22:07:44画像3枚あり
合鴨が美味しかった 島倉りか 2019-11-21 22:01:13画像1枚あり
小野小町さん!島倉りか 2019-11-20 22:07:22画像1枚あり
見栄張ってない笑笑 島倉りか 2019-11-19 22:01:24画像3枚あり
こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS《舞台の裏側!》リボーン楽屋レポート 2019-11-19 09:00:00
演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」の初日現場から楽屋レポート!
BEYOOOOONDS岡村美波と島倉りかがこぶしファクトリー楽屋へ突撃!
憧れの先輩を目の前にタジタジになる二人に注目! ※5:16〜8:22舞台本編の映像が入ります。

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」
【日程】2019年11月14日(木)~2019年11月24日(日)
【会場】こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ
【料金】¥7,800(税込)
【特設HP】http://gekijyo.net/performance/reborn13/
※全席指定
※3歳以下入場不可・6歳以上チケット必要


▼チケット情報
チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/reborn13/
Pコード:496-441

ローソンチケット:http://l-tike.com/gekijyo11/
Lコード:36640

イ-プラス:http://eplus.jp/reborn-13/

楽天チケット:http://r-t.jp/reborn13

【Story】
閻魔様の元に集められた、かつての偉人たちの魂。
ジャンヌダルク、クレオパトラ、マリーアントワネットにナポレオン、
織田信長に明智光秀…その顔ぶれは、実にワールドワイド!

そんな中に、過去の記憶を持たない魂 べべがいました。
「どうして私には他の人みたいに過去の記憶がないの?」

閻魔様が高らかに宣言します。
「それではただいまより、リボーン、生まれ変わるための、
命のオーディションを始める!」

誰が生まれ変われるのか?
べべの過去には何があったのか?
そして魂たちの未来は?
べべたちの試練が始まる!!

【Staff】
脚本 太田善也
演出 吉田 健(TBSテレビ)
音楽 はたけ(シャ乱Q)
振付 YOSHIKO

プロデューサー丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
主催・企画・制作 BS-TBS/オデッセー

協力 手塚プロダクション


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
ピザ膝 島倉りか 2019-11-18 22:10:07画像1枚あり
明日も頑張ろー 島倉りか 2019-11-17 22:29:20画像3枚あり
新人賞! 島倉りか 2019-11-16 21:57:17画像3枚あり
「小野」仲間 島倉りか 2019-11-15 22:18:52画像2枚あり
初日 島倉りか 2019-11-14 22:00:49画像1枚あり
買わない後悔<買う後悔 島倉りか 2019-11-13 22:00:47画像1枚あり
即決するよね 島倉りか 2019-11-12 21:57:12画像2枚あり
つゃや 島倉りか 2019-11-11 21:59:36画像2枚あり
楽し 島倉りか 2019-11-10 22:00:32画像2枚あり
きゃわきゃわ 島倉りか 2019-11-09 21:36:20画像3枚あり


[関連ツイッター]

★こーへい@ちぇる推し 2019-11-28 11:29:33
島倉りかちゃん可愛すぎるなインスタの撮影してる(笑)
★元年なまぴー♂🍉 2019-11-28 11:38:36
僕は島倉りかちゃん! 画像あり
★磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名) 2019-11-28 12:07:09
島倉りかくん名刺お渡し会レポ磯野「島倉くん、久しぶり〜」島倉「うわー出たよー島倉くん」磯野「島倉くん、カッコイイよー、他の人に言われない?」島倉「えー言われないですよー」磯野「カッコイイって言われて嬉しい?」島倉「嬉しいです」島倉くん今日もイケメンすぎた
★マニゲ 2019-11-28 12:17:45
恋のおスウィングの島倉りかちゃん最高〜〜〜〜!!!!ショタ!!!!
★ポチョム34 2019-11-28 12:20:07
浦和の名刺お渡し会終了しました✨初めて名刺お渡し会参加しましたが、あんな近くで長い間見ていられて幸せすぎて開いた口が塞がらなかった#平井美葉#前田こころ #島倉りか #浦和タワレコ
★タワーレコード浦和店 2019-11-28 12:22:40
【#BEYOOOOONDS】1stアルバム発売記念30分店員名刺お渡し会ご参加の皆様、本日はありがとうございました!!30分店員の#前田こころ ちゃん#平井美葉 ちゃん#島倉りか ちゃんありがとうございました!!!お疲れ様でした!コメント、サインポスターなど盛り沢山頂きました!!(しま) 画像あり
★あおちん 2019-11-28 12:22:48
BEYOOOOONDS島倉りか「みてー こんなに汗だく笑」 リンクあり 画像あり
★ポチョム34 2019-11-28 12:27:41
会話はけっこー長い間できたのですが緊張しすぎと何喋ったらいいか分からずアタフタして終わってしまった皆さん普通に楽しそうに話ししていてすごかった#平井美葉  #前田こころ #島倉りか#タワレコ浦和
★ぽるーん🍉12/1 青プK42 2019-11-28 12:45:07
アグナパレスの島倉りかが「おロージェ~♡」ってきちゃう!!
★BEYOOOOONDS 2019-11-28 12:59:13
タワーレコード浦和店さんでの名刺お渡し会終わりました‼️次はタワーレコード新宿店さんへ行ってきます#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDS1St #島倉りか #前田こころ #平井美葉 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-11-28 13:00:08
イベント情報12/13(金)①19:00〜②20:30〜大阪店4階にて『<ハロショ千夜一夜 第六十七夜>〜BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか~トークイベント』開催❣️イベント中継観覧券付き商品は1階レジにて販売中✨皆様のご参加お待ちしております 画像あり
★kazu ✨ 2019-11-28 13:03:55
サバサバ系お嬢様の島倉りか様が主人公の「恋のおスウィング」スウィングジャズしちゃうアイドル楽曲♪楽しさ無限大∞松田聖子のコンサートでサックス吹いている竹上良成さんが、この曲ではアルト、テナー、バリトン、フルート、クラリネットと大活躍です⤴️#BEYOOOOONDS 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-11-28 13:13:02
島倉りか様が我らが浦和にいたというのに、自分が今仕事でいる所は雪が吹っかけてる 画像あり
★かえ る ぴ ょん🐸 2019-11-28 14:55:10
島倉りかちゃんのハロショイベント、今2部を買ったら88番だったMAXで165ぐらいだと思うからぜんぜん売れてないな
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-11-28 15:10:03
♡参加受付中♡12/13(金)秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十七夜>~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか~トークイベント』開催!1回目は19:00~/2回目は20:30~です。秋葉原店にてCDアルバム『BEYOOOOOND1St』ご予約でご参加いただけます。 リンクあり 画像あり
★mecha-san'19 2019-11-28 15:57:31
先ほどの名刺お渡し会。島倉りかさんにCHICA#TETSUの新曲がーって言ったら高輪ゲートウェイ口ずさんでくれてやばかった。ユーミンぽいとあまりにもどストレートなこと伝えると「昔っぽいってよく言われるんですよー」とのこと。
★タワーレコード新宿店 2019-11-28 16:03:03
【#BEYOOOOONDS】先程BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念タワーレコード30分店員就任会が終了!#島倉りか さん #前田こころ さん #平井美葉 さんありがとうございました!!エプロン姿めちゃくちゃかわいかったです♪サイン入りポスターとコメントカード本日使用した名札は8Fにて掲出中です♪ 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-11-28 16:06:50
タワーレコード新宿店さんでの名刺お渡し会も終了しました!たくさんのボードやメッセージ、着用した衣装も飾られておりメンバーも感激しておりました。。もっとたくさん写真を撮りたかったです#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDS1St #島倉りか #前田こころ #平井美葉 画像あり
★ハロアップデート 2019-11-28 16:35:30
BEYOOOOONDS島倉りかに人気がない理由が分からない #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #島倉りか リンクあり
★ひくつ 2019-11-28 17:56:14
島倉りかたそ~
★シンとし 2019-11-28 18:11:38
島倉りかちゃんに星間飛行歌ってほしい…
★SHIBUYA TSUTAYA MUSIC/MOVIE 2019-11-28 18:26:39
【#BEYOOOOONDS ご来店】1stアルバム「#BEYOOOOONDS1st 」をリリースしたBEYOOOOONDS の、#島倉りか さん、#平井美葉 さん、#前田こころ さんがご来店✨大きな看板にサイン&コメント&ポラ頂きました、ありがとうございます12人の個性が光り輝く、とにかくアッツイ作品です 画像あり
★sasayan 2019-11-28 18:37:05
島倉りかちゃんが初めて口にした言葉は「プー」らしい。2代目私信おめ!
★2階席のすー。 2019-11-28 18:40:41
島倉りかさん
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-11-28 18:43:34
バラッバラにばらけたマフラーの真ん中で、あぐらかきながら恐竜の人形を持ってキョトンとしている島倉りかさん とかさ!!! ファッション誌の妄想!
★馭者 2019-11-28 19:05:15
「都営大江戸線の六本木駅で」の"深く深く…"を聴きながら島倉りかちゃんのCHI#TSUの奥に舌を伸ばすイメトレ中
★GH吉田 2019-11-28 19:15:41
きょうのビヨーンズイベントでビヨーンとした瞬間マイベスト3!3位、島倉りかの初めて発した言葉はママでも父ちゃんでもなくクマのプーさんのプー。2位、進行役が持つ台本のペーパーがA4ぐらいで無駄にデカい。1位、小林萌花クイズのほのぴのブッブーの言い方がめちゃかわいい。#BEYOOOOONDS
★つじ〜にょ 2019-11-28 19:15:45
島倉りかちゃんマジで心臓にくる可愛さだわ…
★まゆらー(仮)な、のっち’19🍁♨️@ハロ垢。時々Perfume 2019-11-28 19:15:54
『私は島倉りかさんを推しています!』 画像あり
★ュ コ 2019-11-28 19:22:06
島倉りかちゃん、今日まつ毛ぐいっと上がっててかわいい
★あおちん 2019-11-28 19:22:35
島倉りか「BEYOOOOONDSはスライムみたいに変幻自在なグループなのでスライムとコラボしたい!曲中に投げ合ったりとか」 リンクあり
★つばめ 2019-11-28 19:31:55
島倉りかちゃんが服褒めてくれた〜!買ったばかりの冬服だからなおさら嬉しい…
★カルス 2019-11-28 19:37:36
2問目出題:小林萌花初めて習った習い事は?答え:水泳気づいたらやってた厳しめの水泳だったそうです(100mとか泳ぐ感じの)3問目出題:島倉りか生まれて口にした言葉は?答え:プーさん(正確にはプー)ぬいぐるみにプーと呼んでいた雨ノ森0pt平小里1ptCHIKA#TETSU2ptCHIKA#TETSU勝利
★じょー 2019-11-28 19:44:24
島倉りかちゃんから「かわいい……」って言われたんだけどそういう事?
★りゅうや-RNY 2019-11-28 19:45:52
島倉りかちゃんが可愛かった
★🎹🚃💛とっしー💛🚃🎹 2019-11-28 20:12:46
今日1番怖かったのは島倉りかちゃんでした。
★辰巳次朗(演劇ユニットRe-birth 2019-11-28 20:28:36
今日も島倉りかちゃんにカッコいいと言われたので寿司食べました
★アキバアイドル大好き! 2019-11-28 20:30:06
島倉りか 2019/11/30 17:30~ 神戸ハーバーランド 「 #BEYOOOOOND1St 」リンクあり
★きょうすけ 2019-11-28 20:31:25
"恋のおスウィング"がめっちゃ好きなんですが、1番のサビ前の「遅刻してもいいわ〜」のパートを誰が歌ってるか気になって仕方ないので、どなたか分かる方教えてください。島倉りかちゃんかなと思いつつ違うような気もして…#BEYOOOOONDS#恋のおスウィング
★MAIMI"つばき"YABI 2019-11-28 21:21:48
りかちゃんとの握手1回目は私服のまま島「あっ❗️よーく見えてましたよ☺️」2回目はほのぴのBDTシャツりかちゃん笑顔だったのに Tシャツ見た瞬間から驚いた顔で固まる…3回目はむかわ竜Tシャツ顔見た瞬間に参考写真のような表情のままこちらを見る#BEYOOOOONDS#BEYOOOOOND1St #島倉りか 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-11-28 21:26:08
島倉りかメイク動画逆に欲しくなってきた
★もず 2019-11-28 21:28:49
島倉りかちゃんマジで緊張する
★もず 2019-11-28 21:29:39
島倉りかちゃん 凡握手レポも「ありがとうございます」島「あ、ラベンダーだ(シャツ)」も(かわいい……)
★MAIMI"つばき"YABI 2019-11-28 21:31:02
サンシャイン噴水広場での初めてクイズ出題りかちゃん「私が生まれて初めて言った言葉は何でしょう?」答えは「プー」プーさんのぬいぐるみに向かって言ったそうです。ジェスチャーでプーさんの真似をしたりかちゃんが可愛かったです#BEYOOOOONDS#島倉りか
★れんとらー 2019-11-28 21:53:26
りかちゃんの目が宝石埋まってんじゃないかってくらいキラキラしてた。あの瞳は本当に私の知ってる眼だろうか?#BEYOOOOONDS#島倉りか
★こーへい@ちぇる推し 2019-11-28 21:58:36
ビヨの2推しは島倉りかちゃん決まりました
★もず 2019-11-28 22:09:31
島倉りかちゃんありえんかわいくて何も言えなくなっていると寂しそうに見つめてくるのホンマにテムジン(言葉に表せない)
★里吉うたの(うーたん) 2019-11-28 22:12:33
週刊SPAにBEYOOOOONDSから島倉りかちゃん前田こころちゃん山﨑夢羽ちゃん❤️里吉うたのの4人で載せて頂いています!! キャラ合わせて衣装も選んで頂きました!グリーン、めずらしいでしょ4人でも!❤️チェックよろしくお願いします! 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-11-28 22:18:45
噴水広場!島倉りか|リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-11-28 22:22:36
【Blog更新】 噴水広場!島倉りか: こんばんは島倉りかです!しまくらりです(昨日はしまくれないりか)今日はタワーレコード浦和店さんタワーレコード新宿店さんで30分店員をやらさせていただきましたそのあとはSHIBUYA… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-28 22:23:43
【ブログ更新】噴水広場!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-11-28 22:32:04
島倉りか様可愛すぎる問題!!! 画像あり
★たいが 2019-11-28 22:32:28
めっちゃ可愛い島倉りかちゃんの写真いっぱいあるじゃん
★お〈のし゛@高輪ゲートウェイ駅 2019-11-28 22:41:32
わいが島倉りかちゃん気になるって言い出した途端、ももひめブログにりかちゃんの写真が載って圧を感じる、、、(妄想は自由←) リンクあり 画像あり